おやおや。。。
久々に海外からのお届けモノでございますな。

英国を発ってちょうど6日目・・・お待ちしておりました。

ではでは。。。
さっそく 「開梱」の儀 でございます。。。


お届けモノは Merlin Cycles さんからでございますよ。
2015022601.jpg


今回はアパレル・・・ 春もん やね。
2015022602.jpg


アイウェアで有名なブランド 「Zero rh+ 」 。
衣類はあまり見かけないけど
そこそこの評判、そしてカッコイイので気になっておりました。


まずは長袖ジャージ
2015022603.jpg
買い物をするとき。。。
1000円のTシャツは躊躇するけど
その7~8倍の値段のジャージは買えるよねって感覚。
恐ろしいや、恐ろしや(汗)。。。



パンダーニのデザインも好きやけど
こういうシンプルなのもカッコイイね!!
2015022604.jpg


私、背丈は 183.5 cm 程ございますが
特異体型なので上半身は サイズ 。
2015022605.jpg



特に海外もんは M でピッタリやね。
このジャージ。。。
肌触りがソフトでスッゲー気持ちイイぞ!!
2015022606.jpg



んで、ついでにグローブも。 これもシンプルでイイ!!
ただ・・・赤いラインの「材質」がちょっとチープに感じますな。
2015022607.jpg
買い物をするとき。。。
1000円の手袋は躊躇するけど
その3~4倍の値段のグローブは買えるよねって感覚。
恐ろしや、恐ろしや(汗)。。。



やっぱりグローブも M やね。
2015022608.jpg



ピッタリ???
んっ !? ちょっと指が短かったかぁ。。。
2015022609.jpg



・・・でもないね。
これもなかなかの装着感やね。
シマシマの部分は全部スベリ止めでございます。
2015022610.jpg



おやおや・・・

こちらは国内調達のモノ。。。
みんな大好き ウエパー さんの袋でありんす。
2015022611.jpg



んで、やっぱり中身は Zero rh+ か。
2015022612.jpg



買ったのはビブショーツ。。。
欲しいカラーとサイズが店頭になくても
尋ねると倉庫から出してくる・・・相変わらず素晴らしいストック。
2015022613.jpg
買い物をするとき。。。
4000円のジーンズは躊躇するけど
その2~3倍の値段のビブショーツは買えるよねって感覚。
恐ろしいや、恐ろしや(滝汗)。。。



ちなみに上半身は M やけど。。。
私の 下半身は L サイズ ・・・変な意味ではなく(笑)。
2015022614.jpg



パッドは意外にも少し厚め・・・私にはイイ感じでございますな。
2015022615.jpg



Zero rh+ の ジャージ も グローブ も ビブショーツ も
生地がソフトでとても着心地良いですぞ。。。
2015022616.jpg


というわけで。。。
今年の春はこのスタイルで決まりやね
・・・たぶん秋も(笑)。
2015022617.jpg


んでも、ここまで揃えちゃうと
やっぱり・・・ Zero rh+ のアイウェア も欲すぃ~という正当性?

買い物をするとき。。。
100円ショップの老眼鏡は躊躇するけど
その20倍近い値段のアイウェアは買えるよねって感覚???



いやいや・・・(汗)
他のものに 急な出費 が必要になりましたので
当分、アイウェアは お預け でございます。


急な出費と言いますのも。。。
昨日、走り終えてから気付いたのですがね

コレなんです、LOOK 675 LIGHT で初めて使った
パナレーサー RACE typeA Evo2 でございます。。。
2015022618.jpg



まだ 300km しか走ってないのに。。。

リヤタイヤがぁぁ !!!
エライことになってるがな(号泣) !!!!!

2015022619.jpg



ううっ・・・。


まぁ、小石をよく拾って
それが跳ねてフレームにカチカチ当たる
それが気に入らんかったタイヤなので。。。

べっ・・・別に構へんねん。


・・・(涙)。


ぜっ、ぜ~んぜん惜しくないわ。


・・・(号泣)。


これを機に他のタイヤに入れ替えよう ・・・グスン。





コメント

  1. うほっ!

