8/13(日)、14(月)、15(火)
えぇ、夏休みで3連休でございます。

でも、もともと日曜日は休みなので
ワタクシ的に。。。
日曜日は「夏休み」にカウントしない!
・・・と、言い張ってささやかな反抗(←何の反抗w?)
2017081300.jpg

だってね。。。
11日(金・祝)、12日(土)は
朝6時半から働いてるのに
割りが合わんわっ!!
まっ、休めるだけ恵まれてます。



[ 続きを読む ]

年に数回しか現れないレアキャラw
2017073000.jpg

これに乗る私と遭遇するのは
「ドクターイエロー」 に遭遇するより困難とか。
・・・知らんけどw



[ 続きを読む ]

7月12日(水)
えぇ、平日休でおま。

前日の雨予報はどこへ?
雨が降ったら。。。
『続・続・言うても梅雨やからね』 って
3週連続で同じタイトルの記事を書こうと思ってたのにw
2017071201a.jpg

午後は夕立ちがあるの?
まぁ、今回は午前ライドやけど。。。



[ 続きを読む ]

私が自転車で出かけるのは
専ら 平日休の水曜日 でございます。

うどん好きの私、以前から
行きたいうどん屋さんがございまして。

ただ、そのうどん屋さんは
水曜日(昼)が定休日。
2017061700.jpg



[ 続きを読む ]

このキズ・・・。
できれば夢であってほしい。

しかし、身体の痛みが
夢ではなく現実だと訴えてくるのです。
2017061400.jpg



[ 続きを読む ]

5月31日(水)
ども、毎度の平日休でおま。
今月は腰を痛めたりして。。。
ちょっと弱り気味の私。

と、いういことで。

今回は、これからの暑い季節に備え
いろんな 「耐性」 をつけるライド。

「坂」 耐性 
「暑さ」 耐性

そして 3つ目の耐性 は・・・。
2017053100.jpg


[ 続きを読む ]

確かに・・・腰は完全な状態ではないけど。
マシになったので
とりあえず、様子見で走ってみよう。
2017051700.jpg



[ 続きを読む ]

初めてなんです。
名物 黒滝こんにゃく。。。
2017050300.jpg

そして、誰かと一緒に走るの。。。
なんだかんだで
今年初めてなんです。



[ 続きを読む ]



最新記事