先日、報告があったので
今回はその確認のために登ってきました。

確認事項
「売れ筋に沿わないラインナップ・・・と」
「カロリーオフ・・・っと」
2015072901.jpg


ウム、報告通りでございますな。
というわけで確認完了。

んっ???
坂嫌いの私、坂を登る 理由 がほしかったのか??


7月29日(水)

仕事の繁忙期もひと山越えて落ち着き始め
久々の平日休でございます。

暑さもマシな朝のうちに
金剛RWコース」 へ LOOK号 で出発。

息子様が夏休み中ということもあり
そんなに長い時間走れないものでね。

森屋交差点から今回は。。。
タイムなどは気にしない私本来の走り(?)で
ボチボチ登っていきます。
(最近、タイムどーの、こーのって気にし過ぎてたかなぁ・・・)


しかしまぁ。。。
太陽の照りつけこそございませんが
非常に蒸し暑うございました。
トップチューブに半端ない汗が滴ります。

ノンビリ、ノンビリ・・・それでも汗だくだくでゴール。
2015072900.jpg


ではでは。。。
カロリーオフバージョンになっちゃいましたが
さっそく Mets を流し込みましょう。


「????」
 ↓  ↓
2015072902.jpg

あっ、ちょっとねぇ。。。
キリンレモンも美味しそうだったもので・・・つい(笑)。
でも、やっぱり Mets のほうが飲みやすくて美味しいね。
次は浮気せんとこ。。。

なんてこと思いながら休憩していると
1名のローディさんが登ってまいりました。

自然とお話なんかしていると
なんと 76歳 ですと!

胃と肺のガン摘出手術をして
リハビリ後、やっとここまで登れるようになったとか。
・・・スゴすぎる(感動)。

しばらくすると。。。
もう1名のローディさんが登ってこられて
挨拶だけしてそのまま下って行かはりました。

すると76歳のローディさん曰く。。。
「彼は75歳で、このあとトンネルコースを登るんですわ」

えっ!? 今の人は75歳 ですと!!
んで、トンネルコースへ登り返すですと!!

今回のRWコースの東屋・・・平均年齢が高こうございます(笑)。
お二人とも私の親より歳上なのに素晴らしい。
果たして、私が70歳を超えても
この東屋まで登って来れるやろか???


ではでは。。。
いろいろ思いながら私も下ります。

下り始めてすぐの水汲み場で
先ほど折り返したローディさんがボトルに水を入れていたので
挨拶だけして追い越していきます。


しかしまぁ・・・なんですねぇ。
私、何か影響を受けたんですかねぇ。

RW1本で帰宅するつもりやったのに
小深からトンネルまで登り返してしもた(笑)。

今回、お会いした先輩方はなぜ自転車で坂を登るんやろう?
いやいや、私もなんで登ってるんやろう??


ゴール地点は草ボーボー・・・2015年、暑い夏やねぇ。
2015072903.jpg


距離: 58.3 km 、上り: 1075 m 、Ave.: 22.1 km/h 。。。
2015072999.jpg


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

*********************************

7月も終わりなので
今月も自分のためにまとめ。。。

2015年 走行距離 (ロードバイク)
LOOK
675 LIHGT 
COLNAGO
CLX 2.0
(登り)月合計
1月140.00.01,994140.0 km
2月140.359.41,789199.7 km
3月109.1104.52,345213.6 km
4月72.60.01,14272.6 km
5月133.20.02,044133.2 km
6月134.40.02,440134.4 km
7月80.10.01,22180.1 km
累計809.7 km163.9 km12,975 m973.6 km



2015年 走行距離 (通勤 他)
GIANT
IDIOM2(改)
BROMPTON
M6L
月合計
1月323.27.2330.4 km
2月350.40.0350.4 km
3月356.00.0356.0 km
4月324.778.0402.7 km
5月352.80.0352.8 km
6月332.746.8379.5 km
7月428.00.0428.0 km
累計2,467.8 km132.0 km2,599.8 km



2015年 走行距離 (昨年対比)
2014年2015年昨年比
1月472.4470.4-2.0 km
2月395.4550.1+154.7 km
3月385.0569.6+184.6 km
4月598.4475.3-123.1 km
5月570.0486.0-84.0 km
6月464.4513.9+49.5 km
7月494.3508.1+13.8 km
累計3,379.9 km3,573.4 km  +193.5 km





コメント

  1. ハム | 4JcWZNxE

    何故坂を登るのか?75歳になっても?しかもこのクソあちいのに!!それはねきっと麻痺という病気でしょうね。ご自愛ください。

    追伸、来期はサカタニジャージ着られるそうですね。(^_^)

    ( 08:42 [Edit] )

  2. 会長 | CjlWd7YA

    metsのカロリーオフ化は死活問題ですw

    ( 19:15 [Edit] )

  3. ちゃま | M7BuEHdQ

    Re: ハム さん

    なるほど、麻痺ね。こんだけ暑いと私のオンボロ思考回路も故障しますわ(笑)。
    あのジャージは皆さんの足手まといになるので着れませんよ。
    それに・・・私、ピンクが日本一似合わない人なんです(爆)。

    コメント有難うございました。

    ( 07:53 [Edit] )

  4. ちゃま | M7BuEHdQ

    Re: 会長 さん

    カロリーオフになった反動で
    私、その何十倍ものカロリーを他の食べモンで摂取してしまいそうでビクビクしております。
    会長さん同様、私もカロリーオフは死活問題ですから(笑)。

    コメント有難うございました。

    ( 07:57 [Edit] )

  5. ちゃまさんのお休みが水曜日で良かったですよ (´∇`) ホッ
    木曜日だとロープウェイ東屋の住人が早朝より独占して ベンチをビチャビチャにしてますから(笑)
    うちのチームにもスーパーレジェンドの80歳がいますが 世の中には近い感じの年配の方がたくさんいるんですね (・_・;
    私もその年まで 元気に走ってられるか自信はありません。
    でも走ってたいですね^ ^

    ( 17:25 )

  6. ちゃま | 9.qqLNVA

    Re: やっさん さま

    実はその日、既にマーキングがあったので
    私より早くに東屋の住人さんがいらっしゃったのかなと思ってました(笑)。
    でも、別の人のマーキングだったのかぁ。。。
    私も70歳まで走ってられるか自信はありません。
    でも、そのときの自分に合った自転車で
    そのときの自分に合った走り方で楽しんでいたいと思っております。
    まぁ、お互い元気に長生きしましょ(笑)。

    コメント有難うございました。

    ( 12:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事