こんなブログではございますが
訪問、そしてあたたかいコメントをいつも有難うございます。

仕事漬けだった12月も乗り切り
無事に新年を迎えることができました。



あらためまして

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます。


あ~、忙しかった12月
なんとか生きて帰ってまいりましたよぉ(笑)。

本当は各方面(?)のライドや忘年会にも
参加させていただきたかったのですが

とりあえず、仕事納めだった12月29日
ちーむ・すず虫 の忘年会に参加させていただくことができました。

堺東 某店にて
2012122901.jpg


恒例ではございますが大量に「生」のコレを投入。
強烈なニオイを放っておりますが誠に美味しゅうございました。
2012122902.jpg

そうそう、炎のダイエッターさん は大好物だった揚げ物をセーブ。
今度こそは 本気<マジ>モード を感じました。
春には本当に変身してるかもしれませんなぁ。
頑張ってくださいよ、応援しています。
(遅れをとらないように私も冬の間にCLX号を乗り込んどこっと・・・)

ともあれ、参加の皆様、楽しい時間を有難うございました。




そして大晦日。
私の2012年、乗り納めの愛車は。。。





FRONTIER号(KS仕様) でございました(爆)。
2012123101.jpg
まぁ、2012年の私の自転車生活を象徴しているので、 これでヨシ!


・・・ とまぁ、そんな年末を過ごして新年を迎えました。



毎年、新年一発目の記事は
「今年の目標」 なんぞ掲げているのでございますが。。。


昨年に掲げた目標 、2012年の自転車生活は
振り返えるまでもなく通信簿でいえばこんな感じでしょうか(爆)。
2013010101.jpg



というわけで。。。

目標や計画を掲げることより
「自転車に乗ろう、自転車を楽しもう」
という誓いにしておきましょうな。

自転車に乗らなきゃ、という義務感ではなく。。。
自転車の魅力にハマった頃の気持ちで。

「常に初陣」の心意気で。


家族 と 仕事 と 自分の趣味「自転車」とのバランスも考えながら
一年間、無事故で楽しみましょう。


そして、出来る範囲で各方面(?)のライドにも
参加させていただけたらなぁと思っております。


まぁ、相変わらずこんな感じのブログではございますが。。。

本年も宜しくお願い申し上げます。




スポンサーサイト


コメント

  1. yasu | -

    明けましておめでとうございます<(_ _)>
    走り納めは天帝サウザー号でしたかww
    これで金剛ロープウェイとか上ってみたいですわ。
    密かに嫁チャリで前と後ろにチビを乗せて金剛ロープウェイにチャレンジしようかと考えた事がありましたww
    でも下りを考えたら無理とわかりましたよ。
    トレーニングがてらいいかなと思ったのですけどね(^^;;

    毎年変わらない目標は怪我せず安全に乗ることですよね。
    自分が楽しめる範囲でのんびりと自転車と向き合うのが一番大切だと思います♪

    去年は私のだらけた出勤姿を見られただけでキチンとお会い出来ませんでしたが今年は一緒に走りに行く機会があればいいですね。
    お互いロードもブロもありますしね(^^)

    今年も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

    ( 15:46 )

  2. 「自転車に乗ろう、自転車を楽しもう」良いですねぇ。
    私もその目標にさせて頂きます。
    今年もヨロシクお願いします。

    PS あんな通信簿じゃぁ、お年玉無しですな(^^;;

    ( 10:47 )

  3. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    昨年は、一緒に走れてよかったですね。
    今年も、走ろう企画を立てたいですね。
    その節は、よろしくお願いします。

    ( 11:54 )

  4. あけましておめでとうございます。
     
    取り敢えず年が改まったので(ココ大事)旧年の事は胸に深く刻んで、新しい一歩を踏み出しましょう。
    今年は自転車も反省会もガンガン行きましょうぞ!
    ただし家族に迷惑をかけない程度に・・・
    まあ、本年も宜しくね♪

    それでわ

    ( 18:07 )

  5. hide@ | -

    あけましておめでとうございます!
    最高の目標ですね!同感です。
    初心にもどって、楽しみたいです
    今年も宜しくお願いします!

