え~・・・1月27日の記事で体重を測っておりました。
その時の体重は 68.8 kg でございました。

私の調子がイイ体重が 66kg台前半 なので

1ヶ月で2.5kg 落すぞお!

なんて誓っておりました。

そして・・・
あれから1ヶ月が経ちました。

果たして体重は落ちたのでしょうか。。。


2013022601.jpg
結果 66.8kg !!!


1ヶ月で-2.0kg ですか。
目標の -2.5 kg にちょっと届かない
良くも悪くもネタにならない中途半端な数値ですなぁ。

まぁ、ダイエットと申しましても
昨年末から続いていた「1日4食(3食+夜食)
「1日3食」に戻したくらいなので妥当な数値でしょうか(苦笑)。

でも、暖かくなるころには
ベストの体重に持っていきたいですなぁ。
ベスト状態って言っても、貧脚に変わりございませんがね(涙)。



あっ、そうそう。

私、前記事で。。。
CATEYEさんのGPS機能が付いたサイコンが気になる
・・・と言っておりました。

春頃発売というコレ
「ステルス50(CC-GL50)」「ステルス10(CC-GL10)」
2013021304.jpg



「一体、いつなのか分からない春頃まで
待てるか、待てないか・・・といった感じでございましたが



え~・・・


結局、春を待てませんでした。


最近、ロードバイクの「カン」を取り戻そうと
ちょこちょことCLX号に乗ってるのですが
2013022600.jpg


もともとケイデンスや心拍は計測してなかったけど
速度や走った距離も分からなければ
モチベーションも上がりませんなぁ。

やっぱり、サイコンがないと自転車に乗っても物足りないです。


そう思っているとですねぇ。。。

あるサイコンがクーポンなどを使うと
更に2000円以上の割引を上乗せできたりしたので
ポチッ ・・・といっちゃいました。



そして、そのサイコン用に買ったものが
本体より先に着いちゃったりとか(笑)。。。
2013022602.jpg


まぁ、私がどんなサイコンを
買おうが買うまいが全く興味はないと思いますが
まもなく到着する予定でございますよぉ。

果たしてポチッとしたサイコンとは何???

その詳細は。。。
GARMING SOON ・・・クスクス。




スポンサーサイト


コメント

  1. hide@ | -

    こんばんは

    サイコン購入おめでとうございます!!
    何事も欲しい時が買い時です。
    待たずに購入が正解ですね

    ( 21:14 )

  2. イヨッキュ | De6CjWPI

    もうそのマウントでバレバレなんですが・・・
    わたくしもマウント買ったものの当初予定していた『小さいサイコンをステムに付けてガーミンを前に計画』を辞め、ガーミン単体で使っているのでマウントが放置されております(゜レ゜)

    ( 21:56 [Edit] )

  3. こんばんは。
    私も心拍やケイデンスは全くといっていいほど気にしてないのですが速度や走行距離は知りたいです。
    モチベーションが違いますしね。
    ガーミン、逝かれたみたいですね。
    私もゲルググ用に欲しいのですが別なものばかりポチってますわ(大汗)

    ( 02:37 )

  4. yasu | -

    ついに逝かれましたねホホホ!(^O^)
    そのマウントは私の決戦機と同じです。
    このマウントが一番カッコいいですよね。
    値段が高いですが…(-。-;
    サイコンは前に付いている方が断然見やすいですよ。
    ただサイコンを外してマウントだけだと なんかマヌケな感じがするのは私だけでしょうかww

    ( 07:56 )

  5. ハム | -

    いつになるかわからないもの持つほど嫌なものはないですから、信長流に猫目は切ってしまい、次を探すのが賢明でしょうね。
    私は暫く必要なさそうなので家康流に待ちます。が(笑)

    ( 08:12 )

  6. こんにちは。

    なんじゃかんじゃ言って結局「ソレ」に落ち着きましたかw
    まあ物は良いので良い選択でしょう!
    色は赤なんだろうな~w

    それでわ

    ( 18:00 )

  7. ほり | -

    すでにネタバレですかw
    体重計は無論オムロンですね!!

