あぁ、今週もようやく終わりました。
私・・・生きてますよ。
いや、別に死亡説とかは流れてないww

繁忙期もあと1週間乗り切れば落ち着きます。


どうでもいいことでございますが。。。
私が調子いいと感じる体重は66~67kgくらい。

ロクに休憩もせず、朝から晩までコキ使われると
一生懸命、働き続けると・・・
2016121700.jpg

3週間で3kg減。
さすがにこれ以上体重が落ちるとキツイ。
いや、これ以上は落ちへんやろ。
ちなみに・・・私は身長184cm。


年末は家事のスキマに
ロードバイクで散歩くらいできるかなぁ。
そのために少しずつ体調を戻していこう。

繁忙期のあいだ。。。
私の「趣味」の時間は「家族」と「仕事」に分配ちう。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ご自愛くださいませ。

    あともうひと踏ん張りですね。
    でもダイエットではなく仕事で体重減はかなりキツイですね・・・。
    食べられないのか、食べても落ちていくのか。
    全てにおいて健康なのが大前提、、、
    時間が出来た時には思う存分クライマって下さい^^

    ( 22:14 )

  2. ちゃま | .BloTM1Q

    Re: けんぞー さん

    有難うございます。
    この時期、毎年のことなんですが
    年々、体力的にツラくなってきたのが悲しいですσ(^_^;)
    まぁ、あと1週間・・・仰る通り、健康第一に頑張ります。
    ちなみに私は坂がキライなのでクライマりませんよ(^_^)

    コメント有難うございました。

    ( 12:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事