年に数回しか現れないレアキャラw
2017073000.jpg

これに乗る私と遭遇するのは
「ドクターイエロー」 に遭遇するより困難とか。
・・・知らんけどw



7月30日(日)
午後から2時間ばかり
スキマ ができたのでお散歩。

何の気分でございましょうか?
今回は CLX号 で。
今さらながら
今年初登板 でございますな。

LOOK号パリッと感 に慣れてるので
CLX号しっとり感 が絶妙に心地良い。

そして。

XeNTiS のホイールに慣れてるので
EASTON(EA90 SLX) の回転が
滑らか過ぎて気持ち悪いw
まさに神レベルの回転。

タイヤも随分以前(GP4000sの「Ⅱ」じゃないやつw)のままなので
かなり磨り減ってるし、劣化もしてるだろうに。
そんなタイヤでも
COLNAGOのフレームと
EASTONのホイールの乗り心地はサスガやね。
そして。。。
うむ、10速 「105」 も悪くない。


んで、石川サイクル橋 到着。
今の時期、昼間の平地は 灼熱 やね。
・・・かと言って、山は行かんけどw
2017073001.jpg

しかしまぁ、このCLX号。。。
美し過ぎるバイクです (じこまんw
今のモデルは
こういうカラーリングが減りましたよねぇ・・・。

なんてことを考えながら。

お散歩はいつものコースで。
2017073002.jpg


CLX号 LOOK号 より1kg 重いんですけど。。。
私レベルじゃ誤差の範囲なんかなぁww
展望台までの坂も
感覚的にはあんまり変わらない。
2017073003.jpg



展望台から富田林寺内町までノンビリ走って。。。
また 「パン工房 泰」 さんでアイス最中でも食べる?

いや、今回はやめとこ。
とりあえず水分補給の方向で。


ということで。

「じないまち展望広場」 で小休憩。
ココの自販機のアミノ酸系のスポーツドリンクが冷え冷え。
頭、キンキンするレベルでございました。
うむ、生き返ったぞい。
2017073004.jpg


そこからの帰り道で やっさんさん とスライド。
レアキャラ・・・私の秘密兵器(?)を見られてしまったw
てか、やっさんさん と初めてお会いした時は
この CLX号 やった・・・もう6年前やけど。

しかしまぁ。。。
暑いけど結構みなさん走ってますね。
ホント、自転車がお好きですね。
私もその1人やけど。
(*´∇`*)


んで、帰宅。
まっ、いつもと同じ感じで。
2017073005.jpg
今年、まだ1回も心拍計つけてないわw


距離:31.9 km 、上り:382 m 、Ave.:23.1 km/h
2017073099.jpg

とりあえず、当面は。。。
息子様の夏休みが終わってからやね
・・・自転車でちょっと遠くへ出かけるのは。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


7月も終わりやね。
いつも通り、自分のためにまとめ。

2017年 走行距離 (ロードバイク)
LOOK
675 LIHGT 
COLNAGO
CLX 2.0
(登り)月合計
1月133.10.01324133.1 km
2月145.70.01653145.7 km
3月31.40.036631.4 km
4月269.20.03590269.2 km
5月335.00.04160335.0 km
6月194.70.01397194.7 km
7月72.531.91268104.4 km
累計1181.6 km31.9km13758 m1213.5 km


2017年 走行距離 (通勤 他)
GIANT
IDIOM2(改)
BROMPTON
M6L
月合計
1月441.90.0441.9 km
2月371.40.0371.4 km
3月489.10.0489.1 km
4月410.50.0410.5 km
5月373.50.0373.5 km
6月366.391.8458.1 km
7月121.2360.0481.2 km
累計2573.9451.8 km3025.7 km
 

2017年 走行距離 (昨年対比)
2016年2017年昨年比
1月531.2575.0+43.8 km
2月687.6517.1-170.5 km
3月592.8520.5-72.3  km
4月595.4679.7+84.3 km
5月648.6708.5+59.9 km
6月727.5652.8-74.7 km
7月652.9585.6-67.3 km
累計4436.0 km4239.2 km-196.8 km


いつも通り、細々と楽しんでま。
下がったモチベを上げるために
8月は久々に海外通販に手を出そう(違w


結局、6月、7月。。。
2ヵ月連続でジテ通皆勤賞は史上初。
梅雨って・・・いつ雨降ったんやろ???

それは、ボクがぁ休みの日に・・・降ってたんだ!
しっかり降ってたでしょぉ・・・雨が!(うらめしや

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事