おはようございます。

本日、4月3日(水曜日)
そうです、水曜日なので仕事はお休みです。


前記事に続いて今回も天気ネタ(爆)
先月から毎週水曜日はイマイチの天気が続いております。

で、本日の天気予報。。。
20130440301.jpg
なんで中途半端な時間帯に「雨マーク」 ???

外を見ると。。。
昨晩の雨で路面はウェットでも青空も見えてますが。。。

まぁ、今日は用事があって
もともと自転車に乗る予定はない のですが。。。

自転車に乗るには悩む天気ですなぁ

ところで。。。

本日の天気よりも
心配なのは土・日の天気でございます。

土曜日は休日出勤の代休なので乗ろうかと・・・
日曜日もチョコっと乗る予定がございます・・・


自分は雨男ではない と思っているのですが
土・日に色々な計画をされている方
今の流れで雨が降ったらゴメンナサイ。。。

その時はどうぞ
ここに来て 「雨男」と呼んでやってください。



スポンサーサイト


コメント

  1. 「雨男」さん。こんばんは。(先に言っておきます)
    今日は関東地方も土砂降りで大変でした(^^;;
    何とか土曜日は晴らしてもらいたいです。最近、乗ってないので…。ちゃまさんにお願いしてもダメ?

    ( 18:51 )

  2. yasu | -

    最近のちゃまさんの休みの天気の実績からすると…あの人やあの人のように雨男です( ー`дー´)キリッ

    ( 19:02 )

  3. はるお | -

    ほんと休日の天候不良だけは頂けませんよねぇσ(^_^;)
    そろそろロードのベストシーズンにも入りますし、がっつり走りたいもんですw

    ( 22:42 )

  4. こんばんは。
    今週末のお天気を考えると残念ながら雨男襲名の公算が大ですな(苦笑)
    それにしても気の毒なくらい休みに雨が多いですね(汗)
    せっかく良い気候になってきたのに週末の雨は止めて欲しいものです。

    ( 00:21 )

  5. ハム | 4JcWZNxE

    ちゃまさん、日曜お休みなんですね~。
    私、日曜、山歩き復帰「テスト版」を目論んでいたのですが・・・諦めます。。(泣)

    ( 10:22 [Edit] )

  6. ちゃま | T6mq4gGE

    Re: イガイガ さん

    ちょ、ちょっと、もう雨男って ヾ(・・;)ォィォィ
    そうそう、私、土曜日の代休はなくなりました(涙)。
    ということで、その日は自転車には乗らないので雨が降っても私のせいじゃないですよ。
    絶対に快晴の日に休んでやるぞぉ、イヒヒヒ。

    ( 08:57 [Edit] )

  7. ちゃま | T6mq4gGE

    Re: yasu さん

    雨男?・・・今は気付かないフリしてます((^┰^))ゞ テヘ
    記事を書いた水曜日は自転車に乗る予定はなかったので・・・やっぱり、降らなかったようですねぇ(爆)。
    そうそう、土曜日は急遽、出勤になったので降っても私のせいじゃないですよぉ・・・フフフ。

    ( 08:58 [Edit] )

  8. ちゃま | T6mq4gGE

    Re: はるお さん

    そうなんですよねぇ
    休日に雨が降ると自転車に乗る間隔がねぇ (-_-)ウーム
    天気と用事と自転車のタイミングが合わなくて、結局1ヶ月間ロクに走ってませんわ。
    一体、誰が降らしてるんでしょうねぇ・・・って、やっぱり私(笑)???

    ( 08:59 [Edit] )

  9. ちゃま | T6mq4gGE

    Re: kimotoshi さん

    襲名披露パーティーの準備に追われておりますσ(^_^;)アセアセ
    でも、幸か不幸か、思わしくない予報の土曜日は急遽、出勤になりました。
    降っても私のせいじゃないですよ。
    降らなかったら、やっぱり私が・・・(爆)。

    ( 09:00 [Edit] )

  10. ちゃま | T6mq4gGE

    Re: ハム さん

    ちょ、ちょっと~、どーゆー意味ですか ヾ(-_-;) オイオイ
    でも、復帰テストするまで回復して何よりです。
    今の季節に山登りは気持がイイでしょうねぇ。
    日曜日・・・諦めて延期してください(爆)。

    ( 09:01 [Edit] )

  11. ほり | -

    よっ!!雨兄さん(´∀`∩)
    そして私は晴男に (-L-)ククク

    ( 10:26 )

  12. ちゃま | De1kC.t6

    Re: ほり さん

    おやおや~、いいんですか~そんなこと言って( '∇')ウフフフフ
    来週には雨男の称号を ほりさんにお返しする予定ですよ。
    それも利子をつけてね(笑)。

    ( 18:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事