3月20日 春分の日

イイお天気でしたねぇ。。。

でも、自転車で出かけることはございませんでした。
なんか、モチベーションが下がり気味でございます。。。

楽しかったロード初輪行から帰ってきて
まだ、一度もCLX号には乗ってません。

仕事疲れ?
休みの日はゆっくりしたい?

そのうち、また何かライド計画を立てないといけませんなぁ。

すぐにまた、走りたくなります。
簡単に復活すると思うのでご心配なく。

・・・だれも心配しないか。



まぁ、とにかくイイお天気だったので
車で石川橋付近の河川敷公園へ行ってまいりました。


サイクルラインは、たくさんのローディが走ってましたよ。
休日は子供も多いので、あんまり飛ばさないでね。



私の自転車に対するモチベーションは下降気味ですが。。。

この方のモチベーションは常に高いんですよ。
201103201.jpg

ストライダー歴1年。
もう慣れたもんでございます。
201203202.jpg

そのうち、イベントなんかにも参加したいですなぁ。。。


とか言いながら
男の子でもお花摘みなんかも好きで
私と妻に摘んでくれるのです・・・大丈夫かなぁ。
201203203.jpg


もっと好きなこと・・・食べること。
201203204.jpg


そして、さんざん遊べば眠くなり
抱っこをおねだりする始末・・・もうウトウト。。。
201203205.jpg




・・・ゲッ!眠いのは演技かよ、コイツ。
201203206.jpg







スポンサーサイト


コメント

  1. こんばんは。

    この様な状態を世間一般では「しあわせ」と云うのですよ。
    大事にしましょう。

    それでわ

    ( 20:55 )

  2. ほり | -

    名ライダーですねw
    ばっちりきまってますやん!

    ( 21:11 )

  3. hide@ | -

    こんばんは

    幸せいっぱいですね〜
    いいなーいいなー
    4月に入ったら、少しだけ
    自転車時間を作って下さいね
    どっかいきましょう

    ( 22:27 )

  4. どうしちゃったのですか?
    こんな時はやっぱりKS活動ですよ!
    王子様と一緒に遊べば気持ちもUP

    ところでストライダーって、ノーブレーキ&シングルスピード?

    ( 23:18 )

  5. ちむ | -

    同じく自転車が遠く感じる私が通りますよー
    どっかビシっと走りに行きましょうかー。

    ボクはローソンへの討ち入りを済ませましたよぉ。
    週末大阪に戻るときのお供にしますw

    ( 00:30 )

  6. モチベーションが下がっているとの事・・・

    それはいけません!

    わたくしも【尻にデキモノが出来た時】はのりたくなくなるのですがもしやソレ?(´ω`)
    まぁ、そういうときはわたくしもKSです。

    ※黒霧島・サイダー割りの略ww

    ( 08:14 )

  7. ジル | -

    おはようございます。しっかりKS活動されてますね~。昨日は良い天気で近くの公園も同じようなお父さんでいっぱいでしたよ!私も滑り台に1時間張り付いてました…

    ( 08:38 )

  8. ハム | 4JcWZNxE

    昨日、午前中に石川CLを通りましたが、自転車いっぱいでしたね。
    この辺り、これからの季節はお子ちゃまがいっぱいですから自転車乗りは気を付けるか
    回避地帯ですね。

    ( 09:04 [Edit] )

  9. yasu | -

    疾風のストライダーのちゃまjr じゃないですか(^^)
    流石にさまになっていますね。
    もうすぐ桜が咲くのでリトルソウルで爆走して下さいましw
    将来は俳優さんかな(^^)

    ( 16:28 )

  10. こんばんは^^
    なんか記事を読んでて気持ちがホンワカしたし、写真を見てて思わず勝手に頬が緩んでしまいました^^
    自転車はいつでも乗れますよ!
    息子さんとの時間を大切に^^v

    ( 19:38 )

  11. ちゃまリン | -

    Re: オカメーズ さん

    ブログタイトル通り「しあわせ」な記事になっちゃいましたかねぇ。
    今のオカメさんに「大事にしましょう」と言われると・・・妙に説得力がありますなぁ(笑)。

    まぁ、大事にしていきましょうね、お互いに。。。


    ( 01:03 )

  12. ちゃまリン | -

    Re: ほり さん

    ばっちりキマってますぅ?
    私と同じで、まずはカッコから、実力は二の次。
    ・・・親譲りでございます。

    ( 01:04 )

  13. ちゃまリン | -

    Re: hide@ さん

    今は疲れのせいでしょうか、モチベーションが下がってますが、4月には自転車に乗ってると思いますよ。
    どこか行きたいですねぇ。チームライドもいいですねぇ。
    監督においしいお店に連れてってもらいましょうか。

    ( 01:05 )

  14. ちゃまリン | -

    Re: イガイガ さん

    朝、起きれないし、身体が動かないんですよねぇ。
    春のせいなんでしょうかね。

    ストライダーはノーブレーキ&シングルスピード・・・って言うと、今話題の違法ピストみたいに聞こえますなぁ。

    ( 01:06 )

  15. ちゃまリン | -

    Re: ちむ さん

    行きましょう、行きましょう、ビシッっと走りに行きましょう。
    自転車に乗るキッカケが欲しいですなぁ。

    ローソン屋敷へ討ち入り、お疲れさまでした。
    藩士の鑑ですよぉ、あっぱれでございます。

    ( 01:08 )

