ハァ~~~。。。
なんだか溜め息しか出ませんわ。

今月予定していた100kmライド3本。
先日の13日に続き、今回も雨で中止になりましたよ。
結局、3本のうち1本しか走ってませんの。

仕方ないと言えば仕方ないんですけどねぇ・・・

ハァ~・・・。


10月22日(水)
平日休でございます。

え~・・・
こんな電車に乗りました。伊賀鉄道・・・忍者です(笑)。
2014102301.jpg

先日、自転車で下見をした三重県伊賀市での行事。
雨なので電車で会場入りでございます(涙)。

しかしまぁ・・・堺市から伊賀市まで電車やと面倒やねぇ。

んで、伊賀鉄道の乗降システムがよくわからんので
ドキドキしながら降りた駅は無人駅。
なんだかジブ○アニメにでてきそうな雰囲気やね(笑)。
2014102302.jpg


んで、会場での昼食はビュッフェスタイルなんですが。。。

開会するやいなや約120人がこの集りよう(苦笑)。
2014102303.jpg
地方のビュッフェはエライ勢いで料理がなくなると聞いたことがありますが・・・(汗)。


イッキに料理がなくなったので私はスイーツスタート(涙)。
追加料理を待ち、電車なので当然 び~る もいただきましたよぉ。
2014102304.jpg

ということで、行事のほうはそれなりに楽しませていただきました。



さてさて、今月、自転車に乗る機会はあと 29日(水)のみ。

どこを走るかはまだ決めてないけど。。。
100kmライド2本が中止になったのでどうしようかなぁ。


100km×2本分・・・200kmいってみる?

いやいや、私の脚でそれは。。。
2014102306.jpg


いやいや、そんなことより。。。
・・・大丈夫・・・よね・・・たぶん。



スポンサーサイト


コメント

  1. 最近の天気の周期は水曜日が悪いですよね(´・ω・`)
    私も先日の水曜日に◯ル休みする予定でしたが 見事に水曜日だけ雨だったので 走りに行けず 渋々お仕事に行きましたよ。
    結構楽しみにしてたライドなので なんで水曜日だけ降るかなと思いましたね (-。-;
    お天気だけは どうしようも無いので仕方ないのですけどね。
    伊賀は電車で行くと遠いですよねw
    私も再来週に伊賀に行きます。
    もちろん自転車でww
    山岳いっぱいなので大盛りを諦めて多めにしようか 普通にしようか迷ってます(笑)



    ( 16:28 )

  2. ハム | 4JcWZNxE

    ビュッフェスタイルは私も乗り遅れてパセリや菊の花を食べるタイプです(笑)その分呑み倒しますが(^_-)-☆
    次回の休日、晴れることをお祈り申し上げます。

    ( 18:17 [Edit] )

  3. おはようございます。
    ああ、水曜日の雨が多いのは京都の雨魔人に匹敵する大阪の雨男が休日だからですよ(笑)
    京都のヒマ・愛知のメバ・大阪のラムといえば昭和の室戸・枕崎・伊勢湾並みの勢力です(怖)
    伊賀はユッキン氏も行ってましたし一度行きたいんですよね。
    例のレストラン目当てで(笑)
    CAで行くルートを考えてみようかな。

    ( 05:20 )

  4. イガイガ | -

    100Kmは中々辛いので、70Km×3本にしておいた方が良いかと。

    ところで、イマイチ行事の内容が分かって無いのですが…年齢層が高かそうだし。

    ( 19:31 )

  5. ちゃま | VMqy0knk

    Re: やっさん さま

    最近は本当に台風とか天気の巡り会わせが悪かったですよねぇ。
    私も自転車に乗る予定がある日に限って雨でしたよ。
    結局、下見までしたのに電車で伊賀まで行くことになって・・・メチャメチャ遠かったですわ(涙)。
    まぁ、一般的には自転車で行く距離でもないのですがね(笑)。
    ついに伊賀に行かれますか。
    山岳山盛りのルートなら・・・あそこの大盛りは避けたほうがよろしいかと。
    身体の一部が超級山岳になりますので、ブログネタにするにはリスクが高すぎます(笑)。

    コメント有難うございました。

    ( 12:19 [Edit] )

  6. ちゃま | VMqy0knk

    Re: ハム さん

    ハムさんも私と同じで控えめな性格なんですね(笑)。
    まぁ、スゴイ勢いで料理がなくなったのでビックリしましたよ。
    どうやら次の休日は晴れそうです(嬉)。
    青空の下でのんびりランチでもしようかなぁ。

    コメント有難うございました。

    ( 12:20 [Edit] )

  7. ちゃま | VMqy0knk

    Re: kimotoshi さん

    あぁ、やっぱりそうでしたか。
    私も薄々気づいておりましたが・・・まさかあのお方に「あなた雨男でしょ」なんて口が裂けても(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    まぁ、今後は三大勢力が衰えることを祈ります(笑)。
    伊賀は以前(山岳抜きで)走ったときに結構のんびりしていて気に入りました。
    例のレストラン、CA号なら前傾姿勢ではないので・・・やっぱり大盛りをいっときましょ(笑)。

    コメント有難うございました。

    ( 12:24 [Edit] )

  8. ちゃま | VMqy0knk

    Re: イガイガ さん

    70km×3本・・・いやいや、私は欲がないので1本にしておきます(笑)。
    画像はたまたま年齢の高い方が多く写っていますが、老若男女入り混じった行事でした。
    あっ・・・私、一応妻子持ちなので決してお見合いパーティーとかではありませんので(笑)。
    まぁ、おめでたい行事というか、形式的な行事というか・・・立場上、出席やむなしという感じでした。

    コメント有難うございました。

    ( 12:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事