2月25日(水)
記事にはしてないけれど チョロ っと走っておりました。
距離: 45.8 km 、上り: 569 m 、Ave.: 21.3 km/h 。。。
PM2.5 やら 花粉 やら多かったようなので短めで。
まぁ、タイヤが危険な状態 だったのでそれで良かったのかな。


しかしまぁ。。。
2月はアッと言う間に過ぎちゃいますねぇ。
一応、今月も自分のためだけに記録をば。

2015年 走行距離 (ロードバイク)
LOOK 675 LIHGT COLNAGO CLX 2.0(登り)月合計
1月140.00.01,994140.0 km
2月140.359.41,789199.7 km
累計280.3 km59.4 km3,783 m339.7 km

2月のロードバイクは昨年より 100km 程度ですが多く走ったね。
その分、1~2月の累積でも昨年より 100km 多いね。

2015年 走行距離 (通勤 他)
GIANT IDIOM2(改)BROMPTON M6L月合計
1月323.27.2330.4 km
2月350.40.0350.4 km
累計673.6 km7.2 km   680.8 km

通勤を含めると 昨年より 150km くらい多く走っておりますなぁ。
まぁ・・・微々たるもんですが
こういう積み重ねでございますよ。


さてさて3月はどうなんですかねぇ。。。

ただ昨年3月を振り返ると
ロードバイクに1回も乗らなかった
という驚きの事実。

この時期は体調を崩したり。。。
そして、天気の巡り合わせが悪かったりするんですよねぇ。。。

実は私。。。
結構持ってるんですよ・・・
雨男的要素
 ( 'ノo') コショッ 





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事