今回、「闇」 で入手したもの。。。

誰しも「闇ルート」「コネ」と呼ばれるものを
ひとつやふたつはお持ちでしょう?

欲しいものを入手するために
利用できるものは全て利用する・・・
ダークな世界でございますなぁ、フフフッ。

<attention!!>
今回の記事は自転車に全く関係なく
かなり 「血ナマぐさい」 記事でございます。
苦手な方はここから先に進まないでください(笑)。




秘密組織 にお願いしてから
約3週間が経ちました。。。

ようやく取引でございます(笑)。


これ、なんだと思います?
(あまりにも生々しいので小さめに・・・)
2012052801.jpg


ゲップトンの支払いのために切り刻んだ、私の。。。


うそ!うそです!!
・・・んなわけございません。



「牛 生レバー」でございます。

しかも「生食可」でございます。


最近の事件や法律で、もはや絶滅寸前
「レバ刺し」とか「生肝」と呼ばれるものでございます。


入手先は「生食用」として取り扱えないので 「闇」 になります。
(世を忍ぶ仮の商品名は「牛レバー(焼き用)」です・・・念のため)

「闇」ではございますが。。。
肉の品質や衛生管理はキチンとして、
信頼できるところなので、安心して 「生」 でいただけるのです。


ただし、あくまでも自己責任でございますから
万が一、何かあっても入手ルートは
絶対に口を割ってはいけません。

(何よりも2次感染は絶対に防がなければいけませんよ!!)

それが 組織の掟 でございます(笑)。



そして、今回のお肉はなんと!!

三重県で「松阪牛」と並び評される隠れた銘柄牛
肉の横綱「伊賀牛」でございますよ。
(闇なので、それ以上のことは内緒ですが・・・)

伊賀牛は生体取引なので「A5」とかの格付けはありません。

しかし、「A4」ランク相当以上の品質でございます。

嬉しいのは、お友達価格 ワンコイン でのご提供。



ちなみに。。。

TVや雑誌でよくいう「A5ランク」ですが
私ども一般消費者は「A」「B」よりも
「4」「5」のほうが重要なんですって。

アルファベットは捌くときの「歩留等級」 、 数字は「肉質等級」 。。。
詳しくは書きませんが 肉のウマさだけ なら

「A5」=「B5」
「A4」<「B5」


肉質等級が「5」なら、別に「A」でも「B」でも・・・なんですって。


まぁ、私のような貧乏人は
格付けされるような肉は全部。。。
「めっちゃウマい肉」って格付けなんですけどね。




話を戻しまして。。。


真夜中にひとり・・・手をに染めながら完成、フフフ。
2012052802.jpg


自宅でこっそり
一杯やりながら の食べ物 をいただく。。。

パラダイスでございますなぁ、イヒヒヒ。。。


ごま油に。。。
これでもかっ!! ってくらいの ウマい塩をブチ込んでいただきます
2012052803.jpg



うほ~っ! 激ウマー!!

しあわせだなぁ~。。。



スタミナもついたことだし。。。
坂、上りますか?
ロング、行きますか?

さぁ、どこ走りましょうか。





・・・でも、これ食べ過ぎるとキツイな。





スポンサーサイト


コメント

  1. イヨッキュ | De6CjWPI

    むむぅ、わたくしの苦手な煮ても焼いても生でもダメなレバー・・・
    旨いですか?(゜レ゜)

    レバーに関わらず『臓物系』全般が苦手なわたくしとしては衝撃的な画像で御座います!!

    どうやらそういう色がお好きなようで・・・ブ

    ( 20:33 [Edit] )

  2. すず虫  | TOmz3iPU

    お箸と茶碗持っていけばいいですか?
    軽く焼いたのも好きなんで、七輪出しといくださいなー

    ( 22:45 [Edit] )

  3. ちゃま | Rk9NGEcU

    Re: イヨッキュ さん

    そうでした。
    イヨッキュさんは苦手でしたね・・・スイマセン。
    確かに衝撃的な画像でしたから小さくしました。

    ちなみに・・・私、生レバーは好物ですが、焼きレバーは苦手なのです。
    やっぱり、それ系の色が好きなんですかねぇ。

    ( 22:53 [Edit] )

  4. ちゃま | Rk9NGEcU

    Re: すず虫 さん

    残念ながら、当店は「焼きレバー」の取り扱いはございません。
    ・・・実は私、焼いたレバーは苦手なんですよねぇ。

    他の焼き物は比較的入手(闇じゃないですよ)できるので
    お箸と茶碗持ってお越しくださいな。

    ただし、やんちゃな3歳児が
    お相手させていただきますので覚悟が必要です・・・。

    ( 22:59 [Edit] )

  5. ユッキン | EvmDRqhQ

    ううっ・・ナマレバww 大好物なんですぅぅぅぅ~!!!

