グループライドの前夜なんて
ドキワクして寝れやしない。。。
2017051500.jpg



いや・・・。
今年はいろいろ不確定要素があって
ボッチライドメイン でやってるんですけど。

まぁ、ボッチ でも乗れるだけ有難いし
やっぱり。。。
自転車で出かけると楽しい。


でもね、来たる日のために。。。
グループで走って面白そうなところは
常にいろいろ考えてワクワクしておりますよ。



そんな私の。。。
自転車の楽しみ方といえば、ご存じ。。。
2017051501.jpg



ほぉ~・・・。
ふたつも持ってたんか?
2017051502.jpg




いいえ・・・。


3つですよw
2017051503.jpg

・・・って。
どんだけ太りたいねん。


ほら。。。
ディープな収集家は
「実用」、「観賞用」、「保存用」
・・・と、同じものを3つ揃えるとかw



ということで、ひとつは 「実用」 に。

こんなん作ってみましたよぉ。
2017051504.jpg
まだ、ちょっと改良が必要やな。


えっ・・・!?

ちょ・・・LOOK号 には
「サドルバッグすら付けたくない」
・・・とか、言いながら
こんなくだらないモンをぶら下げてええんか?


ええのんどす。

最近。。。
自転車でココロは太っても
身体は太って帰ることが少ないので
ちょっと気分を高めよう・・・ってことね。
別の方向、別の方法で高めたほうがよい
・・・という意見は受付致しません。


まぁ、どこかで
サドルの下でプラプラしてるのを見つけたら
冷やかしてくださいな。



さて。
今週も平日休がございます。
6月後半までは仕事も閑散期なんでね。


フム・・・どこ行こ?
2017051505.jpg

でも。。。
今週も時間縛りがあったり。。。
未だ左腰の具合がイマイチだったり。。。


( ̄へ ̄|||) ウーム


やっぱ、おとなしく
屁こいて寝とこかな?
2017051506.jpg


腰(臀部?)の痛みは
自転車が発端じゃないけど長引いてますね。
まぁ、腰を曲げて
スムーズにお辞儀ができるまで回復してるので
様子見で軽めに走るつもりでございます。
せっかくの休日なんでね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


アレ !?
ココの人、「ネタ」ってタイトルつけたのに。。。
オチはどこにあるんやろ???

( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事