我が愛車よ
この見慣れた景色を眺めて何を思う。。。
2016022200_20170223092008f4f.jpg



2月22日(水)
縛り付き平日休・・・継続ちう。

新しいホイールに慣れるため
時間イッパイまで近場&平坦をクルクルしようかと思っておりました。

2017022201.jpg
出発を早めるという選択肢はございませんのでw


・・・が。


出発前に妻から
「美味しいうどんが食べたい」
申し出がございましたので、急きょ予定変更。
そんな申し出ならヨロコンデー。
朝のお散歩コースをクルッと走って
サッサと帰宅することに。

まぁ、近場&平坦。。。
ある意味・・・ 有言実行 やねww


そんなことで 持尾展望台。
気温は低いけど、えぇ天気で心地良うございました。
2017022202.jpg



距離:36.2 km 、上り:460 m 、Ave.:24.4 km/h 。。。
2017022299.jpg

しかしまぁ、40kmも走ってないのに。。。
ブラックプリンスの
この削れ具合よww
2017022203.jpg
画像はフロントブレーキ。
私・・・当然、力をかける割合は違うのですが
リアブレーキと同時にフロントブレーキを使う人なんです。




さて、帰宅後は美味しいうどんを目指して
「どとう ぜにや」 さんに向かうも。。。
駐車場も店前も 大行列 でございました。

行列に並ぶと、息子様の下校時間ギリギリっぽいので
急きょ、「いってつ」 さんに向かいます。


いってつさんに到着すると。。。
ちょうど、2回転目入れ替わりなんかなぁ。
駐車も着席もタイミングよくできましたよぉ。

私は先々週、「とり天ぶっかけ」をいただいたばかり。
その時の記事は ⇒ コチラ

なので、今回は 「とり天うどん」 でございます。
2017022204.jpg

温かいうどんでも
しっかりとしたコシを堪能できますな。
2017022205.jpg

でもまぁ、麺もさることながら
なんと言っても私は。。。
いってつさんの 「とり天」 が大好き。
2017022206.jpg
とってもジューシーで美味しいんです。
サーブされてすぐのアツアツでいただくと
上アゴがズルズルになること必死
でも・・・それがウレシイww


今月は・・・かろうじて100km程度か。
乗りたいのに「乗れない」と思わず。。。
今は「乗らない」と思う時。
今の環境で楽しみ方を見つければ・・・それで良し。
うむ・・・モチベは下がってない。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事