そう言えば。。。

5月5日に海外から到着した 3Tのシートポスト
セットバックがないシートポスト ね。
2017060300.jpg

Merlincyclesさんで破格値の購入 ができた
・・・なんて、喜んでましたけど。


まだ交換してへんよね?
(´・_・`)



[ 続きを読む ]

5月31日(水)
ども、毎度の平日休でおま。
今月は腰を痛めたりして。。。
ちょっと弱り気味の私。

と、いういことで。

今回は、これからの暑い季節に備え
いろんな 「耐性」 をつけるライド。

「坂」 耐性 
「暑さ」 耐性

そして 3つ目の耐性 は・・・。
2017053100.jpg


[ 続きを読む ]

たとえ、背景が障子でも。。。
カッコイイものはカッコイイ!
・・・ じこまんW
2017052700.jpg




[ 続きを読む ]

確かに・・・腰は完全な状態ではないけど。
マシになったので
とりあえず、様子見で走ってみよう。
2017051700.jpg



[ 続きを読む ]

グループライドの前夜なんて
ドキワクして寝れやしない。。。
2017051500.jpg



[ 続きを読む ]

これ。。。
私の パーソナルデータ どす |_-。) ポッ
2017051300.jpg




[ 続きを読む ]

5月10日(水)
平日休でおま。
先日より、左臀部から腰にかけて鈍い痛みがあり
未だ残っているためロードバイクは自粛。

その代わり。。。

大好きな うどん を食べたったわw
あぁ、美味しかったぁ・・・。
20170510kamome.jpg



[ 続きを読む ]

初めてなんです。
名物 黒滝こんにゃく。。。
2017050300.jpg

そして、誰かと一緒に走るの。。。
なんだかんだで
今年初めてなんです。



[ 続きを読む ]



最新記事