テンプレートをいじって
ブログのイメージを変えてみました。

得意な分野 ではない・・・
どちらかと言えば 苦手の分野 なので
あーでもない、こーでもないと、かなり時間がかかりましたが
やっとこさ公開させていただきました(汗)。
ウェブリからFC2に移ってもうすぐ1年。

まぁまぁまぁ。。。
テンプレートの変更でブログもイメチェン、気分転換でございます。


ちなみに模様替え前はコレでした。
旧tmp



まぁまぁまぁ。。。
ご存じのように記事の内容はともかく

今回の模様替えで
見た目は 「自転車ブログ」 っぽく なりました・・・か?

仕事が落ち着いたら
頑張って記事を書きますよぉ

相変わらずユルユルの内容だと思いますがね。



あと。。。
新年を迎えるにあたって
CLX号もイメチェンしたいなぁ
なんてことも考えております。


まぁまぁまぁ。。。
ボンビーな私に高価なパーツなんて買えませんからね

「へっ!? どこが変わったの???」 ってくらいものでしょう。


まぁまぁまぁ。。。
それでも、イメチェンのために
いろいろ考えたり、お買い物をしたり

・・・結構、楽しんでますよぉ。




スポンサーサイト


コメント

  1. おはようございます。
     
    なんだか「23Cのなんたら」とか言うブログに、トップ写真の構図が似ている様な・・・・
    はっ!そうか!
    グルメ・ブログに転身するのですね!
    了解で〜す(笑)

    それでわ

    ( 10:54 )

  2. やっぱりこのアングルは良いですねぇ。
    真っすぐに伸びる道に向かって突き進んで行く感じが自転車ブログって感じがします。
    でも、グルメ・ブログになっちゃうんですか?

    ( 14:17 )

  3. yasu | -

    おおっと この写真はあの伝説のソロ淡イチの時の写真ではww
    でも絵になるカッコいい写真ですよね。
    私も同じFC2ブロガーですが写真の載せ方がわかっておりません(爆)
    まさに適当ブログでございますww
    CLX号も弄っちゃいますか。
    物欲が尽きませんよww

    ( 21:05 )

  4. イヨッキュ | De6CjWPI

    これは潮被りの儀式を終えた9番目にカッコ良い
    マシンですか?(゜レ゜)

    わたくしもブログの扉変えないと・・・イソイソ

    ( 11:01 [Edit] )

  5. ユッキン | EvmDRqhQ

    トップページにこの画像を持ってくるとはww
    何も知らない人は「いい感じの道やね~♪気持ちよさげやね~♪」なんて思うねんやろうな・・・
    恐ろしやww

    ( 11:33 [Edit] )

  6. こんばんは。
    おおっ!確かにブログのイメージが変わりましたよね。
    しかし扉の写真は皆さんご指摘の通りあの恐怖の爆風ライドの写真では・・・・(汗)
    まあ見た目は問題なのでヨシですかね(笑)
    来年からの色んな変化も楽しみにしておりますよ。

    ( 02:09 )

  7. ハム | 4JcWZNxE

    そういわれればどこかで見たような??

    私も画像をトップに入れてイメチェンしたいんですが仕方がわからんのです。


    ( 09:32 [Edit] )

  8. こんにちは^^
    最初、間違えて違うブログに来ちゃったのかと思いましたww
    トップは…
    爆風淡路でしょうか?^^;

    ( 11:31 )

  9. さるん | -

    思わずポチッと

    自転車部品はポチッとせず、neogeoxとgenesisをポチッとしてしまった。来年、とこちさんはgiantデビューします。

    ( 20:42 )

  10. ちゃま | Ia6l9aww

    Re: オカメーズ さん

    ははっ、グルメブログには転身しませんよ(キッパリ)。
    来年からは、しっかり自転車ブログとしてやっていきますよ。
    でも、言われてみれば・・・
    「23食の誘惑」とかいうグルメ&ダイエットブログと構図が似てるかも(笑)。
    来年から・・・とか、今回こそは・・・とか言うあたりも(爆)。

    ( 00:24 [Edit] )

  11. ちゃま | Ia6l9aww

    Re: イガイガ さん

    やっぱりロードバイクは右斜め後方、下の方から見るのがカッコイイと思うので、よく使うアングルなんです。
    まぁ、CLX号はどこから撮ってもカッコイイんですけどね(爆)。
    これで見た目(←まずはここから)は自転車ブログっぽくなったでしょう?

