1月24日(火)
1年越しの恋・・・実りました。

2017012400.png
Twitterではご報告いたしましたが XeNTiS が届きました。
「いいね」 くださった皆様、有難うございました。

今使ってるホイールと 「入れ替え」 ではなく
「併用」 するので必要な関連パーツも購入しております。
まだ届かないパーツがあるのでインスト―ルはもう少し先かな。

ライド記事の合間にまた紹介したいと思います。
まずはご報告まで(⌒-⌒)

いや、ライド記事というより
グルメ記事の合間になるかもしれんけどww

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

【関連記事】
2016/ 3/18 『ディープなやつがほしい・・・
2017/ 1/12 『「カーボンクリンチャーという選択」~
2017/ 1/15 『その名は 「XeNTiS」 ~
2017/ 1/22 『NEWホイールのインナーチューブは・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. 遊び人の正ちゃん | -

    こんにちはm(_ _)m
    来ましたね~‼ 楽しみですよね~‼ 先ず、インストールされた自転車のスタイリングが気になります♪( ´θ`)ノ
    基本的に私の場合は、自転車は見た目80%だと思ってますからねd(^_^o)
    おっきなフレーム、高いサドル!私には無理なスタイリングの自転車ですからね~
    本当に楽しみですわ!
    性能のインプレッションも、お待ちしておりま~す!(`_´)ゞ

    ( 13:54 )

  2. ちゃま | mSTBm1QI

    Re: 正ちゃん さん

    来ましたねぇ(^_^)
    フレームもホイールもブランドロゴが全く目立たないので
    個人的にはシブい仕上がりになるのでは・・・と思っております。
    趣味ですからね、自分がカッコイイと思えたらそれでOKです(^_^)
    私、ホイールの性能を100%引き出せる脚は持っておりませんので
    性能に関するインプレはナイですよぉσ(^_^;)

    コメント有難うございました。

    ( 16:59 [Edit] )

  3. ざわ...ざわ...

    開封する前からただならぬオーラが感じ取れます!
    戦闘力と威圧感アップですね!
    アリだと思います(^^)♪

    ( 10:36 )

  4. ちゃま | O5ngVHdE

    Re: けんぞー さん

    ざわつくことなかれσ(^_^;)
    威圧感は増しますが。。。
    乗る人がイマイチなんで戦闘力は上がりませんよww
    見た目が大事・・・と、自分に言い聞かせる(^_^)。

    コメント有難うございました。

    ( 07:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事