見て見ぬフリをする。。。
気付かないフリをする。。。

やっぱりいけませんなぁ・・・私、改めました(笑)。

え~。。。

愛車CLX号でございますが

う~ん。。。最初はちゃんとしてたのに
なんでこんな風になっちゃったんだろう???
2013092301.jpg


実は半年前に気付いておりました。

そりゃ、気付いたときはショックでしたよ。
その現実を受け入れることができず・・・

いやいや、実に面倒なので
半年間ずっと 「気付かないフリ」 をしておりました。

実にイケませんなぁ。

なので今回。。。
キチンと対処いたしましたよぉ。

これで良し!! 元通りでございます。
2013092302_20130923171321b8d.jpg


あ~スッとしたぁ。。。
半年間のモヤモヤが晴れましたよぉ。。。

・・・で何をどうしたのかですって?

恥ずかしくてとても言えません。



スポンサーサイト


コメント

  1. おはようございます。

    バーテープ・・・(謎)
    もう少し汚れる位に乗ってあげて下さいねw

    それでわ

    ( 06:59 )

  2. ハム | 4JcWZNxE

    強靭な忍耐力をお持ちかも知れませんよ。

    ( 12:00 [Edit] )

  3. ジル | 9F.a/mtw

    こっ、これは気付かないフリしたくなりますね(^_^;)

    ( 12:21 [Edit] )

  4. イガイガ | -

    新手の釣りネタですねぇ。
    そんなのに引っかかりませんよ。

    …カーペットがずれている。かな。

    ( 17:59 )

  5. こんばんは。
    これは新たな記事の書き方ですなあ。
    やっぱりバーテープが変わっているのかな?
    結構自転車に関しては鈍感なのでした(苦笑)

    ( 23:18 )

  6. ちゃま | 5DEoIMHA

    Re: オカメーズ さん

    バーテープ、キレイでしょ。
    金満な私は1回乗る度にバーテープを交換しているのでいつもキレイなんです・・・ウソです。
    激しい特訓でバーテープが血に染まってキレイな赤なんです(大ウソ)。

    ( 11:55 [Edit] )

  7. ちゃま | 5DEoIMHA

    Re: ハム さん

    見かけによらず(?)、意志の強い男かも知れません(笑)。
    外見と内面・・・「外」と「内」は大違いですからね(謎)。

    ( 11:57 [Edit] )

  8. ちゃま | 5DEoIMHA

    Re: ジル さん

    私の気持ち、分かっていただけますぅ(笑)?
    全ての作業完了してから・・・やっぱり気付かないフリをしたくなりますよねぇ。
    あの時、酔っぱらってたのかなぁ。。。

    ( 11:58 [Edit] )

  9. ちゃま | 5DEoIMHA

    Re: イガイガ さん

    正解です。カーペットのズレを真っすぐに直しました(笑)。
    さすがイガイガさん、私の性格をよくご存じで。
    他に・・・「(妻に怒られて)壁紙に付いていたタイヤの跡をキレイに拭き取った」という回答も正解です(実話)。

    ( 11:58 [Edit] )

  10. ちゃま | 5DEoIMHA

    Re: kimotoshi さん

    とても恥ずかしいので気付かないままでいてくださいな(笑)。
    ・・・普通はハンドルに向かって「内」か「外」に統一されているものなんです。
    よく半年間も放っておいたものだと我ながら感心(?)しております。
    私の間抜けぶりを晒した記事でございました(恥)。

    ( 11:59 [Edit] )

  11. ありゃりゃ
    でも私も全く同じことをやりましたよ。
    ひとつ違うのは自分で気づかなかったことです(/ω\*)
    まあガッツり握る方でないので全く問題なかったのですが私も直しましたw

    ( 23:03 )

  12. ちゃま | /Y2L330g

    Re: やっさん さま

    やっさんでも同じ失敗の経験があると聞いてホッとしました。
    でも、私は作業を完了してすぐに気付いたので・・・って自慢になりませんね(笑)。
    コレ、苦労してやっと完了したのにショックですよねぇ。
    まぁ、私もガッツリ握るほうではないので半年間も気付かないフリをしていたんですけどね。
    こういう失敗を繰り返してヒトは成長していくものなんですねぇ(笑)。

    ( 08:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事