    是非、わたくしめにもその恩恵を!!!
    金に糸目は付けませんので(笑)

    ( 00:33 [Edit] )

  6. おはようございます。

    私もお箸とお茶碗を持って行けば良いのですね?
    鮮度が心配なので急がねば。
    で、いつどこにいけば宜しいのか、もうすぐやって来るであろう「肉と色が同じの自転車」で案内して下さい。
    ヒルクライムはしないけどねw

    それでわ

    ( 07:12 )

  7. 『闇』とか『ここら先は読まないで』とか書くから、つい読んでしまいましたよ(笑)
    もうすぐ禁止になる?生の〇〇ーですか・・・。好きな人はたまらないのでしょうね。
    私は苦手なんでむりですけど・・・・生の肉でパワー全開ですね。

    ( 07:27 )

  8. ハム | 4JcWZNxE

    私も生レバーは問題なく食べられるのですが、 焼くとだめです。
    あの 「ザクッ」 という食感がたまらなく嫌いです。

    で、どこに行けば食べさせてくれるのでしょうか?
    確か堺方面?




    ( 10:05 [Edit] )

  9. yasu | -

    私も生レバーは大好物です(^ ^)
    写真見ているだけでもよだれが…(@ ̄ρ ̄@)
    しかし食べにくくなってきましたね(泣)
    闇サイトを探さないといけないのか…
    あ~食べた~い!!

    ( 11:59 )

  10. ちむ | -

    あー 旨いですよねぇ、生レバ。
    生も焼いても好きですが。とりあえず箸持っていけば良いわけですね。
    もう、なんなら専用箸と茶碗置いておいてくださいww
    スープくらいは作って持っていきますよぉ。

    っていうかー 生レバって血ゲロと似た味がするよね☆

    ( 22:04 )

  11. ジル | -

    おはようございます。
    生レバー美味しそうですね。最近口にしてないな~。
    肉のランク付けってそんな決まりなんですね!知りませんでした…

    隣に写ってるのは天野酒ですか?そちらの味も気になります。
    グラス持ってどこに行けば良いですか?

    ( 08:37 )

  12. はるお | -

    そんだけ精力付けたら七葛くらいでは物足りないでしょうね。
    加熱したらダメなんですが生は大好物でございます(^-^)/

    ( 12:51 )

  13. ちゃま | dHFcuydI

    Re: ユッキン さん

    ナマレバ、たまらんでしょうぉ?
    もう、公の場では食べれませんよぉ。
    お金に糸目をつけないなら、秘密組織に取り合いますよ。
    でも、けっしてお金のためじゃないですよぉ。
    ナマレバの存続のためでございます(笑)。

    ( 17:38 [Edit] )

  14. ちゃま | dHFcuydI

    Re: オカメーズ さん

    万全を期すため、取引当日に始末しなければなりません。
    秘密組織と取引が成立すれば連絡しますので、常にお箸とお茶碗を携帯しておいてください(笑)。

    肉色の自転車、都合つけて早く取りに行きたいなぁ。
    今は色んな準備も楽しんでいるのですよ、ふふふ。

    ( 17:40 [Edit] )

  15. ちゃま | -

    Re: のぶちゃん さん

    ふふふ、好奇心旺盛でございますね。

    この食べ物、好き嫌いがハッキリ分かれますよねぇ。
    絶滅するのは残念ですが、危険な状態のものを提供するお店がある限り、仕方ないのですなぁ。

    ・・・ということで、私は「闇」でいただきますよ、イヒヒヒ。

    ( 17:41 )

