6月3日(水)
仕事はお休みやけど
朝から やね・・・分ってたけど。

当然、自転車で出かけてないので
ネタ もございません。

まぁ、無理矢理のネタづくりでございますが
ずっと 放置 したままだった
このあたりの画像を差し替えておきましょな。

201504 旧テンプレ2


PC版のテンプレート。。。
サイドに 「私の愛車たち」 を載せておりますが
各車とも掲載当初より少しずつ 変更点 がございます。

なのに随分と放置したままでございました。


とりあえず昨年暮れに3代目が増えたし。。。

ホイ、3代目のロードバイク
「LOOK 675 light」 (2015年モデル)
2015撮影LOOK675light
あかん、やっぱりカッコよすぎるわ(笑)。
LOOKらしくないカラーやけどね。
ディープホイールなんかにしたら
ますますカッコよくなるんちゃう・・・エッ!???


んで、一目惚れで購入した2代目のロードバイク
「COLNAGO CLX2.0 」(2011年モデル)
(差し替え前↓)
2011撮影COLNAGO CLX20
    ↓ ↓
(差し替え後↓)
2015撮影COLNAGO CLX20
う、美しすぎるわ(笑)。
トップの座(?)は3代目に譲ったけど今でも惚れております。
アレ!? ちょっとハンドルがしゃくってる???
撮影の角度もあるやろうけど
この前、後輪が上がった状態でステムの交換をしたからやね、たぶん。
修正してから撮り直しやね。。。


んで、ココぞと言うとき(?)に頼りになる
「BROMPTON M6L」(2012年モデル)
(差し替え前↓)
2012撮影 BROMPTON M6L
    ↓ ↓
(差し替え後↓)
2015撮影BROMPTON M6L
若干のドレスアップで可愛くなりましたな。。。
輪行などで抜群の機動力を発揮するね、この子は。
収納&展開中の 「話しかけられ率」 は高いね(笑)。


んで、一番よく乗ってる通勤号。
でも、もともとは 「妻へのクリスマスプレゼント」 という
大義名分のもと購入した小径車です(笑)。
「GIANT IDIOM2(改)」(2011年モデル)
(差し替え前↓)
2011撮影GIANT IDIOM2
    ↓ ↓
(差し替え後↓)
2015撮影GIANT IDIOM2
この IDIOM号が一番変わったね。
当初、ハンドルの角度を間違えてた けど修正済(恥)。
こちらの「快適化計画」もスタートから1年半。
あとFDだけやけど・・・サクラダファミリア状態やね(苦笑)。
(いや、もう十分快適なので放置してるだけです・・・スミマセン、そのうちに。)


なんだかなぁ。。。
たいして変化のない写真を並べると
「違いをさがせ!」 みたいやね(笑)。
正解しても賞品はないけどね。


というわけで。。。
画像を差し替えて、ようやく4台揃いました。
2015060399.jpg

しかしまぁ、数年前の私。。。
まさか自転車を4台も所有するとは
思ってもみなかったですな(驚)。

各車ともそれぞれに想いがあり
どれも私にとって欠かすことのできない 愛車 でございます。
(その代わり、逆立ちしてももう何も出ませんけどね・・・)

7月からお盆まで
また仕事が忙しくなるので
それまでにたくさん乗っておきたいなぁ。。。



スポンサーサイト


コメント

  1. hide@ | -

    いいな〜 いいな〜
    色々な自転車に囲まれて、羨ましいです
    僕もあんなものや、こんなものが欲しい
    物欲王なのですが、踏ん切りがつかずに
    買えておりません・・

    ( 00:10 )

  2. ハム | 4JcWZNxE

    いや~まだ出るでしょう!!
    次はわたしのロードバイク買えるくらい
    高級なディープホイールですね。

    ( 08:37 [Edit] )

  3. ちゃま | uVpcOkVE

    Re: hide@ さん

    焦らず、のんびり探しましょう。
    hideさんも「これだ!」っていう本当に惚れた自転車に出会えば買っちゃいますよ、多少ムリしてでも(笑)。
    踏ん切りがつかないものは買わなくて正解です・・・あとでしあわせになれませんからね。
    さてさて、hideさんはどんな自転車に惚れるのでしょうか、楽しみです。

    コメント有難うございました。

    ( 14:05 [Edit] )

  4. ちゃま | uVpcOkVE

    Re: ハム さん

    LOOKを買って、金銭感覚がマヒしてる間に色んなモノを買ったので本当にもう何もでません(涙)。
    今、出るものといえばタメ息だけですよ。
    ネットやショップで高級ディープホイールを眺めながら
    ディープなタメ息をついております(笑)。

    コメント有難うございました。

    ( 14:06 [Edit] )

  5. 同じく4台所有してます(^.^)
    構成もよく似てますね。
    うちもロード二台に小径車二台です。
    そろそろ5台目物色せねば(笑)

    ( 16:47 )

  6. ちゃま | hVnPOhcg

    Re: やっさん さま

    えっ!? 5台目いきますか?
    カテゴリ的にはMTBをお持ちじゃ無いけど・・・まさか(笑)。
    私のほうは・・・もう金銭的にも
    家庭の環境(?)的にもムリですな(爆)。
    というより、これ以上所有しても乗り分けできないんですよねぇ・・・不器用ですから、私(笑)。

    コメント有難うございました。

    ( 14:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事