なんだかんだと忙しいですなぁ。

皆様のブログにコメントさせていただくことはおろか、
自身のブログの管理もままならない状態でございます。

どうもすいません。



ウチの業界は年末と今の時期は 繁忙期 にあたります。
ココ最近は、昼休みすらロクに休憩もしておりませんよ。

早朝から夜遅くまで。。。そして仕事を持ち帰って深夜の仕事。
今月いっぱい続きそうですなぁ。


一応、管理職なので残業してもお金は貯まりませんが・・・そろそろ疲れは溜まってきたなぁ。
若い頃はもっとバリバリ働いてたような気がするのですがねぇ。


歳とったなぁ。。。


そうそう、確かに歳をとったのですよ。

今日は私のバースデーでございます。

特に何かがあるわけじゃございませんが
息子が寝てしまう前に帰宅しようと。。。
いつもよりやや早めに帰宅させていただきましたよぉ。

忙しくても・・・
バースデーはやって来るし、歳はとるのですなぁ。



まぁ、今日くらいはゆっくりしましょうな。
明日から、またガンバロ!
もう少し・・・、今が踏ん張りどころでございますな。

この繁忙期で休日出勤の振替えも 3日 も貯まったし。
いつ休んでやろうかしら・・・楽しみですなぁ、フフフ。



そう言えば。。。

忙しくて忘れてましたが

「2012 淡路島ロングライド150
http://www.awajishima-longride.jp/

まだエントリーしてなかった。

私の住んでるところなら、
アワイチは走ろうと思えばいつでも走れるのですが。。。


やっぱり昨年、イベントで大勢で走ると楽しかったので今年も参加しようかと。


・・・でもねぇ

エントリー代をすぐに振り込まなければならないので
次の給料日まで待とうっと(爆)。




スポンサーサイト


コメント

  1. おはようございます。

    放置ナカーマのオカメです(笑)
    私も本当、暑さと忙しさで参ってしまってます。。
    帰宅後は風呂&飯でバタンキューですわw
    来週はブログも自転車も復活したいなぁ。

    今年も淡路のイベントに参加されるのですね!
    今回はブログをこのネタで何回引っ張るのか、楽しみにしてますw

    それでわ

    ( 07:06 )

  2. はるお | -

    一日遅れになりましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)
    業界それぞれ忙しい時期は違いますもんねぇ。
    自転車は幾つになっても楽しめるいい趣味ですよね。
    5日の極楽ライドご一緒出来たらと楽しみにしておりますww

    ( 07:45 )

  3. ジル | -

    おはようございます。
    誕生日おめでとうございます。繁忙期に誕生日が重なるんですね~。この年になると祝ってもらうこともないですが、プレゼントは終日フリーパスが欲しいです!

    ( 08:29 )

  4. イヨッキュ | De6CjWPI

    まずは数十回目のバースデーおめでとうございますm(._.)m

    しかし淡路島ロングライド高くねぇ?(´Д`)
    リッチで御座いますなぁ~

    ( 09:47 [Edit] )

  5. yasu | -

    誕生日おめでとうございます。
    かなり忙しいみたいなのですね。
    暑さも厳しくなってきましたので体調管理には気をつけて下さいね。
    忙しくても誕生日ぐらいは家族と過ごしたいですね。
    私もこないだ長男の誕生日に残業させられましたからね。
    いつもより気持ちケイデンス上乗せで帰りましたよw
    そういえば私も来月が誕生日だった。
    誕生日プレゼントはアレだな。
    でも獲れるかな??

