10月10日(月・祝)
早起きして 「朝飯前の散歩」 でございます。

天気はすこぶる良いのですが

・・・寒っ!!
この秋一番の冷え込みやそうで。

この時期、私が 「朝限定」 でしている着こなしが
CRAFTの冬用インナー&半袖ジャージの重ね着。
2016101000.jpg

LOOK号を購入したショップの
店員さんがしているのを真似たんですけど。。。
なかなかエエ感じでございますよ。



ではでは。。。
そんな重ね着でお散歩に出かけましょうな。
2016101001.jpg


まずはアップがてら
いつもの平尾峠を越えて。。。

彼方セブンにてFFWの皆さんと合流。
FFWさん、いつもお世話になっております。
2016101002.jpg

まぁ、詳細は色々あるんですが省きまして。。。
集合時間と場所も聞いておりましたので
お会いしたく・・・お散歩の途中で参上。

今回は 水越峠 を越えて
奈良方面へ向かうとのことなので
27号の分岐までご一緒させていただきます。


水越峠へは滝谷不動尊を越えて
アップダウンをこなして進みますが。。。
ウム・・・腹減ったww
朝飯前なのでお腹が減って力がでないww
遅れないように付いていくので必死でございます。

んで、森屋交差点を越えて登り始め。。。
離脱前に皆さんを写真に納めようと
離脱ポイント手前からスパートをかけ先行いたします。

だがしかし。。。

私の脚力では。。。
撮影スタンバイする時間を稼げんかったww
・・・かと言って、早めにスパートしたらタレますわな。
やっぱり、動画カメラをセットせなアカンね。

ということで、分岐点でFFWの皆さんをお見送り。
お気をつけていってらっさい・・・。
少しの時間でしたが
一緒に走らせていただき有難うございました。


んで、石川のサイクルライン経由で帰宅します。

サイクル橋を渡ったところで
見覚えのあるバイクに乗った方とスライド。
私が停まって振り返ると。。。
そのお方も振り返っております。

あっ、やっぱり・・・。

どーも、どーも。
お久しぶりの ふーじぃさん でございました。
このカラーリング、超カッコイイんです。
2016101003.jpg

ふーじぃさんとリアルにお会いするのは5年ぶりくらいですかな。
いろいろお話して・・・
カーボンホイールについて教えていただたり。
結構な時間、ダベったような気がいたしますww

今回は脚を停めてしまってスミマセンでした。
ふーじぃさんと私は同い年(・・・だったはずw)。
久々にお会いできて嬉しかったです。


今回の朝飯前の散歩。。。
FFWは顧問さん、隊長さん、和尚さん、
んで・・・初めましての ジロさん。

そのあとに。。。
超お久しぶりの ふーじぃさん。。。

なんか、短時間のお散歩で
色んな方にお会いできて。。。
そして久々に天気も良く。。。

ホントに心地良い
充実した自転車日和。。。


距離:37.5 km 、上り:341 m 、Ave.:25.6 km/h。。。
2016101099.jpg

気分が良いとペダルもよく回ります。
いつもより Ave. がよかったね(当社比w)。


さて、帰宅後は。。。
「ファミリーポタ」 でございます。
久々に自転車で
「美味しいもの」をいただいてまいりました。

その模様は次回にww

10/19(水)の平日休までライドネタがございません。
ネタの小出しは常套手段でございますなww

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. 八尾のまっちゃん | -

    朝散歩?お疲れ様でした。ジャージかっこいいっす!クラフトのインナーも暖かそうですね。
    昨日は石川CR沢山のローディいてましたね!

    ( 18:43 )

  2. 同い年ふーじぃ | ZR26gL0s

    ほんまお久しぶりでしたね!私もちゃまさんと
    お会いできて話もできて嬉しかったですよ♪
    相変わらずの長身と大きいバイクがかっこいいですv-353
    タイミング合えばまた遊んでやって下さいな~(^^)

    ( 19:53 [Edit] )

