4月から新生活

・・・ってよくある話でございます。

我が家にも4月から新生活を迎える方がいらっしゃいます。
4月10日(火)
3歳の息子・・・入園式でございました。
こんな感じで彼の新生活がはじまります。
DSCN0051.jpg



4月はなにかと新しい出会いが多いものです。


みなさまはこの4月。。。

新しい出会いはありましたか?

なにか新しいこと、はじまりましたか?
はじめましたか?

なにか新しい楽しみ、増えましたか?



私ですか?


特になにも・・・フフフ。
P4100804.jpg




スポンサーサイト


コメント

  1. 『フフフ…』って何ぃ〜!

    ( 07:22 )

  2. いいですね入園式。思い出します。
    幼稚園、小学校は運動会とかお遊戯会とか行事が多いですよ

    我が家にも新生活を向かえる人が2人います。
    4/1日に、息子の入学式に行ってきました。小学校以来でしたよ。
    娘の入学式は、拒否されました。(涙)

    ( 07:34 )

  3. ひろ | -

    ゲップトンですか!!!ww

    ( 07:40 )

  4. どこかで見ましたよ、このページ!何時ですか?ワクワク

    ( 07:41 )

  5. ユッキン | EvmDRqhQ

    情報は既に入手しました^^
    特急カラーまのでさぞ速い事でしょう(笑)

    ( 10:45 [Edit] )

  6. そうですか~
    わたくしも4月から新しい【物】が増えます♪

    うふふふふ・・・EPO←知ってます?(*´ー`*)

    ( 10:53 )

  7. ほり | 8DRVcpnw

    こわいな~。
    なんか企んでる気がしますよ~。

    ( 12:17 [Edit] )

  8. はるお | -

    お披露目が楽しみですね。
    また新しい世界が広がるということでしょうか(^O^)

    ( 12:57 )

  9. ちむ | -

    ご入園おめでとうございまっす。少しは奥様とのポタリング時間がとれますねー
    あやちゅんのお祝いにとーちゃんが自転車買うってどうなのよぉww

    あ 女川どうしよう のステッカーを買ってみました。

    ( 18:57 )

  10. ジル | -

    入園おめでとうございます。
    そして、新たなフフフで行動範囲が広がるんでしょうか?
    新しいスタートいろいろ楽しみですね♪

    ( 20:25 )

  11. hide@ | -

    可愛い息子さんですね〜
    ここから色んな事が始まるのですね
    楽しみですね!!
    最後のフフフが気になりますが
    なにを計画されてるのですか〜〜

    ( 21:15 )

  12. ご入園おめでとうございます!

    これから世界が広がって、グングン成長していきますよ~。
    可愛い盛りですね!
    ブロ友さんの中で、幼・小・中・高入学が揃いました(^^)♪
    「フフフ」の文字に何やらキレイなパンフレット。。。
    これから一体なにが!?
    ところで・・・「ちゃま」さんに改名されました(^^)?

    ( 21:27 )

  13. たーちゃん | EBUSheBA

    おはようございます。

    おはようございます。

     お子さんのご入園おめでとうございます。
     幼稚園に入ると、お子さんもお友達がたくさんできて楽しいと思います。
     この時期の男の子って、めちゃくちゃ可愛いですよね!
     それにしても「フフフ」ってなんでしょうか?
     とっても気になりますw

    それでは更新がんばってください☆ポチ

    ( 06:44 [Edit] )

  14. おはようございます。

    息子さんの緊張した澄まし顔がかわいいですね〜

    149さんから聞きました。
    私が黒と迷った色にしたのですね。
    またユックリ見せて下さい。
    で、どこに行きましょうか?w

    それでわ

    ( 07:05 )

  15. yasu | -

    ちゃまjr 入園おめでとうございます \(^o^)/
    これからさらに やんちゃしまくりですよ。
    カメラ目線を外し、微妙なピースサインに大物の風格を感じますw
    お父さんはあれを逝ったのですね♪
    これまた おめでとうございます\(^o^)/

    ( 08:28 )

  16. ちゃま | mIXfftT2

    Re: イガイガ さん

    「フフフ・・・」は「ムフフ・・・」なのですよ。
    あと2ヶ月くらいはネッ(笑)。

    ( 17:07 [Edit] )

  17. ちゃま | mIXfftT2

    Re: のぶちゃん さん

    やっぱり、学校の運動会とかで走らなきゃいけないのですかね。
    恥かかないように、RUNも始めなきゃなぁ。

    入学式、卒業式に出席するのは小学校の入学式までかな・・・って自分では思っています。
    まぁ、出席してくれ、と言われれば喜んで出席しますけどね(笑)。

    ( 17:08 [Edit] )

  18. ちゃま | mIXfftT2

    Re: ひろ さん

    お察しの通りですよぉ。
    3月から始まったカラーオーダーはもう締切られたらしくて、アセリました。
    いろいろ情報をいただいて、とりあえず欲しいモデルの欲しい色を押さえることができました。手元に届くのは2ヶ月後くらいですって。

    ( 17:09 [Edit] )

  19. ちゃま | mIXfftT2

    Re: のぶちゃん さん

    思い出しましたぁ?
    横浜のお店でも見たアレですよ。
    2ヶ月くらいかかるようです。CLXを待った8ヶ月に比べたらね、全然。。。

    ( 17:11 [Edit] )

  20. ちゃま | -

    Re: ユッキン さん

    おおっ、伝ってますか。まだ先ですが届いたら一緒に遊んでくださいね。

    ところで、ユッキンさんも1103196でアレですねぇ?
    近日中に近隣某国がロケットを飛ばすとか・・・みんながロケットを気にしている隙に逝っときましょう・・・金曜日のアレですよね?