  16. ちゃまリン | -

    Re: イヨッキュ さん

    「それはいけません!」がでましたかぁ。
    モチベーションの低下は春のせいなんですかねぇ。
    決して、尻にデキモノはできてませんからね。
    イヨッキュさんの次にハンサムな私のイメージが崩れるじゃないですかぁ。
    機会があれば、私の美しく、そしてプリティはお尻を見ていただきたいですなぁ。

    ・・・取りあえず、私もKS買ってこ。

    ( 01:09 )

  17. ちゃまリン | -

    Re: ジル さん

    天気が良かったので、家にいるのは勿体なくて、アテモなく出かけちゃいました。
    子供はいいですよねぇ。遊びたいだけ遊んで、腹が減ったら食って、眠くなったら寝て・・・。
    でも、結局は何も計算しないで、本能で、純粋な心で行動してるんですよねぇ。
    ・・・なんだか羨ましいです。
    まぁ、子供が一緒に遊んでくれるあいだは、お互いKS活動に励みましょう。

    ( 01:10 )

  18. ちゃまリン | -

    Re: ハム さん

    たくさんの子供も自転車で走ってるのに、その横を物凄いスピードで走ってるローディさんもいらっしゃいましたねぇ。
    一部の行為で、「ロードバイクは危険」と認識されるので・・・なんだかなぁ。

    ( 01:11 )

  19. ちゃまリン | -

    Re: yasu さん

    そうですねぇ、暖かくなったら、またリトルソウルでも走らせてやります。
    シーズン中はイイ匂いが漂ってますよねぇ、あの公園。

    ウチの王子は、演技というよりは悪知恵が働くと言うべきか・・・ポスト鈴○福くんを狙ってるんですが、ムリだろうなぁ。

    ( 01:12 )

  20. ちゃまリン | -

    Re: ramu3003 さん

    書いてる私が、最近、ボケ~っとしてるので記事も春らしくホンワカとしっちゃったんですかねぇ(爆)。
    でも、読んでいただいて、ホンワカした気持ちになっていただければ本望です。
    そんなブログにしたいのでね・・・なんかブログタイトルもそんな感じだし。

    まぁ、一緒に遊んでくれるあいだは、息子との時間を大切にしようと思っている次第です。

    ( 01:13 )

  21. ふーじぃ | -

    前の記事のコメントでゴメンなさいm(_ _)m
    遠征してたんですね〜
    しかもよく名前を聞くヤビツですか!?あそこに行けば鶴見しんごに会えるんでしょ?ww
    天候が良くなかっようで登れず残念でしたね
    ブログを通じてこんな交流ができるなんて裏山です(^_^)

    ( 14:36 )

  22. クロマメ | 7ruIZ9P6

    家族が居たら自転車だけに取り付かれるわけにはいきませんよね

    家族あっての趣味だし仕事有っての趣味だからね

    子供の健やかな成長と嫁の笑顔に癒されtるつ

    自分のペースで楽しんでいる人が一番ですよ

    ( 18:15 [Edit] )

  23. ちゃまリン | -

    Re: ふーじぃ さん

    ロード初輪行でございましたよ。
    天候は思わしくなかったのですが、関東のブロガーさんに親切にしていただき、良い思い出になりました。
    ヤビツは残念でしたが、また輪行する理由ができましたよ。
    あそこは鶴見しんごに会えるんですか?
    一度は有名人と走ってみたいですねぇ。

    ( 22:21 )

  24. ちゃまリン | -

    Re: クロマメ会長 さん

    やっぱり、自分の趣味が一番ってわけにはいきませんよねぇ。
    家族の理解を得ながら、末永く続けていこうと思っておりますよ。

    私・・・、最近は疲れてるのか、自転車よりも家族とゆっくり過ごしたい休日が続いております。
    もう少し暖かくなったら、またモゾモゾと活動し始めると思うので、たまに一緒に遊んでくださいね。

    ( 22:33 )

  25. tac-phen | 99DFA69w

    自転車に乗れてなくても幸せな雰囲気は伝わってきますよ。

    やはりご家族のだんらんが一番じゃないでしょうか。

    息子さんがちゃまリンさんの後を追いかけるのはすぐにやってきそうな気がします。

    ( 05:56 [Edit] )

  26. わたくしも最近ロードの稼働率が落ちております。
    その時の気分でマチマチですね。
    また、ロード輪行の極意を教えて下さいね。

    ( 08:15 )

  27. ちゃまリン | -

    Re: tac-phen さん

    自転車に乗りたくないわけじゃないんですけど、どうも最近、休日にゆっくりしたくて・・・。
    そろそろ暖かくなってきましたので、モゾモゾと動き出せそうな感じです。

    息子が私の後ろを追いかけるのは、すぐかも知れませんが・・・追い越すのもすぐですよ(爆)。

    ( 08:01 )

  28. ちゃまリン | Klni.fPo

    Re: はるお さん

    振り返ってみると、私、今年になってロードに6回しか乗ってなかったのでビックリしております。
    気温の上昇とともに、お互いロード稼働率を上げていきましょうか。

    「ロード輪行の極意」だなんて、そんな・・・。
    まだまだ、1回経験しただけのヒヨッ子でございます。幸い、周りにはお手本になる方が沢山いらっしゃるので共に極めていきましょうね。

    ( 08:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事