    ( 11:58 )

  6. ほり | 8DRVcpnw

    本当ですか!!夏男ですね。
    実は、私と一日違いです。私は7/18がバースデーでした。
    何かのご縁ですかねw

    ( 19:51 [Edit] )

  7. こんばんは。
    遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
    かなりお忙しいようですね。
    まあお互い無理はきかない年齢ですからね。
    体調は無理せず整えたいものですね。
    ブログは時間の空いた時でいいでしょう。
    暑い時期ですからお体、ご自愛くださいませ。

    ( 00:01 )

  8. 誕生日オメデトウございます。。。カナ?
    私ももう直き誕生日を向かえますが、めでたい時期は過ぎちゃいました(´∩`)

    淡路島はいつかは走りたい一周コースです。憧れます。
    でも、宿泊プランって高いんですよね?
    厳しいなぁ。

    ( 18:16 )

  9. ユッキン | EvmDRqhQ

    まいどです^^
    BDおめでとうさんです。。
    今年も淡路イベントに参加されるのですね^^
    前泊と高参加費がネックですが、楽しんでくださいね。。
    その前に予行演習でアワイチいっときますか!?

    ( 19:57 [Edit] )

  10. ramu3003 | -

    お誕生日おめでとうございます^^v
    私も今の時期は仕事もプライベートも充実してて、メチャ忙しいです><
    お互い無理せず頑張りましょう!

    ( 09:54 )

  11. ちゃま | NoW3E.co

    Re: オカメーズ さん

    ホントに忙しくて1日24時間じゃ足りませんよ。36時間くらいは必要ですなぁ。
    それに忙しさだけならまだしも、やっぱり暑さはこたえますねぇ。
    お互い若くないので体調には十分気を付けて、忙しい時期を乗り越えましょう。
    ・・・「バタンキュー」って最近は聞かなくなりましたね。

    淡路島は今年も出ます。
    今回は淡路島ネタで年末まで引っ張ってやろうかしら(笑)。

    ( 23:24 [Edit] )

  12. ちゃま | NoW3E.co

    Re: はるお さん

    おめでとうコメ、有難うございます。
    私くらいの歳になると、「今年も無事に生きて誕生日を迎えることができました」って感じですなぁ(爆)。
    まぁ、歳をとっても生きてるうちは自転車を楽しみたいものですね。

    5日の極楽ライド・・・参加したいのですが、現段階では微妙です。

    ( 23:25 [Edit] )

  13. ちゃま | NoW3E.co

    Re: ジル さん

    おめでとうコメ、有難うございます。
    今の仕事に就いてから、誕生日は毎年、忙しい時期なんですよねぇ。
    7月19日が「海の日」か「日曜日」と重なる年もあるんですけどね。

    プレセントは終日フリーパスも魅力的ですが、今は1日36時間ほしいです(笑)。

    ( 23:28 [Edit] )

  14. ちゃま | NoW3E.co

    Re: イヨッキュ さん

    おめでとうコメ、有難うございます。
    今年の誕生日も生きて迎えることができました(笑)。

    淡路島ロングライドは確かに高い!!
    エントリーも高いし、前泊だし・・・ねぇ。
    決してリッチマンではないのですが、あの雰囲気は結構好きなんですよねぇ。

    ( 23:30 [Edit] )

  15. ちゃま | NoW3E.co

    Re: yasu さん

    おめでとうコメ、有難うございます。
    暑いうえに睡眠不足・・・ホント体調には気を付けなければ。

    やっぱり、いくら忙しくても家族の記念日は一緒に過ごしたいですよねぇ。
    私も息子が寝るリミットの9時までに帰ろうと必死でペダルを回しましたよ(笑)。

    yasuさんは8月が誕生日ですか。
    プレゼントはアレですね?
    yasuさんならきっと獲れますよ。

    ( 23:34 [Edit] )

  16. ちゃま | NoW3E.co

    Re: ほり さん

    おっと、誕生日が1日違いでしたか。
    まぁ、私はほりさんよりかなり年老いておりますが・・・(涙)。
    しかし、私は夏男にはほど遠いイメージですなぁ(爆)。

    誕生日も近いし、実家もご近所とのことなので、何かのご縁、これからも宜しくです。

    ( 23:35 [Edit] )

  17. ちゃま | NoW3E.co

    Re: kimotoshi さん

    おめでとうコメ、有難うございます。
    ホント、今は忙しくて全然、時間が足りません(涙)。
    暑さと疲れと睡眠不足・・・イケナイ要素が揃っておりますので、お互い気を付けて過ごしましょうね。

