ちょっと仕事に追われてきたねぇ。。。

来週は更に忙しくなり
12月初旬をピークにクリスマス前までが 地獄 やね。
まぁ、毎年のことなんですけどね(笑)。

とりあえず頑張ろっと。。。

11月19日(水) 
今年最後の平日休 でございました。
少々、寒うございましたが朝からお出かけいたしましたよぉ。
朝日が眩しかったねぇ。。。
2014111901.jpg


先日、ステムを交換 いたしましたので
その具合を見るべく西高野街道を河内長野方面へ走り
私のテストコースであります 滝畑 へ向かうつもりでしたが。。。

河内長野から予定を変更して170号線を走って石川CLへ。
なんだか急に坂がイヤになっちゃたものですからね。
・・・てか基本、坂はキライやし(笑)。


サイクル橋でちょっと休憩・・・秋色の景色やねぇ。
2014111902.jpg



そこから「とき」さんでパンを買おうとお店に向かうも
8時15分、開いてない・・・休みやったんかなぁ。

仕方なく引き返し「道の駅 しらとりの郷」で缶コーヒー休憩。
2014111903.jpg



結局、平坦基調&短時間コース で帰宅。
1cm長くなったステムもOKやね。
距離: 37.1 km 、上り: 195 m 、Ave.: 22.7 km/h 。。。
20111900.jpg



帰宅してからは。。。
先月末にオープンした「ららぽーと和泉」や
隣接の「コストコ」で妻と 楽しく お買い物デート(笑)。
2014111904.jpg


今年最後の平日休はこんな感じで過ごして終わりかなと思いきや・・・


おやっ!?


夜間配達で大きな荷物が届きましたよぉ。。。
2014111905.jpg


それではさっそく 「開梱」の儀・・・。


ムフフ。。。
2014111906.jpg


へへへ。。。
2014111907.jpg


ホーッホッホ。。。
2014111908.jpg
SHIMANO WH-9000-C24-CL でございます。



買っちゃった(笑)。



某通販ショップの 特典 で コンチ のタイヤが2本付いて
税込み ¥ ●1,000 は超お買い得でございました。
(現在、特典は定数に達したので終了したようです)
2014111909.jpg



別に今使ってる 「EASTON EA90 SLX 」
不満があるわけじゃないんですよぉ。
なんも不具合はないし、軽いし、よく回るし非常に気に入ってるんですよ。

なのに何故???
しかも今のホイールにわざわざ似た感じ(?)のホイールを選択。。。
これじゃ、使い分けするって感じじゃないですねぇ(笑)。

う~ん。。。
仕事が忙しいあまり血迷った
・・・とでも言いましょうか???

しかしまぁ、今の世の中。。。
なんでも簡単に 「ポチッ」 と買えるなんて・・・コワイ、コワイ(滝汗)。





スポンサーサイト


コメント

  1. 祝・デュラ様ご購入!

    つい、にやけてしまう気持ちが
    よ~く分かります♪
    これでまた一段とガシガシ
    走りますねd(´∀`*)

    ( 14:25 )

  2. 祝・デュラ様ご購入!!

    こんなに忙しいのだから、このくらいポチってもOKだよね?
    何と言ってもおまけもついてるし!

    って、仕事が忙しすぎると、もうろうとしてポチっちゃう心理はよ〜く分かります。
    新年はデュラ様ですね。良いなぁ。

    ( 17:47 )

  3. ハム | 4JcWZNxE

    自転車もいいですが何よりも奥様と過ごしたのが一番ですよ。
    忙しくても暇でもポチりたくなりますからいずれは・・・\(^o^)/

    ( 19:51 [Edit] )

  4. やっさん | -

    気分次第でのんびりと走るのが一番楽しいかと思います (^o^)
    私もたまに朝早く出たのに殆ど走らず帰ってくる事がありますよ。
    これからの繁忙期に向けて 奥様とのんびりと過ごすのも貴重な時間ですからね♪
    NEWホイールいいですね。
    私も知らぬ間!?にポチッとしたホイールが部屋に転がっております(笑)
    二ヶ月ぐらいになりますが まだ使用してなかったりします。
    なんでポチッとしちゃったんでしょうね (¯―¯٥)

    ( 06:16 )

  5. ちゃま | FV.WR/2.

    Re: けんぞー さん

    特典に惹かれてついつい買っちゃいました(笑)。
    自身初のデュラ様なんですが、やはり・・にやけてしまいますね。
    ガシガシ走る・・・ムリです(キッパリ)。
    貧脚なのでヘコヘコ走らせていただきます(爆)。

    コメント有難うございました。

    ( 12:10 [Edit] )

  6. ちゃま | FV.WR/2.

    Re: イガイガ さん

    分かっていただけますぅ・・・ポチりたくなる気持ち(笑)。
    オマケのコンチが背中を・・・いや、ボタンをポチッと押してくれましたね。
    12月は乗れないと思うけど新年はデュラ様と・・・???

    コメント有難うございました。

    ( 12:11 [Edit] )

  7. ちゃま | FV.WR/2.

    Re: ハム さん

    そーなんです。
    今年最後の平日休ですからね、日曜とかには混雑する場所に行っておこうと思いまして。
    「忙しくても暇でもポチりたくなりますから」・・・アハハ、バレてました(笑)?

    コメント有難うございました。

    ( 12:12 [Edit] )

  8. ちゃま | FV.WR/2.

    Re: やっさん さま

    その日はどうも気持ちが乗らなくって・・・変だなと思ってたら夕方から案の定、体調を崩しましたよ。
    風邪の前触れだったのでしょうかね(涙)。
    NEWホイールは冒険をせず、優等生を選択してしまいました。
    今使ってるEASTONとよく似てるんですけどね・・・何で買っちゃったんだろう(笑)。
    まぁまぁ・・・ネッ、一応いろいろ考えて選択いたしましたので使い道はあるんです。
    私も二ヶ月くらい使わないと思ってたのに意外に早く使いそう・・・。
    これから平日は家族との時間が少なくなるので休日は例年通り自転車はお休みです。

    コメント有難うございました。

    ( 12:15 [Edit] )

  9. kimotoshi | -

    こんにちは。
    おおっ!ええのん逝かれましたね。
    これは上りで使いたくなるでしょう。
    色んな人が使ってますが悪い話は聞いたことがないです。
    安定のシマノですね。
    欲をいえばもう少しデザインが良くなると文句なしですが(苦笑)
    忙しい時のポチッ、よく分かりますよ。
    ワタクシもポチッてはないものの色々と逝ってますよ(汗)
    それでもまだ物欲が衰えないので恐ろしいです。
    これから師走に向かい激務に比例して散財も増えそうな感じですわ(大汗)

    ( 15:06 )

  10. ちゃま | St2juH2Y

    Re: kimotoshi さん

    ええ、思い切って買っちゃいました。
    色々迷いましたが・・・やっぱり冒険のできない私は安定のシマノになりました(笑)。
    やっぱりデザインが地味なんでかなり迷いましたよ。
    ホイールが地味なのでタイヤは少し色の入ったヤツを履こうかなと思っております。
    いや、もう履かせました(笑)。
    kimotoshiさんの物欲には敵いませんが、私も数年に一度ビッグウェーブがありまして・・・今年がその年でした(笑)。
    激務と散財の比例関係についてはお互い研究テーマにせねばなりませんね(汗)。

    コメント有難うございました。

    ( 23:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事