なんと!?
本日2本目の記事でございます。
更新頻度の低いこのブログでは珍しいことでございますよぉ。

って言うか。。。

前の記事をアップし忘れていただけやね(笑)。


11月12日(水) 平日休でございました。

午前から用事があるので
久々に CLX号で朝練 と思ったのに。。。

AM 5:20 ・・・ なんで雨やねん!!
せっかく早起きしたのにぃ~。
2014111204.jpg


朝方のこの雨は予想してなかったなぁ。。。
天気予報では降るって言ってなかったと思うねんけどなぁ。
2014111201.jpg


結局、AM7:30頃 に雨は上がりましたが
時間的にキビシイので朝練はヤメ。
路面がウェットで自転車も汚れるし・・・ネ。

んで、用事をやっつけるため
久々に ブロンプトン で出動です。
しかも久々の輪行・・・。
輪行はたぶん昨年7月の高野山以来、1年4ヶ月ぶりかなぁ??


地下鉄御堂筋線 新金岡駅から。。。
2014111202.jpg


大阪市内のゴチャゴチャした地域を電車でワープして

江坂駅まで。。。
2014111203.jpg


んで、用事をやっつけて帰宅。

距離: 20.1 km 、上り:  -  m 、Ave.:  -  km/h 。。。
2014111200.jpg

今回感じたこと。。。
やっぱり・・・ブロンプトンの機動力はスバラシイね。

あまり乗ってないけど。。。
ブロンプトンを所有して良かったなぁ ・・・と実感しましたよ。

でもねぇ・・・な~んかいろいろ考えていたのか
ブロンプトンの写真がないや~ん。
久しぶりに乗ったのに輪行袋に入った姿だけとはねぇ(笑)。


さてさて。。。
そろそろ年末に向けて仕事が忙しくなってきました。
なんだかプライベートも忙しくなりそう・・・ですがコチラは歓迎すべき(?)忙しさなので良し。

なんだかんだで 19日(水)は今年最後の平日休。
さぁ~て、どうやって過ごすかな。

とりあえず。。。
雨だけは降りませんように。




スポンサーサイト


コメント

  1. こんにちは。
    水曜日、やっぱり雨降りましたね。
    やはりあの御仁の影響力かと(大汗)
    肝心の御仁は弄ってイカツクなったヤ○ザスペシャル号に跨って小豆島を走行されていたようですが(怖)
    輪行問題でちょっとした騒ぎになりましたがやっぱりブロは便利な自転車ですよ。
    なんだかんだ言いながら私も乗ることが多いですわ(苦笑)
    ちゃまさんとこも忙しくなりますね。
    ウチも段々とエゲツナイことになってきそうです(汗)
    とりあえず遊びのために禁を破ります!

    ( 15:00 )

  2. ハム | 4JcWZNxE

    仕事もプライベートも忙しいというのは素晴らしいではないですか。プライベートは・・ズバリ子供ができた。違いますか??(^_^)

    ( 19:28 [Edit] )

  3. 水曜日の天気が悪いの続いてますね(´・ω・`)
    次のお休みは晴れる事を祈っておきます。
    ブロはほんとに優れた自転車ですよね。
    私は基本ロードですが ブロに乗ると唯一無二の自転車だと実感しますよ。
    輪行能力は他を寄せ付けませんからね。
    それにスタイルもお気に入りです♪
    買って良かった自転車ですよ(^o^)

    ( 22:23 )

  4. ちゃま | IRDw2sjg

    Re: kimotoshi さん

    あの方は未明より大阪を離れておりましたので
    実は私が雨男ではないかという疑惑が浮上しております(笑)。
    今回は久々にブロで電車移動をしましたが、その機動力を改めて実感いたしましたよ。
    車で向かうよりも自由が利きますね。
    某鉄道の輪行問題があって、随分前にフルカバーの輪行袋を購入していたのですがようやく使うことができましたわ(笑)。
    お互い仕事が忙しくなりますねぇ・・・まぁ、そんななかにも楽しみを見つけて頑張りましょうね。

    コメント有難うございました。

    ( 16:13 [Edit] )

  5. ちゃま | IRDw2sjg

    Re: ハム さん

    プライベートは「良い」忙しさなのでね、歓迎してるんです。
    それくらいのことがないと仕事もやってられませんからね。
    んっ!? 子供ができた・・・残念ながらそれはないと思いますねぇ(笑)。

    コメント有難うございました。

    ( 16:16 [Edit] )

  6. ちゃま | IRDw2sjg

    Re: やっさん さま

    どうやら今年最後の平日休は降らないようです・・・ホッ。
    ブロはやっぱりイイ自転車ですねぇ、今回久々に電車に乗せて実感しましたよ。
    私の場合、乗る頻度からすれば少しお高い自転車ですが所有することで心も満たされてます(笑)。
    折りたたみと展開がラクなのはもとより、仰るとおりやっぱりスタイルがいいですねぇ。
    あと・・・いろんな人に「話しかけられ度」が非常に高いのもブロの特徴ですかな(笑)。

    コメント有難うございました。

    ( 16:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事