    ( 17:12 )

  21. ちゃま | mIXfftT2

    Re: イヨッキュ さん

    今回はホントに色々とお世話になりました。
    有難うございました。
    日が決まったら報告しますね・・・で、一緒に遊んでくださいね。

    4月に新しいモノが増えるんですね。
    なんだろう???
    ・・・うふふふ(EPO知ってますよぉ)。

    ( 17:13 [Edit] )

  22. ちゃま | mIXfftT2

    Re: ほり さん

    確かに「フフフ」はワル企みに聞こえますね(笑)。

    ・・・「ムフフ」にしときます(爆)。

    ( 17:14 [Edit] )

  23. ちゃま | mIXfftT2

    Re: はるお さん

    そうです、足を踏み入れてイイのか分かりませんが・・・新しい世界が広がるのでございます。
    やっぱり、「欲しい」という衝動を抑えられませんでしたよ。
    今から妄想がはち切れんばかりに膨らんでおります。

    ( 17:15 [Edit] )

  24. ちゃま | mIXfftT2

    Re: ちむ さん

    有難うございます。
    あやチュンが生まれた時に、「誕生記念」で最初のロードバイクを購入してるので、今回も「入園記念」ということで。。。次は「入学記念」も!?

    女川どうしよう・・・って、あの公認非公式だか、未公認公式だったか・・・のアレですね。
    ヒゲがビール片手に食べてた高政が旨そうでしたねぇ。
    でも、あの記事を見てたら、いつも言ってる「各自それぞれの持ち場で・・・」ってこと、よく分かったような気がします。私もがんばろ。

    ( 17:18 [Edit] )

  25. ちゃま | mIXfftT2

    Re: ジル さん

    有難うございます。
    色々と新しいスタート、楽しみです。
    新たなフフフで行動範囲が広がるとイイんですけどねぇ・・・ほどほどって言葉もわきまえないとイケませんからね。
    気をつけたいと思います。

    ( 17:19 [Edit] )

  26. ちゃま | mIXfftT2

    Re: hide@ さん

    最後の「フフフ」、しばらくは色々と妄想をしながら続きそうですよ。
    ちょっと贅沢な大人の趣味でございますなぁ。
    まぁ、そういった楽しみがあるから、仕事とか頑張れる(我慢できる?)のですけどね。
    ・・・フフフ。

    ( 17:19 [Edit] )

  27. ちゃま | mIXfftT2

    Re: けんぞー さん

    有難うございます。
    そうですか、幼・小・中・高が揃いましたか!
    まぁ、何でも揃うと妙に嬉しくなるものです。私も揃えたいモノがあり過ぎてどうしようかと・・・。

    HNは先日、オフで会った人に自己紹介で「ちゃまリン」と言うのが妙に恥ずかしかったのでね、改名じゃないけど「ちゃま」にしています。
    まぁ、どっちにしても恥ずかしいのですが(爆)。

    ( 17:20 [Edit] )

  28. ちゃま | mIXfftT2

    Re: たーちゃん さん

    有難うございます。
    まぁ、親の心配をヨソに子供は成長していくんですねぇ。
    今は可愛くても、そのうち相手にもされなくなるんでしょうから、今は一緒にいる時間を大切に・・・と心がけております。

    「フフフ」は私の新しいお友達でございますよ。

    ( 17:22 [Edit] )

  29. ちゃま | mIXfftT2

    Re: オカメーズ さん

    149さんには色々と教えていただいたり、お店の情報をいただいたり・・・お世話になりました。

    私が選んだカラーは、(奥様の意見がなければ・・・)オカメさんが欲しかった色だということは知っていたのですが、やっぱりキレイな色なので私もどうしてもその色が欲しくて・・・スイマセン。

    手元に届くのは先の話ですが、また、楽しみ方を教えてくださいね。
    ・・・で、その時はどこ行きまひょ?

    ( 17:22 [Edit] )

  30. ちゃま | mIXfftT2

    Re: yasu さん

    有難うございます。
    これからではなく、既にヤンチャMAX状態ですよ。
    今後は更に「憎たらしさ」が増すと思うと・・・。

    写真はタイミングを逃した名カメラマン(私)の作品でございますよ・・・順番待ちなので撮り直しもできず(涙)。

    そして、アレは逝きました。まだまだ先のことですが一緒に遊んでくださいね。

    ( 17:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事