2月26日(日)
久々に 「朝飯前のお散歩」。
2月のロードバイクはこれが乗り納め。
2017022600.jpg

出発は 6:20頃 だったけど。。。
明るくなる時間、随分早くなりましたねぇ (^ω^)



持尾展望台の到着は 7:00頃
先客で1台の乗用車が停まっておりましたww

その車内からの視線も気にせず
淡々と撮影を済ませる私は意外に強心臓。。。
いや・・・KYなヤツ 、無神経なヤツ、ずーずーしいヤツ とも言う。

いやいや、展望台はみんなのもんやからねww
ちょっとだけお邪魔させていただきますよ。

撮影が済めば、休憩もせずサッサと坂を下っていく私
せめてもの気遣いww
2017022602.jpg
「たぺよ」・・・って(恥
最近、誤字脱字が多いのは老眼のせいにしておこうww



帰りは富田林寺内町を通り抜けて。。。
2017022601.jpg
朝の静かな町並みが好き。
泰さんの「クリームパン」は
開店30分前にも関わらず行列で賑わってたけどね。



朝の散歩は。。。
起きてまもなく、食事前の運動なのでムリをせずのんびりと
・・・特に寒い季節はね。
身体を動かしたあと
帰ってから家族でいただく朝ごはんは格別です (^ω^)

距離:31.6 km 、上り:371 m 、Ave.:24.3 km/h 。。。
2017022699.jpg


さてと。。。
2月も終わりなので自分のためにまとめ。

2017年 走行距離 (ロードバイク)
LOOK
675 LIHGT 
COLNAGO
CLX 2.0
(登り)月合計
1月133.10.01324133.1 km
2月145.70.01653145.7 km
累計278.8 km0.0 km2977 m278.8 km


2017年 走行距離 (通勤 他)
GIANT
IDIOM2(改)
BROMPTON
M6L
月合計
1月441.90.0441.9 km
2月371.40.0371.4 km
累計813.3 km0.0 km813.3 km


2017年 走行距離 (昨年対比)
2016年2017年昨年比
1月531.2575.0+43.8 km
2月687.6517.1-170.5 km
累計1218.8 km1092.1 km-126.7 km


まぁ、いろいろございまして。。。
平日休も遠出ができないので、距離的にはこんなもん。
細々と嗜んでおります。

3月も引き続き
しばらく、遠出はできないけど。。。
それはそれ。

1月、2月は平坦ばっかりやたんで
気温も上がってくる3月は
金剛系の山くらいは登り始めようかな。
坂、遅いけど!
いや。。。
坂、キライやけど!←重要

まぁね。

「ランチ」ではなく、「モーニング」なら
山を越えても昼頃には帰れますものね。

よし・・・さっそく、明日の平日休は
山を越えてモーニングライド行こっ!
久々のヒルクラ・・・登れる気は全くしないけど。

2017/03/01:DNS。だいぶ前から家用が決まってたの忘れてたww

しんどかったら、山を越えずに。。。
一旦、帰宅してから近場で「ランチ」もアリやな。。。
なんて逃げ道も、ココの管理人は考えてるらしいわよ。
情けないわよねぇ。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事