ブロンプトンが我が家に来てから。。。
ずっと眺めたり、イジったりしてるわけではございません。

ちゃ~んとロードバイクにも乗っておりますよ。

だって・・・ 好きなんですもの。


6月6日(水)
「さて、みなさん・・・」の浜村坂。
そう、滝畑ダムコースでございました。
最近はココで撮影するのが流行りのようで・・・。
2012060601.jpg




6月10日(日)
どうも眠れなく。。。
眠れたのか、眠れてないのか定かでない状態で早朝出発。
時計はAMでございますよぉ。
2012061001_20120613131108.jpg

サイコン付けずに、スピードとか気にせず
のんびり走ろう気分でございます。。。
2012061002_20120613131140.jpg


結局、金剛ロープウェイ到着。
やっぱり登っちゃったぁ。
寝てないとハイテンションで登れます(笑)。
2012061003_20120613131200.jpg


そして本日。。。

6月13日(水)
ピチピチまっコリ、ローディの正装で幼稚園バスをお見送りでございます。
ママたちの目は気にしない、気にしない。。。
息子の顔が迷惑そうなのも気のせい、気のせい。。。
2012061301.jpg



そして、見送ったら
その足で水越峠でございます。
今日は平日なのでピンクの特急列車も走っておりません。
・・・見たい気も少しあったのでございますが。


大阪と奈良の県境がゴール地点
2012061302.jpg


休憩しながら愛車CLX号を ボーッと眺める。。。

親バカならぬオーナーバカのようですが・・・
カッコ良いですなぁ。

このカラー、やっぱり大好き!
2012061304.jpg


そして・・・ボコボコに歪んだカーブミラーで自我撮り。

う~ん、やっぱり自分、大好き!
・・・うそうそ、私はそんなキャラではございません。
2012061305.jpg





なんだかなぁ。。。
ブロンプトンが来てからのほうが
たくさんCLX号に乗ってるような気がしますなぁ。




そして、午後はIDIOM号でお買い物。


中百舌鳥まで来たのでココに立ち寄りました。
ウチへのお土産におやつっぽいパンをチョイス。
2012061307.jpg
このパン屋さん「イシノウエ」
ワタクシ的にかなり美味しい と思っておりますよぉ。

ただねぇ。。。

店員さんがキレイなので、私の「かなり美味しい」という評価は
公正ヒイキ目かは「?」でございますけど。。。イヒヒヒ







コメント

  1. のりさん | WfGs7ZzE

    おはようございます。

    ムムム、「イシノウエ」、キレイなおねえさんのいるおいしいパン屋さん。
    これは要チェックですね。

    ロードにIDIOMにブロンプトンと3台を巧みに使い分ける、ちゃまサン。
    ロードでお子さんの送迎とは、なかなかの強者ですね。

    ワタシは小径もってないので、またロードでどっか連れて行ってくださいね。

    ( 06:22 [Edit] )

  2. はるお | -

    平日の山はのんびりとして、またイイもんでしょうね。
    それにしても合計4台ですか(^^)
    七宝まであと3台ですなぁ~ww

    ( 07:59 )

  3. ジル | -

    おはようございます。
    山ばっかりですね~。これから暑くなると、早朝ヒルクライム3時間縛りが良い感じですね!

    ( 08:36 )

  4. yasu | -

    ピチピチジャージで幼稚園バスをお見送りするのは、なかなか出来ませんよ(^^;;
    私は家を出発する時もなるべく見られないようにと…
    って言っても早朝4時なので新聞配達の人ぐらいしか会いませんがw
    たまに帰ってくる時にジャージで近所の人に会うと今日は休みだったんですか? と聞かれるのが恥ずかしいです(^^;;
    私もブロよりロードの方が圧倒的に乗ってますよ。
    今のところブロは長男とのポタリングだけかな。
    また旅に行きたいなぁ…
    イシノウエは近所なのでお姉さんチェックしてきます(`_´)ゞ

    ( 09:11 )

  5. こんにちはー

    ちゃんと乗ってますな~色々と。
    複数自転車だと公平に乗り分けるのが難しいですね。
    何気にちゃま君もよーさん持ってるもんな~

    イシノウエは私も好きですよ。
    特にクロックムッシュがお気に入りっす。
    店員さんは、最近浜寺のブレッディオがお気に入りですが。
    今度監督も連れて一緒に見に行きましょうか(笑)

    それでわ

    ( 12:45 )

  6. イヨッキュ | De6CjWPI

    自分好きなのは解りますがその白装束はやはり息子さんは嫌がるでしょうね(T_T)
    まるで白馬童子ですもん(・×・)チョメチョメ

    ( 15:28 [Edit] )

  7. ハム | 4JcWZNxE

    確かにお子さんの表情がちょっと 「びみゅう」ですね♪
    ですがお母様方にはもう評判になってますよ。
    『カッコいい』  と。ね。(゜o゜)
     

    ( 18:30 [Edit] )

  8. CLX号、IDIOM号とイイですなぁ。それにブロンプトン。
    飽きたら何時でも引き取りにあがりますのでご連絡を!

    ところでブロンプトン号はどんな場面で乗るのですか?

