なんだか記事のタイトルと内容が合ってないような・・・まっ、いつものことか(笑)。

4月はCLX号で 3回 のお出かけ。

ガッツリ食べましたが、ガッツリ走ったわけでなく
ブロンプトンでも十分な距離ばかりですけど・・・
その時に 乗りたい自転車がロードバイク だっただけ。

レースには出ないし、ロングもめったに走らない私。。。
用途 は違うかもしれないけれど 気持ち は正解。
自転車の使い途は人それぞれ・・・
今の私の場合、ロードバイクの乗り方はそれでいいのだ(笑)。

さぁ。。。
5月もロードバイクで美味しいものを食べに行こう(爆)。

・・・と言いながら
実はブロンプトンでのんびり新緑を楽しむのも好きだったりするんです。

GWは家族と過ごすのでたぶん自転車には乗りませんが
連休中の空いた時間でIDIOM号の改造を完成させよっと。


2014年 走行距離
COLNAGO
CLX2.0
(登り)BROMPTON
M6L
GIANT
IDIOM2
月間計
1月150.41,6287.0315.0472.4 km
2月86.49460.0309.0395.4 km
3月0.000.0385.0385.0 km
4月227.62,7010.0370.8598.4 km 
累計464.4 km5,275 m7.0 km1,379.8 km1,851.2 km







最新記事