    ( 16:17 )

  8. そろそろ届いた頃でしょうか?・・・フフフ

    ( 07:29 )

  9. ちゃま | SA.YkaBQ

    Re: hide@ さん

    思い立った時が買い時ヽ(^◇^*)/
    いつ買うのか? 今でしょ・・・って感じでポチリました(笑)。
    実は、サイコンじゃないんですけど、先日、悩んでる間に売り切れたモノがありまして、同じ失敗をしないようにと逝っときました(笑)。

    ( 12:14 [Edit] )

  10. ちゃま | SA.YkaBQ

    Re: イヨッキュ さん

    マウントではなく文末でお叱りを受けると思いました(;^_^A
    私のCLX号って、フレームのわりにステムを短く(8cm)しているので、少しでもサイコンが前に出ている方が見易いかなぁと思いK-EDGEを買いました。
    まぁ、赤化の一環としても結構、イイ感じになったと思っているのは私だけ?

    ( 12:15 [Edit] )

  11. ちゃま | SA.YkaBQ

    Re: kimotoshi さん

    やっぱり、速度と距離はモチベーション維持のために知りたいですよねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    心拍とケイデンスは、ストイックに走らない(走れない?)私には必要ないかな。
    逆に心拍とケイデンスを知ってしまうと、あまりのヘタレぶりにマジでヘコみますので(爆)。
    ガーミンを逝ったこと、バレましたか・・・なんでだろう(笑)?

    ( 12:16 [Edit] )

  12. ちゃま | SA.YkaBQ

    Re: yasu さん

    えぇ、ガーミンを逝ってしまいました・・・ついでにマウントまでも(⌒・⌒)ゞ
    しかし、マウントは構造のわりに高価ですねぇ。
    でも、カッコ良いいし、品薄っぽかったので、思い立ったが吉日でポチリました。
    yasuさんとマウントは同じでも、表示される数字のレベルは全然違いますけどね(涙)。
    昨日、さっそく付けて走ってみましたが、やはり前方に出てる方が見易いですねぇ。
    ただ・・・サイコンの設定や操作が未だによく分からん私でございますが(笑)。

    ( 12:19 [Edit] )

  13. ちゃま | SA.YkaBQ

    Re: ハム さん

    そうなんですよねぇ、春を待てませんでした(^_^)
    サイコンがないと、走ってもイマイチ面白くないんですよねぇ。
    ・・・で、いつ発売なのか分からない新しいモノより実績があるモノを逝きました。
    家康は待って、最後に天下を獲ってます。
    と、いうことはハムさんも・・・

    ( 12:20 [Edit] )

  14. ちゃま | SA.YkaBQ

    Re: オカメーズ さん

    そうです、なんじゃかんじゃの結果です(^_^)
    やっぱり、「更に15%OFF」の割引文句が効きましたねぇ・・・割引価格から更に2000円以上割引ですから。
    ていうか、やっぱりサイコンがないと乗っても面白くないんですよねぇ。
    なので、ちょっとムリをして逝きましたよ。
    色ですか?
    そ、そりゃ、赤しかないっしょ・・・も、もちろん赤ですよ、赤(滝汗←?)。

    ( 12:23 [Edit] )

  15. ちゃま | SA.YkaBQ

    Re: ほり さん

    アレ!? なんでバレてんだろう(・・。)ゞ
    まぁ、私の買い物なんで、隠したり、勿体ぶったりしたところでどうってことないんでね。
    体重計ですか?
    無論オムロンです(笑)。

    ( 12:24 [Edit] )

  16. ちゃま | SA.YkaBQ

    Re: イガイガ さん

    えぇ、もう届きましたよo(^o^)o
    たまごっちみたいなのが・・・ヒヒヒ

    ( 12:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事