    ( 18:56 )

  9. hide@ | -

    こんにちは

    登ってますね~~ずーっと峠道じゃないですか~
    なにげに、鍛えてますよね
    週末雨の予報消えないですね。
    残念です。

    ( 15:25 )

  10. ちゃま | c2kd3Vq6

    Re: のり さん

    「イシノウエ」は、ごく最近に知ったパン屋さんなんです。
    冗談抜きで美味しいパンを置いてますよ、是非。

    各自転車を使い分けると言えば、聞こえは良いのですが・・・実際は「どれもキワメていない」のが現状です。
    まだまだ、精進せねばなりませんわ。

    ( 00:32 [Edit] )

  11. ちゃま | c2kd3Vq6

    Re: はるお さん

    平日の山はあまりローディに出会うこともなく、遅くても気負いなく走れます。

    いつのまにやら自転車が増えました。
    七宝まであと3台かぁ・・・。
    もし、あと3台逝ったら家庭崩壊するな・・・気を付けよっと。

    ( 00:35 [Edit] )

  12. ちゃま | c2kd3Vq6

    Re: ジル さん

    やはり、ガッツリとロングを走る時間がなければ、山へ行ってしまいますねぇ。
    夏場は早朝、やはり「3時間縛り」のコースですね(笑)。

    ・・・でも、もともと私はユルポタ系なんですけどね。

    ( 00:36 [Edit] )

  13. ちゃま | c2kd3Vq6

    Re: yasu さん

    ピチピチジャージって本人は何ともなくても、周りの人は「!? 」なんですねぇ。
    自分の感覚がマヒしてきてるのがコワいです(笑)。

    実はブロンプトンはまだ乗ってないんです。
    お買い物したものが続々と集まり始め、コソコソと手を加えながら楽しんでおりますよ。
    果たしていつデビューすることやら・・・。

    ( 00:38 [Edit] )

  14. ちゃま | c2kd3Vq6

    Re: オカメーズ さん

    へへッ、気が付けば自転車が増えておりました。
    これだけ揃えば、どんなライドでもOKですが・・・あとは私の貧脚が問題です(涙)。

    イシノウエを知ったのは最近なんですけど、美味しいですねぇ。
    そして、浜寺のブレッディオですか?
    監督を連れていきましょう。
    当然、美味しいパンが目的ですよぉ、あくまでも目的はパンです。
    店員さん目当てじゃありませんから。。。パンです。

    ( 00:43 [Edit] )

  15. ちゃま | c2kd3Vq6

    Re: イヨッキュ さん

    白馬童子ですか・・・白はやっぱりチョメチョメですかねぇ。

    でも、ワタクシ的には白馬童子ではなく、白装束&サングラスで月光仮面をイメージしてるのですが・・・(ウソです)。

    ( 00:46 [Edit] )

  16. ちゃま | c2kd3Vq6

    Re: ハム さん

    きっと周りから浮いてるでしょうけどねぇ、ピチピチを恥ずかしいと思わなくなった自分がコワイです。
    それでも、続けていれば周りの人も見慣れてくるのではないかと(笑)。

    でもまぁ、息子がイジメられても困るのでほどほどにしておかなければいけませんなぁ。

    ( 00:47 [Edit] )

  17. ちゃま | c2kd3Vq6

    Re: イガイガ さん

    残念なお知らせがあります。
    私、今のところ飽きる様子はございませんので諦めてください。

    ・・・以上(笑)。

    しかし・・・何をしても飽きっぽかった私を、ここまでのめり込ませ、まだまだ楽しみたいと思わせる自転車の魅力っていったい???

    あっ、ブロンプトンは輪行ポタで本領を発揮するのではないでしょうかね。
    また、そちら方面にも・・・。

    ( 00:49 [Edit] )

  18. ちゃま | -

    Re: hide@ さん

    登ってるけど鍛えてないんですよ。
    ビックリするくらい遅いですから。
    みんなで走るとき、少しでもお待たせの時間を減らそうと頑張っております。
    今週末は雨・・・ですねぇ、残念。

    明日は早起しなくていいから、って油断してたらこんな時間。
    本日はここまで、お休みなさい。

    ( 00:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事