    ( 21:54 )

  6. はるお | -

    家庭と趣味の両立に安全運転でいきましょう(^^)
    オ○メさんを見習って私達も心掛けたいと思いますね(笑)
    ロードにブロに忙しい一年になりそうですね。

    ( 09:14 )

  7. 黒豆 | 7ruIZ9P6

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします。

    私も今年はできるだけ時間を作って
    「乗ろう!」(何に?)と思っていますw

    ( 09:30 [Edit] )

  8. ハム | 4JcWZNxE

    あけましておめkでとうございます。

    なかなかお忙しいようで思うように乗れてなかったようですが今年は大・小二輪車思う存分乗れると良いですね。

    ( 17:21 [Edit] )

  9. 明けましておめでとうございますm(_ _)m
    今年も宜しくお願いします。

    きのした・・美味しかったよね~!
    あんなにニンニクてんこ盛りだったのに、不思議と家族からは
    臭いと言われませんでした^^
    ・・・屁はクッサイと言われましたけど(笑)

    ( 22:59 [Edit] )

  10. すず虫  | TOmz3iPU

    あけましておめでとうございます。
    年末年始はお世話になりました。
    愛車のテコ入れ楽しみですね。
    そろそろまた一緒にはしりましょうねー。
    奥様にもよろしくお伝えくださいまし。

    ( 20:17 [Edit] )

  11. ちゃま | QVAVKIjk

    Re: yasu さん

    明けましておめでとうございます。
    さすがに子供を乗せて峠越えは危険すぎますね(汗)。
    でも、ママチャリでコメを買うために峠を越えて、チャイルドシートにコメを積んで峠を越えて帰ってくるとうのはいかがでしょう?
    良いトレーニング(ブログネタ?)になると思いますよ(笑)。

    昨年、通勤時にお見かけしているのですが、実は・・・4回ほどお見かけしております。
    次回、お見かけしたときは声をかけますね。

    今年はブロでもロードでも一緒に走る機会があれば嬉しいのですが・・・その時はお手柔らかにね。
    今年も宜しくお願いします。

    ( 00:53 [Edit] )

  12. ちゃま | QVAVKIjk

    Re: イガイガ さん

    「乗らなきゃ」ではなく「乗ろう、楽しもう」を心掛けたいと思っております。
    そのなかで、色々な計画や挑戦を見つけ、行動することができればと。。。

    通信簿の「1」は、それより下がることはございません。
    あとは上を目指すだけでございますよ。
    来年はお年玉をもらえるように頑張ります。
    今年も宜しくお願いします。

    ( 00:54 [Edit] )

  13. ちゃま | QVAVKIjk

    Re: のぶちゃん さん

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    昨年の横浜輪行は、時期を間違えて(?)寒かったけど楽しかったなぁ。
    是非、今年もまた何か企画しましょうね。
    ただし、暖かい時期に計画しましょう(爆)。

    ( 00:56 [Edit] )

  14. ちゃま | DnS5zgEU

    Re: オカメーズ さん

    あけましておめでとうございます。
    昨年はせっかく誘っていただいても、都合がつかないことが多くてスイマセンでした。
    今年は昨年以上に一緒に走れる機会があればと思っております。
    そして反省会のほうも・・・てか、ホントに大丈夫なんですかぁ(笑)?????

    冗談は置いといて、家族と仕事と趣味のバランスを考えながら、同年代、一緒にいろいろ楽しみましょうね。
    今年も宜しくお願いします。

    ( 00:57 [Edit] )

  15. ちゃま | QVAVKIjk

    Re: hide@ さん

    あけましておめでとうございます。
    昨年は自転車に関しては全然「×」だったので、今年は気持ちをリセットです。
    自転車にハマった頃を思い出して乗ろうと思ってます。
    また一緒に走りましょうね。
    今年も宜しくお願いします。

    ( 00:59 [Edit] )

  16. ちゃま | QVAVKIjk

    Re: はるお さん

    最近、オ○メさんのとこは円満ですよねぇ。
    ホント、見習いたいものです。
    ・・・ん!? いやいや、見習ってもいいのかなぁ(爆)。

    とにかく、お互い色んなバランスを考えて楽しみましょうね。
    今年はブロで輪行、一緒に行きましょうね。

    ( 01:00 [Edit] )

  17. ちゃま | QVAVKIjk

    Re: 黒豆会長 さん

    あけましておめでとうございます

    そうなんですよ、まずは「乗る」こと。
    ・・・船?バス?かぼちゃの馬車?それとも○○???(笑)
    我々の歳になると世の中の流れに乗り遅れないことも大切です。
    あと、私は調子に乗らないように気をつけようと思っております(爆)。

    また、一緒に遊んでくださいね。
    今年もよろしくお願いします。

    ( 01:02 [Edit] )

