8月12日(金)
うむ・・・1ヶ月半続いた 夏の繫忙期 が終了。

今日は盆休み前の最終出勤日
定時退社でちょっと寄り道しときましょ。

ココ。
帰り道で 「風の森」 が買えるしあわせ。。。
2016081201.jpg


ということで、明日からの3日間。。。
レジャーと法事で自転車どころではない
私の 「短い夏休み」 でございますww



さてさて。。。
7月3日の 「グランフォンドin吉野」 以降
ロクに乗ってないロードバイクの走行距離でございますが。。。

7月13日 30km、7月24日 40km、8月3日 20km

雨だったり。。。
繫忙期で平日休が減ったり。。。
早起きできなかったり。。。
息子様が夏休みだったり。。。

ズラッと 言い訳 を並べて
ほぼ10日おきに
チョロ っと走る程度でございました。

登り・・・?

登ってませんよ。
走ったのはほぼ平坦ばかりですな。
ずっと言うてるけど坂キライやしww

まぁ、坂がキライっていうのもあるんですけど
繫忙期中にそこそこ体重を落としちゃって体力的にもツライww
もともとヤセ型人間で
パワー(筋力)もスタミナもない私にとって
体重減少は致命的なんですよ。


毎年、夏と冬の繫忙期明け
つまり、盆明けと正月に言ってる気がしますけど

もうね。。。
坂なんて登れる気がしません。

おまけに。。。
100kmなんて走れる気もしませんww


とはいえ、9月になったら
また、自転車で美味しいもの目指して
「元気になって太って帰る」
そんなライドを再開するつもり。
こればっかりはやめられまへんww

8月後半はその準備、調整をしっかりする期間やね。


盆明け以降。。。
今月の平日(水曜)休は2回。
ただ、絶賛夏休み中の息子様と遊びに行く約束がございますで
朝のうち、もしくは夕方でも。。。
KSのスキマに金剛山系と平坦コースで頑張ればネ。
坂はキライやけどw

それ以外にも。。。
日曜日恒例のGR朝の散歩とか・・・
ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・ガンバロ。
もともと、たいしたレベルじゃないので復活も早いんよww

2016081202.jpg
自転車に乗って
元気になって太って帰る。
うむ・・・自分スタイルを貫くためにww

とりあえず9月の平日休は3回。
禁断症状が出はじめた 「ぶれーど・う」 と 「唐揚げ美味」 は行きたいね。
ただし、うどんも唐揚げもデザートなので
メインも考えなあきまへんな・・・デザートは別腹やしww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. 八尾のまっちゃん | -

    9月になったらまた美味しいお店に連れて行って下さいね!(^_^)ノ

    坂嫌い?またまた!(笑)
    ちゃまさんはクライマーだと思いますけど(笑)

    ( 15:01 )

  2. イガイガ | -

    分かります。繁忙期過ぎて乗ろうかと思うと今度は体力が無い…。
    ちょっとずつグルメポタすれば、直ぐに元の剛脚に戻りますよ!

    ( 12:08 )

  3. ちゃま | 7l.GCfa6

    Re: 八尾のまっちゃん さん

    まっちゃんさんとの計画は2回連続流れてますので
    今度こそはどこか行きたいですね。
    私、ホントに坂はキライなんですよσ(^_^;)
    目的地に行く手段として登るだけですw
    登るための練習も・・・たま~~にするだけですよww

    コメント有難うございました。

    ( 12:29 [Edit] )

  4. ちゃま | 7l.GCfa6

    Re: イガイガ さん

    今、体力はドン底です・・・家の階段を登るだけでも息が上がって足がダルイですww
    ちょっと痩せてしまったので、とりあえず体重を戻そうと思っておりますσ(^_^;)
    自転車で太って帰る前に・・・まず太る!
    それでいいのか・・・!?

    コメント有難うございました。

    ( 12:30 [Edit] )

  5. 遊び人の正ちゃん | -

    こんにちはm(_ _)m
    落ち着きだした様ですね!
    体力も美味しい物の為には、あっという間に取り戻せますよ‼
    身体に染み込んだ自転車の乗り方までは、簡単には消えませんしねd(^_^o)
    頑張った分だけ、飛び道具のホイールに近づいた訳ですし、楽しみが加速しますやん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    私も、今月中に韓国、中国にもう一度出張が有りますが、それが終われば落ち着きますよ(*^◯^*)
    まだまだ暑いですから、体調管理には留意して体力回復に取り組んで下さいませ!
    (`_´)ゞ

    ( 17:13 )

  6. ちゃま | yQPlaKp6

    Re: 正ちゃん さん

    なんとか繫忙期を乗り越えましたが
    年々、体力的にツラくなってきましたσ(^_^;)
    私・・・なんちゃって管理職なんで
    いくら早出や残業をしても時間外手当が付かないのもツラい。
    NEWホイールに近づくどころか
    昨日、また買い物をしちゃったので遠ざかりましたよww
    正ちゃんさんはまた出張なんですね。
    お互い体調管理には気を使って頑張りましょう(^_^)。

    コメント有難うございました。

    ( 12:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事