今年最初の記事でおま。
特に目標や抱負などは申しません。
昨年同様、無事故で楽しく自転車に乗れて
結果的に1年が充実していれば・・・それで良し。

今年もやっぱり自転車は。。。
水曜の平日休メインになりますが
また、色んな方々とご一緒できればなぁ
・・・なんて思っておりますので
お声がけいただければ嬉しいです。


さて。。。

1月3日(火)

2017年 初乗り。
約40日ぶり のロードバイクですな。
2017010300.jpg

初ライドってほどじゃございませんが
いつもの 朝飯前のお散歩 でございます。
今年も「乗りたいなら時間を作って乗る」スタンスを継続。。。


んで・・・いつものお散歩コース、持尾展望台。
2017010301b.jpg


昨年の初乗りもそうだったけど。。。
心と身体と自転車がバラバラで思うように進まない。
まぁ、また少しずつ慣れていこう。

朝飯前のお散歩。。。
ひとっ走りしてからの
朝ごはんがまた美味しいんですよねぇ。
2017010303.jpg

距離:32.4 km 、上り:362 m 、Ave.:23.1 km/h。。。
2017010399.jpg

朝飯前のお散歩もマンネリなんで
そろそろ別のコースも考えなきゃなぁ。

んな感じで。。。
今年も宜しくお願い申し上げます。


私は明日が仕事始め。
また1年、それぞれの持ち場で頑張りましょう。
そして自転車も楽しみましょう。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



コメント

  1. 遊び人の正ちゃん | -

    こんばんはm(_ _)m
    ことしも、宜しくお願い致しますm(_ _)m
    かなり、久しぶりにロードに乗られたみたいですね‼d(^_^o)
    まぁ~今年も、無理無く自分のペースで自転車を楽しみましょうo(^▽^)o
    私の家からも、もう少しGRが近ければねぇ~ もっと頻繁に通うんですけどねぇ~
    ちょっと、距離が有るんですよ。
    さて、2017年どんな年になりますやら!ご迷惑で無ければ今年もグルメにご一緒させて下さいませm(_ _)m

    ( 01:02 )

  2. ちゃま | gL/ghR32

    Re: 正ちゃん さん

    こちらこそ、今年も宜しくお願いします(^_^)。
    まぁ、ロードに乗ったというより・・・ホントにお散歩なんですけどね。
    昨年の11/23以来でしたσ(^_^;)
    正ちゃんさんはGRよりも
    十三や葡萄の信貴山系で更に剛脚に磨きをかけてくださいませ。
    私はそっち方面には近づきませんけどww
    さておき、また美味しいもの食べに行きましょう。

    コメント有難うございました。

    ( 12:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事