8月某日。。。
某所にて何やら怪しげな密会が開かれ
「例のブツ」 を授与されました。
201608ffw00.jpg



その 「例のブツ」 とはコレ。。。
FFWさんのジャージでございます。
201608ffw01.jpg


FFWさんのチームジャージには
いくつかのデザインがあるんですが
歴代ジャージの全てがチームカラーの
「ディープブルー」 を基調にしたカッコイイジャージ。
どれも素敵なデザインなんですよねぇ。


んで、今回のジャージ。。。
FFWの隊長さん曰く 「スピンオフというか、外伝的な感じで・・・」
ということで。。。
正統なディープブルーのチームジャージとは 「別バージョン」

「黒」 基調に 「ピンク」 をアクセントに入れたデザインでございます。
201608ffw02.jpg


FFWさんのウェアは
チーム員の意見やダメ出しは却下して
チーム員の意見をしっかり聞いて、すべてを隊長さんがデザイン。
んで、チャンピオンシステム を利用して作成しております。

今回もめっちゃカッコイイ仕上がり。
私のためにデザインしてくれたのかと勘違いするくらい
私好みの秀逸なデザインでございます。
201608ffw04.jpg

ポケットにはグルメいっぱい、夢いっぱいww
FFWさんのこういうところが好き・・・。
201608ffw07.jpg


当然、ビブショーツもカッコイイ
201608ffw08.jpg

このポケットの使い道はなんやろ?
普通にモノを入れるんやろか?
( ̄へ ̄|||) ウーム
201608ffw09.jpg


ちなみに、チャンピオンシステムは。。。
生地の種類やカット、ファスナーやその他オプションを
個々のオーダーごとに選択できるとのこと。
私は隊長さんのアドバイスのもと
生地は「エアーライト」。。。
カットは 「レースカット」フルジップ を選択。
201608ffw01b.jpg

結果、ジャストフィット。
着心地抜群な上質なジャージに仕上りました。
(チャンピオンシステムさんのサイトは ⇒ コチラ



ところで。。。
なぜ、チーム員でもない私がFFWさんのジャージを??



今回の FFW 「黒&ピンク」 ジャージ。。。
先述の「スピンオフとか、外伝的に・・・」ということで
チーム員じゃなくても 「FFW友の会(?)」 の会員なら着用可とおっしゃる。

FFWさんの友好団体 「すず虫軍団」は着用を許されるわけで
ちゃっかり軍団員(?)の私にも授与していただいた次第でございますww
いつも色んな方々に親切にしていただいて感謝です。


ということで。。。

9月4日(日)
そのジャージを着用しての初ライドでございました。
2016090400_20160910134056290.jpg


当初は 100kmくらいのファンライドを予定しておりましたが
朝になっても、かたくなにブレない雨予報を信じて近場ライド。。。

参加メンバーは。。。
FFWの顧問さん、隊長さん、途中合流で Hossoさん
すず虫軍団の 師匠 と yoshiさん、ちゃっかり軍団員の私で計6名。

彼方セブン集合から
甘南備経由で 「金剛RWコース」 をヒ~コラ登ります。
私、まともに坂を登るのは
7月の「GF吉野」以来2ヶ月ぶり。

あーしんどかった。。。
やっぱり坂はキライww
坂キライ教の教祖様は健在。
2016090401_201609101243499ba.jpg

隊長さん と 師匠 はマスタングで下って登り返し
そして、全員揃って休憩タイム。
2016090402_201609101243514f7.jpg

おおっ、みんな同じジャージ・・・。
私、元来ボッチライダーなので
お揃いのジャージを着て走るのは初体験ww

ボッチでも全然平気なんですが
グループで同じジャージを着て走ることに 「憧れ」 は持っておりました。
少々の照れもございますが。。。
なんだかとてもウレシイ、感激。


では、下りまw
なんか美味しいもの食べながらダベりましょう。。。


ウネウネ、クネクネ走ってパン屋さんに到着。
Boulangerie 「FUKUSHIMA」 さん(大阪府大阪狭山市)
2016090403_20160910124352203.jpg
食べログは ⇒ コチラ

イートインスペースが充実しており
パンも温め直してくれて、これまた美味しさが増します。
2016090404_20160910124354f89.jpg

さて、美味しいパンをいただきながら自転車談義


ではなく。。。


なぜか 狩猟 についてワイワイ。
やっぱりFFWさんはメンバー個々のキャラが魅力的ですww

んで、さんざんダベって終了。

結局、雨は降らんかった
・・・っていうか
めっさ晴れてるやん!
・・・というツッコミを残してFFW式流れ解散ww


んで、私はいつものようにVIP待遇。
師匠 と yoshiさん が私の自宅玄関前までエスコートww
有難うござました。

今回はウネウネ、クネクネしたので
いつものように反省しながらルートラボを引かず
ガーミンのログをそのまま貼り付けとこww
距離:56.2 km 、上り:911 m 、Ave.:21.4 km/h。。。
2016090498.jpg


