お久ぶりでございます・・・か?
まぁ。。。
期待されているわけでもなので
ブログ更新しなきゃ・・・という重圧もない。
ウム、僻地ブログならではのお気楽。
2017063000.jpg
サドルの落車キズは「染めQ」で処置。
遠目ならゴマカシ効くかな。



仕事が繫忙期に突入したり
公私とも、なんだかんだ ございまして。。。
ブログTwitter に触れることなく
随分ご無沙汰 かと思ったら
2週間程度しか経ってなかった・・・のねw



6月28日(水)
平日休でございました。

朝、起きると予報通りの

言うても梅雨やからね。

2017061800.jpg


午後から雨はあがったけど
よしっ!
自転車で出かけよう!


・・・というモチベもなく。


初落車から2週間。

身体の痛みは
時間が経てば癒えるけど
心の痛みは
走らなければ癒えない

わかっちゃいるんですけどね。

サーセン。。。
ネガティブな内容で。


「とんかつ」、「チャーハン」、「ハンバーガー」。。。
ライドネタは蓄えておりますので
7月は挽回できたらなぁ・・・なんて。
※ 当ブログは自転車ブログです、一応ww

暑い季節、自転車で走ると汗だくなので
お店選びや訪店時間は私なりに気を遣ってるんですよ。



(おまけ)
その日の夕食。。。
「美味しいうどんが食べたい」
と、妻と息子様に おだてられ

暑いんですが。。。
夕食はエアコンかけながら 「うどんすき」 とか。

鍋用ということで。。。
打ちましたヽ(^◇^)/
2017062801.jpg


打ち終わって、片付けをしながら
切れ端をサッと釜揚げでおやつ代わりに。
これは打った人の特権・・・w
2017062802.jpg

いつもより少し 雑な(?)出来 ・・・かなぁ。
でもまぁ、及第点。
素人にしては上出来、上出来。

うどんが食べたいなら
うどんを打つところから・・・


まるで。。。
水曜どうでしょう
「夏野菜」 的な我が家になりつつある。

さすがに。。。
麦畑の開墾から始めるのはムリやけどww
※ 当ブログは自転車ブログです・・・念のため。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



もう、1年の半分が終わったわけやね。
ショボいけど自分のためにまとめとこ。

2017年 走行距離 (ロードバイク)
LOOK
675 LIHGT 
COLNAGO
CLX 2.0
(登り)月合計
1月133.10.01324133.1 km
2月145.70.01653145.7 km
3月31.40.036631.4 km
4月269.20.03590269.2 km
5月335.00.04160335.0 km
6月194.70.01397194.7 km
累計1109.1 km0.0 km12490 m1109.1 km


2017年 走行距離 (通勤 他)
GIANT
IDIOM2(改)
BROMPTON
M6L
月合計
1月441.90.0441.9 km
2月371.40.0371.4 km
3月489.10.0489.1 km
4月410.50.0410.5 km
5月373.50.0373.5 km
6月366.391.8458.1 km
累計2452.791.8 km2544.5 km
 

2017年 走行距離 (昨年対比)
2016年2017年昨年比
1月531.2575.0+43.8 km
2月687.6517.1-170.5 km
3月592.8520.5-72.3  km
4月595.4679.7+84.3 km
5月648.6708.5+59.9 km
6月727.5652.8-74.7 km
累計3783.1 km3653.6 km-129.5 km

今月は通勤でブロンプトンも乗ったよ。
CLX号も乗ってやらなきゃ。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事