どんなに忙しくても。。。
時間の流れは止まってくれないのでクリスマスはやってくるのです。
2016122400.jpg



12月24日(土)
本日は IDIOM号 ではなく ブロンプトン号 で出勤。
20161212404.jpg


繫忙期でもイブの夜くらいは
早めに仕事を切り上げて帰りましたよぉ。


職場でXmasケーキが支給されるので
ハンドルにぶら下げて帰るのでございます。
IDIOM号のドロップハンドルで
ケーキを安全に運ぶ自信はございませんのでww


乗り心地がよいクロモリといえど
いつも以上に慎重な運転が要求されますな。

特に。。。
長居からあびこを越えるまでのステージは難易度(?)が高いww

こんな感じでぶら下げて帰宅。
2016122401.jpg


そして・・・無事、運搬完了できましたよぉ。
今年はショコラにしてみました。
ここのケーキはショコラでも
イヤな甘さはなく、あっさりと大人のショコラで美味しいっす。
2016122402.jpg


さて、先月末からの繁忙期ですが。。。
週明けにはなんとか落ち着きそうです。

まずは4kg近く落ちた体重を戻して体力つけなきゃ。
2016122403.jpg


サンタさん、ボクからのお願い・・・。
かっちょいいホイールください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. メリークリスマス♪

    自転車でケーキを運んで全くケーキの形状に問題無し!
    職人技か、イニシャルÐの秋名のハチロク並みのテクニック!
    クリスマスが来るとちゃんとサンタさんがやってくるお家なのですね~♪
    我が家には子供がサンタさんを信じなくなってから、パタッと現れることはなくなりました^^;
    それにしても(詳しくは言えませんが)身長と体重で計20ポイントも差がある・・・。

    ( 09:17 )

  2. 遊び人の正ちゃん | -

    こんばんはm(_ _)m!
    ブロ、良いですよね!o(^▽^)o
    街中だと、凄く便利そうですもんね♪d(^_^o)
    会社がクリスマスケーキを用意してくれるとは、なんと良い会社ですか!
    羨ましい‼
    あとね、体重!そう体重ですわ‼ もう、本当に羨ましいですよ!
    年末年始は、太るのみの私からすれば羨ましいしか無いですからね(~_~;)
    ハァ~あと、何キロ太るやら…((((;゚Д゚))))))

    ( 00:31 )

  3. ちゃま | s5Lo6OIg

    Re: けんぞー さん

    よくロードバイクでも
    お団子とかハンドルに引っ掛けて走ってますのでね・・・慣れです(^_^)
    ウチの息子様はどうなんだろう?
    サンタの正体を知らないのか、気づかないフリをしているのか・・・?
    親子でお互いに告白のタイミングを計ってる感じがしています(爆)。
    体重はね・・・急激に減るとしんどいですよ。
    やはり適正体重は大切です・・・けんぞーさんは適正ですよね、きっと(^_^)

    コメント有難うございました。

    ( 21:26 [Edit] )

  4. ちゃま | s5Lo6OIg

    Re: 正ちゃん さん

    ブロはいいですよぉ(^_^)
    意外に走るし機動力があります。
    金剛山の登山口まで登ったこともありますし・・・坂キライですけどww
    クリスマスケーキの支給は残業手当の代わりやと思います(爆)
    私、名ばかり管理職なんで
    いくら遅くまで働いても残業手当はつかないし(~_~;)
    私も正月で太って体重を戻す予定です。
    一緒に太りましょう(^_^)。

    コメント有難うございました。

    ( 21:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事