身長~♪ 57メートル~♫
体重~550トン~♫


このメロディを歌える方は私と歳が近いのでしょう。。。

そ~の~名は~♫ コンバトラーV!!
2014041412.jpg

当たり前ですが私は身長57mもないですよぉ。
巨体は唸らないし、空も飛びません。
平均より少し背は高いですが人間でございますから。

本日の私のデータ。。。
2014041411.jpg

身長 184cm  体重 65.4kg  体脂肪 15.6%

身長の割にやや軽めの体重
見た目は スラッと ヒョロっと長身で
いかにも自転車乗りっぽい体型でございますが。。。

見かけ倒しで 全然ダメダメ なのは周知の通り。

体脂肪が多く、必要な筋肉も付いてないので
馬力もなければスタミナもない ・・・心肺機能低いし。

つまり細マッチョならぬ
「細ぷっちょ」 とでも言いましょうか(苦笑)。


こんなことじゃ~いけないってことで。。。


おやおや~・・・こんな本があるぞぉ(笑)。
2014041400.jpg


え~。。。
2014041401.jpg


なんと言いますか。。。
2014041402.jpg


つまり・・・その~。。。
私のような人間のための本でしょうか。
2014041403.jpg

ならばやってみるぅ???

細ぷっちょ改造計画
目指せ!細マッチョ !!
・・・って意気込みで。


特に。。。平地の巡航速度が上がるってことじゃないだろうけど
別に。。。坂が速くなるわけでもないだろうけど
筋肉がない体幹が弱い ってことはまぎれもない事実。

理想は高く。。。
自分史上「最高のカラダ」を手に入れるために

ヨ~シ! 頑張みるかぁ!!
・・・とりあえず明日からということで。
2014041404.jpg

・・・たぶん続かんやろね(笑)。




念のために言っておきますが・・・
本の内容は至って真面目な内容で
色んな目的が明確なプラン別に非常に分かりやすく構成されていますよ。



スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃまさんのbefore&afterの写真をアップして貰えるとリアルに効果が分かって良さそうですね。
    腹筋のアップだけで良いです。他の写真はいりません。

    コンバトラーV・・・ちょっと分からなかったりして(^^;;
    埼玉にもいたかなぁ…。マジンガーZやゲッターロボ的なもの?

    ( 07:20 )

  2. hide@ | -

    体型改造中ですか〜
    私は昨年より約5kg
    お腹に肉がついております。

    ( 07:25 )

  3. おもいっきりコンバトラー世代ですww
    ちゃまさん 私より身長が15cmも高いのに体重が2kgも軽いです(爆汗)
    私は細ぷっちょではなく、ぷっちょです(T_T)
    私も筋肉がごっそり落ちて たっぷりの脂肪を纏った身体を改造します( ̄^ ̄)ゞ
    太るんは簡単なんやけどな…(笑)

    ( 18:02 )

  4. こんばんは。
    おおっ!コンバトラーV、懐かしいです。
    超電磁ヨーヨーとかスピンとかありましたよね。
    私的にはこの次のボルテスVの合体する超合金が欲しくてたまらなかった思い出がありますわ(笑)
    部屋で簡単にしかも最小の努力で可能な肉体改造ですか・・・・(汗)
    ワタクシがもっとも苦手とするもののような気がします(爆汗)

    ( 22:39 )

  5. ちゃま | 7RZDkiHg

    Re: イガイガ さん

    まぁまぁ・・・腹筋だけと言わず、あんなとこやこんなとこや色んな写真をアップしましょう(笑)。
    冗談はさておき、5分少々のトレ2日目で早くも腹筋が張ってます・・・これは続ければ効果ありそうですよ。
    コンバトラーVはゲッターロボの次だったかなぁ。
    子供の頃、インパクトがありすぎて未だにオープニングもエンディングも歌えるくらい印象深いロボットアニメでございます。

    コメント有難うございました。

    ( 07:18 [Edit] )

  6. ちゃま | 7RZDkiHg

    Re: hide@ さん

    まぁね、続くかどうだか分かりませんがね
    ネタ的なノリですが半分真面目でなんです。
    hideさんは大増量サービス中ですか(笑)。
    増えるのは早いけど減らすのはなかなかねぇ・・・お互い頑張りましょう。

    コメント有難うございました。

    ( 07:20 [Edit] )

  7. ちゃま | -

    Re: やっさん さま

    やっぱり、やっさんはコンバトラー世代ですよねぇ。
    子供なりに「超電磁」はかなりインパクトあったなぁ(笑)。
    やっさんはぷっちょのイメージがないですよ。
    横3つに割れた腹筋に縦線をいれて6つに割れるよう互いに頑張りましょう。
    確かに太るのはカンタンなんですけどねぇ・・・体型を改造するのはなかなか難しいですね(涙)。

    コメント有難うございました。

    ( 07:21 )

  8. ちゃま | 7RZDkiHg

    Re: kimotoshi さん

    超電磁ヨーヨーからタツマキ、そしてスピンへの技の流れは素晴らしかったですよね(笑)。
    ボルテスVも懐かしいですねぇ。実は私、コンバトラーVの超合金を5台持ってました。
    合体は見事なんですが・・・付属のゴムバンドで固定しなければいけなかったのは今思うと笑えます(苦笑)。
    最少の努力で自分史上「最高のカラダ」が手に入る・・・夢のような話でしょ。
    きっと私みたいな人間が詐欺にひっかかるんです(爆)。

    コメント有難うございました。

    ( 07:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事