チーム名が入ったジャージを着るということ。
当然、ソロでも着用するのですが
今まで以上にルールやマナーに気をつけないといけませんな。
ウム。。。
今一度、気を引き締めよう。
私一人の軽率な行動で
メンバーの方に迷惑がかかると申し訳ないのでね。

素敵なジャージ、有難うございました。
201608ffw03.jpg

今回ご一緒いただいた皆様。。。
お疲れ様でした、有難うございました。
また、一緒に遊んでくださいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



コメント

  1. | CjlWd7YA

    レースカット|ω・`)

    ( 20:35 [Edit] )

  2. 八尾のまっちゃん | -

    素晴らしい!私も欲しいっす!(笑)

    皆で着ると一体感があっていいですよね。

    チームジャージはやはり目立つんで交通ルールは守らないとですね!(^0^;)

    ( 21:24 )

  3. ちゃま | Ph7HUFK.

    Re: よ さん

    スケスケのレースだと思ってたら
    ピタピタのレースカットでした・・・レースに出ないのにww
    ジャストフィットなので油断するとヤバイです。
    いざというときは、斜めに構えてヘコまさなければ |彡サッ!

    コメント有難うございました。

    ( 05:38 [Edit] )

  4. ちゃま | Ph7HUFK.

    Re: 八尾のまっちゃん さん

    かっこいいデザインでしょ。
    もう、思いっきり気に入ってますよ(^_^)
    正式なチーム員でない私のために、
    FFWの皆さんに迷惑がかかるといけないので
    ルールとマナーには今まで以上に気をつけようと思います。

    コメント有難うございました。

    ( 05:48 [Edit] )

  5. カッコいい~♪

    いろいろな系列があるようですが、とうとうチームジャージも手中に収めましたね!
    しかもカッコいいデザインです。
    市販されていても良いクオリティの高さが!
    (後ろ左ポケット部分はオリジナル感満載ですが^^)
    ビブショーツの胸ポケット・・・スマホ入れ?
    しかも立ち寄るお店もおしゃれ~♪
    会話とのギャップが楽しそうです^^
    幅が広がっていきますね!

    ( 14:54 )

  6. 遊び人の正ちゃん | -

    こんにちはm(_ _)m
    チームウェアは、カッコ良いですな!♪
    お揃いのウェアで走っているだけで、めちゃくちゃ強そうに見えますもんね!
    に、してもデザインがまたクールで御座いますがな!
    ちゃまさんみたく、長身で脚の長いシュッとした方が着るとカッコ良いんですよ!
    レースカットデザインも映えるってもんですがな!(((o(*゚▽゚*)o)))
    ビブのポケットは、プロ選手の場合は、無線機本体を入れてますよ!
    私の友人は、iPodを入れて、骨伝導ヘッドホンを使用して音楽を聞いたり
    無線機を入れて、骨伝導インカムマイクを利用して、仲間内でツーリングに利用してますよd(^_^o) 奥さんと前後で交通量の有る道とか走る時は、少々距離が空いても会話が出来て便利らしいです!
    話しは、戻りますがチームウェアでモチベーション、テンションの上がったちゃまさんの速度域が数段上がった事は確実ですね! 恐ろしいこってす!
    ((((;゚Д゚)))))))ガクガクッ‼

    ( 16:40 )

  7. ちゃま | 5vW52lQs

    Re: けんぞー さん

    とてもカッコイイでしょ、めっちゃ気に入ってます(^_^)
    チーム員でもないのに
    素敵なジャージを着させていただいてホントに有難いですよ。
    ポケット部分のデザインは「チームらしさ」がよく表れていて。。。
    今回のパン屋さんもその一環(?)かとww
    ビブのポケットは正ちゃんさんにコメントいただきました。
    どうやらプロのレースなどでは通信機を入れるようですね。
    私には無縁なんで・・・お守りでも入れておこうかしらw

    コメント有難うございました。

    ( 12:17 [Edit] )

  8. ちゃま | 5vW52lQs

    Re: 正ちゃん さん

    かっこいいデザインですよねぇ・・・
    こんな素敵なデザインができるなんて、ホントに尊敬します。
    まして、チーム員でもない私が着ることができるなんて有難いことです。
    ジャージがカッコイイと速く見えるし。。。
    確かにモチベーションもテンションも上がりますが
    私のスピードは上がりませんよww
    ほう、ビブのポケットは通信機とか入れるんですね。
    知らなかったなぁ・・・勉強になりました。
    まぁ、私は無線は不要なんで・・・
    必要に応じて色んなモノ(?)を入れようっと(^_^)

    コメント有難うございました。

    ( 12:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事