5月21日(水)
平日休でございますが朝から雨。。。

ゴールデンウィークの行事や体調不良で
CLX号には約1ヶ月乗っておりません。

しかしながら来たる日のために
今回はどーしても乗っておきたかったので
昼前の雨が上がるタイミングで出発。

久々に W金剛 でヒーヒー言おうと思っておりましたが
観心寺 を越えたところで雨がパラパラと・・・やっぱり山と街の天気は別物か。

仕方なく引き返し 滝畑ダム へ。

その帰り道、今回のライドで唯一楽しみにしていた
BIG DIPPER」 は 安定のCLOSED (笑)。
・・・いつ開いてるんやろ??

んで、昼ご飯も食べずに失意のまま帰宅。
約1ヶ月ぶりのロードバイク・・・やっぱり全然あかんね。

こんな感じですので。。。
今度の日曜日はどうかお手柔らかに。

距離:56.2 km 、上り:698 m 、Ave.:22.3 km/h 。。。
2014052100.jpg






最新記事