  3. ちゃま | 65zTl/Hc

    Re: 八尾のまっちゃん さん

    おつありです。
    お散歩ですよ・・・朝飯前なので力も出ませんしσ(^_^;)
    今回の着こなしはこの時期オススメですよ。
    CRAFTのインナーは秀逸・・・暖かいし汗をかいてもキッチリ対応してくれますよ。
    んで、サイクル橋で見かけた剛脚集団はやっぱり まっちゃんさん御一行でしたね。
    モンブラン、裏山でした・・・またご一緒しましょうね、今度こそ晴れの日にw

    コメント有難うございました。

    ( 17:08 [Edit] )

  4. ちゃま | 65zTl/Hc

    Re: ふーじぃ さん

    当日は脚を停めてしまってスミマセンでした。
    でも、久しぶりでホントに嬉しかったです(^_^)
    この歳になると同い年っていうだけでも嬉しいですわw
    前から気になってたリッタの実物は初めて拝見しましたが
    いかにも通好みのバイクで、やっぱりカッコ良かったです。
    また、お会いできる機会を楽しみにしています。
    (´-`).。oO(リッタにめっちゃ小さいスプロケが付いてて少しビビッってますけどw

    コメント有難うございました。

    ( 17:10 [Edit] )

  5. kusamoothi(クサモーチ) | -

    まいどです。
    お見送りありがとござます。
    水越までご一緒できるかと思ってましたが、峠まで登ってしまうとお散歩カテゴリーから外れるんですねきっと(笑)
    無駄な力感のないスムーズなスパートでしたね。
    ふっと気がつくと離れて行く感じでしたよ。
    ではではまたまた。

    ( 22:48 )

  6. ちゃま | ckKq2TmI

    Re:kusamoothi さん

    いつもFFWさんと一緒に走らせていただいて感謝しております、有難うございます。
    ウチで朝食が待っておりましたので、峠回避で離脱させていただきましたww
    私・・・もともと非力なんで、限られた力をロスなく最大限に生かせる乗り方を試行錯誤しております。
    なので、隊長さんにスパートのことをそう言っていただけるとお世辞でも嬉しいです(^_^)
    とはいえ、まだ先の行程があるなら、あんなスパートはできないし・・・なにより、私もともとアタックもしませんのでw
    月1~2くらいは「お散歩」から「おはサイ」にカテゴリを昇格(?)できる休日もありますので
    タイミングが合えば、また参加させてくださいね。
    (追伸)
    例の「間際に・・・」は、「急用が入って・・・桃黒MTが日曜決行ならドタキャンだった」という内容。
    深い意味はなかったです、スミマセン。

    コメント有難うございました。

    ( 12:11 [Edit] )

  7. 遊び人の正ちゃん | -

    こんにちはm(_ _)m
    いよいよ、長袖を着る季節ですね(^○^) まぁ~私の場合、夏も日焼け防止で長袖インナーを着込んでますがd(^_^o)
    今年は、夏用の冷んやりインナーを買ったので快適でしたが、ちゃまさんとご一緒した時は、裏起毛の防寒インナーでしたからね(^_^;)
    CRAFTのヤツは、かなり良さげですね!ちゃまさんは、手足が長いですからサイクルウェアがかなり似合うんですよね!
    そこにハイセンスなウェア!もはや反則ですわ!(⌒▽⌒)
    ちゃまさんの高強度の散歩と称するトレーニングがちゃまさんの速さの秘訣と理解しましたよo(^▽^)o
    確かに、静かにスルスルと加速して行くイメージですもんね!
    私も、練習せねば旨い物にありつけなくなりますね!( ̄◇ ̄;)
    また、グルメ お誘い下さいませm(_ _)m

    ( 14:16 )

  8. ちゃま | ckKq2TmI

    Re: 正ちゃん さん

    気がつけば・・・というより、いきなり長袖が必要な冷え込みですねσ(^_^;)
    CRAFTのジャージはデザインが私好みじゃないので着ませんが
    インナーやウォーマー、カバー関連のアイテムは優れものですね。
    CRAFTなら間違いない・・・と、もはやCRAFT信者の私ですww
    朝飯前のお散歩は高強度じゃないですよ。
    早朝にプラっと出かけて、出会った方々とダベって
    朝飯前に帰宅するという年寄りのお散歩スタイルですww
    私はアタックもかけませんので
    またノンビリ美味しいもの食べに行きましょう。

    コメント有難うございました。

    ( 17:08 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事