何事も一つ一つ。。。
小さなことでも積み重ねていくことが大切。
2017020400.jpg

まぁ、唐揚げは積み重ねなくてもいいんですけど。
いや・・・それはそれで嬉しいんですけどw



2月4日(土)
FFWのみなさん と 師匠ご夫妻 との
新年会にお誘いをいただき参加させていただきました。
超級山岳並みに積み上げられた唐揚げはそのときのものww

今回の密会(?)では。。。
説教部屋 や 悩み事相談室 があったり。。。
師匠が私に「はじめてのおつかい(?)」を命じたり。。。
FFWの隊長さんが「すまなんだー教」 から 「まっすぐ教」 に改宗したり。。。

まぁ、いつものように
他では聞けない話、言えない話など
いろいろ本当に楽しい一日でございました。
参加のみなさま、お疲れ様でした・・・そして、有難うございました。
また自転車でも一緒に遊んでくださいね。

あっ、あと。。。
こんな私にプレゼントがございました。
FFWの顧問さんに。。。
SHIMANO の 「チェーンカッター」 をいただきました。
2017020401.jpg

携帯工具でチェーンを切ってる私の記事を見て
「携帯工具だと使いづらいだろうからあげるよ」・・・ってこと。
本当に有り難いことでございます・・・感謝。
チェーンカッターをいただく際に。。。
「顧問さんはいい人」だとブログでアピールするように
・・・と、仰ったので言っておきますww

顧問さんはいい人です。
本当に有難うございました。


いや、そういうことじゃなくて


冗談抜きで。。。
自転車を通じて出会ったみなさんには
いつも親切にしていただいてばかりで申し訳ないです。
とても有難く、しあわせでございます。

自転車に乗ってるおかげで
本当にステキな方々にめぐり逢えてウレシイ。
ステキなご縁でございます。

そして。。。
自転車が好きな方々のお話を聞いていると
私のモチベーションも自然と高まりますな。
私の場合。。。
モチベがアップしても乗るか乗らないかは別の話・・・w



基本的には年頭の記事の通り。。。
特に目標や抱負などは
大っぴらに、具体的には掲げないけど
昨年同様、無事故で楽しく自転車に乗れて
結果的に1年が充実していれば・・・それで良し。

ただ今回。。。
みなさんとお会いしてお話を聞いてるうちに
「私の自転車の楽しみ方」 にも幅をもたせたい・・・と。

更に自転車を楽しむために。
更に充実したものにするために。

そのためには。。。

まぁ・・・無理せず できる範囲 で。

たとえ僅かでも
一つ一つの積み重ね が大事。

何もしなければ 「ゼロ」 かもしれないけど。。。
小さな積み重ねでも続ければ
1年経ったときに 「ゼロ」 ではなく。。。
微々たるものでも 「プラス」 になっている・・・はず?
ウム、こういう考え方も誰かの影響やね。


んんっ!? だから何よ !?
いや・・・そう思い立った自分のための備忘録でした。
スミマセン。。。


このブログ。。。
ついに隊長さんや顧問さんまでネタっぽくしてしまった。
スミマセン。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事