    高級アパレル!
    デマルキと並んでカッコいいブランドですが、いかんせんベースが高すぎて手が出ません(^_^;)

    ( 00:49 )

  2. ハム | -

    高級車に似合うスタイル!!
    まあ、お金のかかる遊びですよね。
    もう手が出ません(^_^;)

    ( 08:30 )

  3. モリヤス | -

    うんうん!分かります。
    ウェアはトータルコーディネートでないと気になります。

    それにしても、タイヤは不運ですね~
    でもツーリング中にいきなりバーストでなくてよかったですよね

    ( 09:01 )

  4. hide@ | -

    大人の趣味にお金がかかるのは
    仕方ないですよね~
    しかも、見た目は重要ですので
    カッコ良いウェアーは大切です。
    僕もがんばらなきゃ~w

    ( 16:33 )

  5. 自転車もマットなブラック。
    ウェアもブラック。シブいですなぁ。
    ぜったい豪脚な走り屋さんにしか見えません。

    ( 18:09 )

  6. ちゃま | RzxC2bVc

    Re: けんぞー さん

    今回のウェアは海外も国内も3割引きだったのでなんとか手が届きましたよ。
    でも、同ブランドのアイウェアは高すぎて思い留まりました。
    さすがに勢いだけではポチれませんでしたねぇ。
    私、意外に冷静でしたよ(笑)。

    コメント有難うございました。

    ( 23:00 [Edit] )

  7. ちゃま | RzxC2bVc

    Re: ハム さん

    まぁ、趣味の世界ですからね(笑)。
    でも、自転車のこと以外は信じられないくらいドケチな生活をして、お小遣いを貯めてるんですよ。
    中小企業のサラリーなんで、限りあるお小遣い。
    何に注ぎ込むのかが大切なんです(笑)。

    コメント有難うございました。

    ( 23:01 [Edit] )

  8. ちゃま | RzxC2bVc

    Re: モリヤス さん

    トータルコーデをしようと思いましたが、ヘルメットとアイウェアはさすがに手が出ませんでした・・・というより思い留まりましたよ(笑)。
    タイヤはねぇ、まさか300kmで交換になるとはねえ。
    でも、ちょっと私には合わない感じだったので、入れ替えるキッカケとしては良かったのかな・・・タイヤのダメージ以上に財布のダメージが大きいけれど(涙)。

    コメント有難うございました。

    ( 23:03 [Edit] )

  9. ちゃま | RzxC2bVc

    Re: hide@ さん

    そーなんです、見た目は重要・・・特に私の場合(笑)。
    まぁ、趣味の世界なんで自己満足ですけどね。
    今まではパールイズミの真っ白な長袖ジャージを着用してましたが
    やっぱり黒いほうがカッコイイし自転車にも合わせやすいんでね。

    コメント有難うございました。

    ( 23:05 [Edit] )

  10. ちゃま | RzxC2bVc

    Re: イガイガ さん

    フフフ、前を走ってたら追い越すのに勇気がいるでしょ(笑)。
    ホントはメッチャ遅いんですけどね、謙遜なしで。
    春・秋用に長袖とグローブが欲しかったので今回は揃えてみました。
    なかなか良いお買い物ができましたよぉ。

    コメント有難うございました。

    ( 23:07 [Edit] )

  11. Zero rh+ いいですよね。
    デザインがシンプルなところがお気に入りです^ ^
    知り合いが着ていて いいなぁって思ってたんですよ。
    タイヤ残念な事になってますね(・_・;
    私もマビックのホイールに付いているタイヤは二本とも300kmぐらいでサイドカットご臨終でしたよ(涙)
    結局 トータルでタイヤはグランプリなんですよね(^^;;

    ( 06:11 )

  12. ちゃま | NWq1AKY2

    Re: やっさん さま

    Zero rh+ はやっぱりそのシンプルさがカッコよくて気になっていました。
    今回、海外通販で良いお買い物ができましたよ。
    我らがウエパーも負けてませんでしたよ(笑)。
    やっさんのタイヤは2本とも300kmで逝かれましたか。
    私もかなりダメージを受けております・・・金銭的に(爆)。
    やっぱり最終的にはグランプリに戻ると思いますが
    せっかくの機会(?)なんで、今回はもうひとつの定番タイヤをポチっちゃいました(笑)。

    コメント有難うございました。

    ( 06:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事