    ・・・で、グルメブログにはなりませんから(笑)。

    ( 00:27 [Edit] )

  12. ちゃま | Ia6l9aww

    Re: yasu さん

    さようでございます、あのアワイチでございますよ。
    写真からは全くあの時の状況は感じ取れないんですけどね(笑)。
    今回の模様替え、苦手分野なので頭から煙がでるくらい考えましたよ。
    まあ、このご時世・・・
    ネットで調べれば色々と出てくるので、参考にすればなんとかなるものですね。
    CLX号は弄るというか、ちょっとしたパーツ交換で気分転換をしようかと思いまして。。。

    ( 00:29 [Edit] )

  13. ちゃま | Ia6l9aww

    Re: イヨッキュ さん

    先日は名誉9位の称号をいただき有難うございました。
    写真は潮被りの儀式の前に、雨と雹で清められた直後のCLX号です(笑)。

    やはり、ブログの扉は決戦用(何の?)の「のぞみ149号」に模様替えするのですか。

    ( 00:32 [Edit] )

  14. ちゃま | Ia6l9aww

    Re: ユッキン さん

    青い空、青い海、そしてずっと続く海沿いの道・・・
    爽やかな私と爽やかなブログにピッタリですなぁ(爆)。
    そうして、みんな騙されるんですなぁ、ヒッヒッヒッ。

    でも、撮影の3分前まで雨と雹が降ってたなんて想像もできない写真でしょ(爆)。

    ( 00:34 [Edit] )

  15. ちゃま | Ia6l9aww

    Re: kimotoshi さん

    扉の模様替えは以前から考えてたのですが、
    方法がなかなか理解できなくて、ようやく公開に辿り着きましたよ(汗)。
    写真は仰る通り、例のアワイチのときのものでございます。
    あの時の状況は微塵も感じられない写真ですけどね。
    これで内容は別にして、見た目は自転車ブログっぽくなりましたでしょうか(笑)。

    ( 00:37 [Edit] )

  16. ちゃま | Ia6l9aww

    Re: ハム さん

    その通り、どこかでみた写真でございます。
    ブログトップの模様替えって理解できれば簡単なんですけど、理解するまでがなかなかねぇ。
    私も頭から煙がでるくらい考えましたよ(笑)。

    ( 00:38 [Edit] )

  17. ちゃま | Ia6l9aww

    Re: ramu3003 さん

    随分とイメージ変わったでしょ。
    仰る通り、写真は例のアワイチです(笑)。
    これで自転車ブログっぽくなったでしょ・・・見た目だけ、そう見た目だけですけどね(爆)。
    何事も見た目が大事・・・・(涙)。

    ( 00:40 [Edit] )

  18. ちゃま | Ia6l9aww

    Re: さるん さん

    おお、来年はいよいよGIANTデビューですか。
    一足お先にルイガノデビューしたあやチュンは、
    先日、北野田まで往復してましたよ
    ・・・まだ補助輪付きですけどね(爆)。

    ( 00:41 [Edit] )

  19. ほり | -

    もうどこからどうみても立派な自転車ブログっすよ!
    (当方、何ブログが方向性を、模索中)
    年末までお忙しいようですが、お体にお気をつけて。
    よいお年をm(_ _)m

    ( 16:27 )

  20. ちゃま | QVAVKIjk

    Re: ほり さん

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    随分と自転車ブログらしくなったでしょ・・・見た目だけですが(爆)。
    年末の激務は峠を越えましたが、ずっとロードバイクに乗ってない私は峠を越える脚力がありません(涙)。
    今年はとりあえず自転車に乗ることから始めようと思っております。

    ( 00:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事