この10日間・・・いろいろありました。

これから色々と考えておかなければ。
両親 も 私 も・・・そういう歳になったんだと実感した10日間でした。

そして、そんなときの妻の存在にも改めて感謝。。。
ほんとに有難う。


まぁまぁ、そんなコトは置いといて。


11月16日(水)
冬の繁忙期前。。。
今年最後の平日休 でございます。

今回の一件も少し落ち着いたので。。。
1時間半ほどですが
時間を捻出してロードバイクに乗りました。


約1カ月ぶりのロードバイクですな。
お散歩コースの持尾展望台はすっかり赤かった。
2016111601.jpg


距離:33.7 km 、上り:398 m 、Ave.:23.4 km/h。。。
2016111603.jpg


いろいろあったけど。。。
徐々に平常運転に戻していこう。


この10日間の平日休2回。
ロングライドを計画しておりましたが、当然DNS。
乗れないんじゃなくて。。。
今年は乗れるときに乗るスタンス。
乗りたいときは時間を作って乗るスタンス。
「乗れない」ときは「乗らない」とき。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kusamoothi(クサモーチ) | -

    いろいろありますよね〜。
    けっきょく回りの環境に、「乗らしてもらってる。」んだとつくづく思います。
    優先順位は何かってことは常・意識しないとダメかなと。
    そう言いながらも、LIFE ON RIDEですよ。
    時間作って走ることで感じることもあるわけで。
    ははは〜。何かえらそうですいません。
    本格的に寒くなる前に、美味しいものでも食べに走りましょう。

    ( 20:28 )

  2. ちゃま | zq9duf/o

    Re: kusamoothi(クサモーチ) さん

    有難うございます。結局、そうなんですよね。
    「家族」は勿論のこと。。。
    「仕事」も「趣味」も誰かと関わっていて
    いろんな人に相談したり、助けてもらったり
    一緒に喜んだり、楽しんだり、悲しんだりしてるわけで。
    そういう方々に感謝することを忘れなければ
    誤った判断をすることなく、家族・仕事・趣味・・・
    それぞれを充実した環境で過ごせるのかなぁ・・・なんて。

    美味しいもの、食べにいきましょう。
    是非、連れってください(他力本願w

    コメント有難うございました。

    ( 12:54 [Edit] )

  3. 遊び人の正ちゃん | -

    こんばんはm(_ _)m
    久しぶりで御座いますm(_ _)m
    綺麗ですねo(^▽^)o しばらく行かない間に秋も深まり、もうすぐ冬の
    足音ですな! 私の仕事は、これから落ち着きを取り戻します。
    来月になれば、潤沢に自転車の時間が作れそうですが、寒さが苦手と
    来たもんだ‼(~_~;)
    ちゃまさんは、これから忙しくなられるんですね‼
    健康に留意して、頑張って下さいませ!(`_´)ゞ
    お互い、この歳になると色々と気を病む様なトラブルが有りますね!
    でも、今年も後少しです! お互い平穏無事に新年を迎えたいもんですねd(^_^o)

    ( 00:49 )

  4. ちゃま | mwH211QY

    Re: 正ちゃん さん

    どもども。
    しばらく走らないうちに、持尾展望台もすっかり赤くなってましたわ。
    季節が変わるのって早いですね(^_^)
    私のほうは身の回りで色々あってバタバタしてるうちに繫忙期がやってきました。
    年末に向けて地獄のような繫忙期も
    年々体力的にツラくなってきましたよ・・・歳はとりたくないですねぇ。
    年が明けたらまたお付合いくださいね、美味しいもの食べにいきましょう(^_^)。

    コメント有難うございました。

    ( 12:13 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事