    もともと、更新頻度の低いブログですが、この時期はさらに放置プレイが続くんですよねぇ。
    思い出した時には立ち寄ってくださいね(笑)。

    ( 23:36 [Edit] )

  18. ちゃま | NoW3E.co

    Re: イガイガ さん

    おめでとうコメ、有難うございます。
    私たちの歳になると、「今年も無事に誕生日を迎えることができた」のでメデタイということにしておきましょう(笑)。

    淡路島はイベントで走ると高価です(宿泊プランはボッタ○リです)が、普段、走るぶんには高価ではありませんよ。
    私が横浜輪行で利用した新幹線の宿泊パックとか利用すれば関東からでも、割と安く来れるかな。

    ( 23:38 [Edit] )

  19. ちゃま | NoW3E.co

    Re: ユッキン さん

    おめでとうコメ、有難うございます。
    今年も淡路島イベントに参加しますが・・・やっぱり前泊、高エントリー代が痛いです。
    大阪人らしく「元が取れるよう」に、思いっきり楽しもうと思ってますよ。

    予行練習、ぜひ行っときたいですなぁ。

    ( 23:39 [Edit] )

  20. ちゃま | NoW3E.co

    Re: ramu3003さん

    おめでとうコメ、有難うございます。
    ramuさんも毎日、仕事が忙しいようですね。
    でも、充実してると感じることができるのは素晴らしいです。
    いいなぁ~。私もそう思えるような過ごし方ができるように心掛けなければ。

    暑い日がまだまだ続きますので、お互い体調には気を遣いながら乗りきっていきましょうね。

    ( 23:42 [Edit] )

  21. ふーじぃ | -

    誕生日おめでとうございます!

    たしかちゃまさんは43年生まれでしたよね?
    同年代なのでお互いあと20年は自転車に乗りましょうか(^^)
    まだ先は長いので身体の手入れをしながらぼちぼちいきましょう

    ( 21:16 )

  22. ちゃま | -

    Re: ふーじぃ さん

    おめでとうコメ、有難うございます。
    ふーじぃさんも同年代でしたね。
    そうそう、我々はまだまだこれからですよねぇ。
    ヨボヨボになるまで、頑張って自転車に乗り続けましょう!
    80歳で金剛山に登りたいなぁ(爆)。

    ( 10:28 )

  23. ちむ | -

    遅ればせながら
    お誕生日だったんですねー おめでとうございます。

    ちゃま家で不審者認定されていないかそれだけが気がかりで…wwwwww

    ( 21:11 )

  24. ちゃま | hzQhUhRo

    Re: ちむ さん

    おめでとうコメ、有難うございます。
    今年も生きて誕生日を迎えることができました。。。


    お祭りの日は「不審者がでました」と一斉連絡メールを配信したそうです(大ウソ)。

    ホントは、あやチュンの知り合いだと思ってたんですって。
    彼はそこらじゅうに知り合いがいるので、私や妻が知らない人とも顔見知りなんです。
    あやチュンは私より顔が広いんですよぉ。

    ( 12:30 [Edit] )

  25. 忙しいと、寝不足になったり、体調不良になりやすいですよね。
    年齢とともに疲労回復の時間がかかりますね。
    自分も、7月末にシステムの入れ替えがあり、かなり疲れが溜まっていました。
    そんな状態で、週末に乗り、注意不足から、あの様なことになってしまいました。
    やはりベストコンディションで楽しみながら乗らないとダメですね。
    今年は、淡イチに参加しようかと計画していたのですが・・・・・。

    ( 08:34 )

  26. ちゃま | .YdOuDS.

    Re: のぶちゃん さん

    確かに疲労回復には時間がかかるようになりました(涙)。
    繁忙期は、大好きな自転車にのることも億劫になりましたねぇ。

    のぶちゃんさんの今回のケガは時間がかかると思いますが、焦らずゆっくりリハビリしてくださいね。
    やはり疲れたり、体調が悪い時は乗らないほうがいいのかもしれません。

    アワイチはイベントでなくても充分楽しめますよ。
    復活ライドは輪行&アワイチなんていかが?

    ( 01:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事