  16. ちゃま | dHFcuydI

    Re: ハム さん

    ハムさんも焼きレバーは苦手ですかぁ。
    私もそうですが、結構、そういう人は多いようですね。

    生レバーの食べれる場所ですかぁ?
    もうほとんど、公の場では食べれませんよ。
    今回は自宅が闇会現場したが、闇なので入手ルートは内緒ですよ、ふふふ。

    ( 17:42 [Edit] )

  17. ちゃま | dHFcuydI

    Re: yasu さん

    そうでしょうぉ、ウマそうでしょう?
    ごま油&塩でパクっと・・・ウマいですよぉ(笑)。

    でも、色々と問題が起きて公の場では食べれなくなるようですね。
    やはり、闇で食べるしかないんですねぇ・・・ただし、安全なものをね。
    今回の秘密組織も万全を期すために「その日のうちに・・・」とおっしゃってました。

    ( 17:49 [Edit] )

  18. ちゃま | dHFcuydI

    Re: ちむ さん

    ちーむ・すず虫の、カネに糸目をつけない金満さんはサスガですが、監督をはじめ、ちーむのみんなが「箸と茶碗を・・・」って言うところもサスガ(笑)。
    ウチの物置になってる部屋をちーむの部室に提供しますから、そこに各自、お箸とお茶碗を保管してください。
    ・・・と、いうことであなたをスープ係に任命します。

    私、焼きレバーは苦手ですが・・・、
    他の焼きものは好きなので味楽でミーティングしましょうね。

    ( 17:56 [Edit] )

  19. ちゃま | dHFcuydI

    Re: ジル さん

    肉の格付けは、私のようなビンボー人には関係ないのですが、せっかく教えてもらったのでね。
    「A5ランク~っ!! 」とはしゃぐより、「5等級かぁ・・・ 」と喜ぶのがツウでございます(笑)。

    天野酒は「蔵元限定」生原酒という言葉につられて買ったのですが美味しかったですよ。
    実は・・・梅酒以外の天野酒はあまり飲まないので知らなかったのですが、甘口なんですねぇ。
    私が「めっちゃウマい!」と思ったお酒は・・・久保田の「千寿」や「萬寿」ですねぇ。
    確か久保田は辛口なので、私は辛口好みかも。。。

    ( 17:57 [Edit] )

  20. ちゃま | dHFcuydI

    Re: はるお さん

    はるおさんも、やっぱり焼きレバは苦手なんですねぇ。
    私も苦手なんですが、そういう人は多いみたいですね。

    たんまり精力つけたので・・・確かに7葛じゃ、ぜ~んぜん物足りませんなぁ。
    なんならダイハチ車にみなさんを乗せて7葛上りましょうか?

    ・・・盛りがついたおっさんの強がりでございます、スイマセン。

    ( 17:59 [Edit] )

  21. ramu3003 | -

    こんばんは^^
    ああ… 食いたいww
    昨日、うちの会社でたまたま焼肉に行ったんですが…
    当然のように生レバーはメニューから消えてましたorz

    ( 18:46 )

  22. 1枚目の写真が、PCで見ると小さいのに、iPhoneで見ると画面いっぱいに映し出されます(何故?)
    いつからホラーブログになったんだぁぁ と思っちゃいました。

    でも、あれだけ食べてスタミナ付ければ斜度10%なんて坂のうちに入らないですねb(^_−)

    ( 19:56 )

  23. ちゃま | rMbEO1G2

    Re: ramu3003 さん

    そぉでしょう?
    食べたいでしょぉ?
    食べちゃダメと言われれば、余計に食べたくなるのです。
    私も今回、無性に食べたくなったので入手しました。
    公の場では食べれなくなるのは残念ですが、危険なものを提供するお店があるので仕方ないですねぇ。
    私は食べたくなったら、また闇で入手しますけど・・・ふふふ。

    ( 12:18 [Edit] )

  24. ちゃま | rMbEO1G2

    Re: イガイガ さん

    1枚目の写真、何故か赤色が妙に強く表現されちゃって(汗)。
    アレが画面いっぱいに出ちゃうと・・・ホラーですね。
    スミマセンでした。

    生レバーを食べた私は、ホウレンソウを食べたポパイ(←例えが古い)のようにパワーアップしています。
    斜度10%?
    そんなの漕がなくても走れますよ・・・下りの話ですけど。

    ( 12:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事