  18. ちゃま | QVAVKIjk

    Re: ハム さん

    あけましておめでとうございます。
    1月も初旬は忙しいのですが、それを越えるとしばらくは落ち着きそうです。
    思う存分、自転車に乗ろうと思います
    ・・・ただし、朝、布団から出ることができればの話ですが(爆)。

    今年も宜しくお願いします。

    ( 01:03 [Edit] )

  19. ちゃま | QVAVKIjk

    Re: チョロ火のダイエッター さん

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    うんうん、きのしたは確かに美味かったですよねぇ。
    12月はずっと仕事漬けだったので久しぶりにワイワイと楽しかったです。
    有難うございました、また行きましょうね。

    今回はウチもクサイと言われなかったですよ。
    でも、やっぱり屁は自分でもイヤになるくらいクサかったですわ(爆)。

    ( 01:04 [Edit] )

  20. ちゃま | QVAVKIjk

    Re: すず虫 さん

    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ年末年始はお世話になりました。
    妻を見かけたら怖がらずに声をかけてやってくださいな。

    CLX号は性能UPや軽量化ではなく見た目の変化なのですが、バーテープやアウターケーブルの交換など、初めてする作業もあり若干の不安を覚えます。
    困ったときは監督室に駆け込みますので宜しくお願い致しますね。

    また、何か美味しいものを食べに ・・・自転車で遊びにいきましょうね。

    ( 01:13 [Edit] )

  21. こんにちは。
    遅ればせながらあけましておめでとうございます。
    年末年始は遊び呆けておりまして新年のご挨拶が遅れ申し訳ありませんでした。
    今年は是非ブロンプトンでもご一緒したいですね。
    そうそう、自転車は義務で乗るものではないですからね。
    自転車、乗り方問わずその人に応じた楽しみ方で乗るのが一番ですよ。
    私も今年は例年以上にアクティブに自転車を楽しみたいと思ってます。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    ( 13:40 )

  22. イヨッキュ | De6CjWPI

    明けましておめでとうございます!!
    どうやら暮れの繁忙期も無事乗り切ったみたいで何よりです♪

    今年は控え目などとは言わずガンガン自転車乗り倒しましょうね~(^_-)-☆

    わたくしも今年は3台体制となったロードの稼働率が上がる・・・はず(-_-)

    まぁ、寒すぎる時期と暑すぎる時期はブロを存分に活用してお互い遊び倒しましょう♪

    ( 22:28 [Edit] )

  23. ちゃま | gqmy5VG2

    Re: kimotoshi さん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。

    年末年始の11連休は満喫されたようで何よりです。
    また、記事のほうを楽しみにしております。
    昨年は、結局1度きりしかお会いできませんでしたが、今年はもっとお会いできたらなぁ、なんて思っております。
    kimotoshiさんにブロンプトンの楽しみ方を教えていただかなくては。

    そして今年は昨年以上に自転車を楽しみたいと思っております。
    ・・・ていうか、昨年は殆ど乗ってないので、おそらく昨年以上になること間違いないのですが(汗)。

    ( 14:57 [Edit] )

  24. ちゃま | gqmy5VG2

    Re: イヨッキュ さん

    あけましておめでとうございます。
    年末の繁忙期から生きて帰って来れました(笑)。

    昨年は淡路島の初輪行から、ブロンプトンの購入、就航記念とホントにお世話になりました。
    今年はそれらの経験や自転車をフルに活用して楽しめればと思っております。

    また近いうちに決戦用(何の?)の新車、拝ませてくださいね。
    当然、寒すぎる時期と暑すぎる時期はブロで遊びましょう。
    今年もよろしくお願いします。

    ( 15:03 [Edit] )

  25. ひろ | -

    おめでとうございますーm(__)m

    ボクはなんだか義務感に駆られて乗ってますなー。。。
    いや、楽しくないわけじゃないんですけどね、、
    なんかおかしなことになって来てるなーと思いながらw

    ( 22:41 )

  26. ちゃま | -

    Re: ひろ さん

    明けましておめでとうございます。
    私も正直、今は義務感にかられてるんですけど、乗ったら乗ったで楽しめたらと思っております。
    たぶん、乗ったら楽しいし気持ちもイイんでしょうけど。
    そのうち、義務感はなくなればなぁと・・・。

    昨年は乗りたい時に乗れなくて・・・なので、空いた時間になんとか乗ろうとして義務感が生まれたのかなぁ。
    まぁ、お互いのんびり楽しみましょう。
    今年もよろしくお願いします。

    ( 13:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事