ご無沙汰でございました。
最近、家にいる時間はほぼ寝てました(笑)。

小さな職場なので
少々体調が悪いくらいでは休めない現実。

体調が悪くてもジテ通はしておりましたが
やっぱり熱が39度まで上がったら
ジテ通は控えなきゃいけませんなぁ

・・・えらいことになります(笑)。

てか、仕事も休まなきゃいけませんね。

え~・・・当ブログにおいて
「自転車に乗れてません」というのは至極当たり前のこと(爆)。
ジテ通以外で自転車には乗っておりません。

まぁまぁまぁ。。。
今月は 休日出勤 があったり
悪寒・発熱が5日間と6日間、のべ11日続いたり ・・・乗れなくても仕方ないか。
今回の体調不良で、もともと無い体力もさらにガタ落ち。
体重も約2kg減って65kgまで落ちましたよ。

なんだかなぁ。。。
今年は「体調が悪い」って記事ばかり書いてるような(苦笑)。
まぁ、調子(←たいしたことない)は徐々に戻していきましょう。

最近は朝も暖かくなったので
平日休だけでなく日曜の 朝練(←何の練習?)を復活させて
自転車に乗る機会を増やしていこうかな。


そうそう・・・話は変わりますが

3月25日(火)・26日(水)
振休と平日休を絡め
淡路島1泊旅行 に行ってまいりました。
自転車ではなく 家族旅行 でございます・・・息子も春休みになりましたのでね。
お天気はイマイチでございましたが
それなりに楽しむことができましたよぉ。

淡路島北部から。。。
2014032501.jpg

いろいろ周り、食べながら鳴門まで足を延ばしたり。。。
2014032502.jpg

いろんな体験も。。。
2014032505.jpg

旅館の食事は「生&釜揚げ」のWしらす御膳。。。
2014032503.jpg

旅先の朝食、ごはん3杯は定番
・・・体力はまだ回復してませんが食欲は完全復活してるな(笑)。
2014032504.jpg


天気が悪かったので
自転車で走っている方はほとんど見かけませんでしたが
淡路島はやっぱりいいねぇ。。。
景色も食べ物も魅力いっぱい。。。

いつもアワイチは秋に走るだけやけど
機会があれば春にも走ってみたいと思うのでした。。。



スポンサーサイト


コメント

  1. ハム | 4JcWZNxE

    家族旅行いいですね。我が家は全く行けてないですわ。来年あたりいこうかな!?(ツッコミなしでね)(^_^)

    ( 08:23 [Edit] )

  2. 体調不良は辛いですね(>_<)
    健康が一番と最近特に思います。
    私もブロは乗っているもののロードバイクに乗らなくなって半年…(涙

    体重もすっかり5kg増です(滝汗)
    どうしましょww
    家族旅行いいですね。
    うちは共働きなので休みが合わずで家族旅行は滅多に行けないんです。
    いつも男三人で行動してますよ。
    世間からは父子家庭だと思われているのか親切にされる事が多いです(^◇^;)
    アワイチいいですね。
    でも今の体力ではアワイチ出来る気がしません (T_T)

    ( 19:18 )

  3. ご子息が空中に浮いているように見えますワ。サスガです。

    淡路島。ぜひ行きたい場所の1つです。いつかはアワイチと思ってます。
    そのときは是非とも案内してもらえると良いなぁ。

    ( 21:07 )

  4. ちゃま | Hy0d0wo2

    Re: ハム さん

    来年と言わず是非(笑)。
    そのうち、ウチの息子も一緒に旅行してくれなくなるだろうから、今のうちに色々な事を楽しもうと思いましてね。

    コメント有難うございました。

    ( 07:30 [Edit] )

  5. ちゃま | Hy0d0wo2

    Re: やっさん

    熱が37度まで下がったら身体が楽に感じられるくらい高熱が続きましてね。
    もう若くないし回復も遅いので無理は禁物ですね。
    やっさんがロードバイクから離れてもう半年になるんですね。
    でも、やっさんは基礎があるので全然焦らなくていいと思います。ボチボチといきましょう。
    5kg増・・・こちらもボチボチといきましょう(笑)。
    男3人の行動、いつも羨ましく拝見しております。お手本にしなきゃ。

    コメント有難うございました。

    ( 07:31 [Edit] )

  6. ちゃま | Hy0d0wo2

    Re: イガイガ さん

    私の息子ですからね、宙に浮くことくらい出来て当然です(笑)。
    アワイチ、のぶちゃんさんも一緒にいらっしゃるのをお待ちしておりますよ。
    楽しく走ろうと思えば8~9時間は欲しいので、1泊ではタイトなスケジュールかなぁ。
    ならば他の観光も含めて余裕の2泊になっちゃうのかなぁ。
    そうなるとスケジュールに余裕があっても旅費がキツイですかね。
    まぁ、いずれはご一緒したいですね。

    コメント有難うございました。

    ( 07:37 [Edit] )

  7. kimotoshi | -

    おはようございます^ ^
    体調が悪かったのですね。
    その後いかがですか?
    お互い無理のきかない年齢ですからね。
    体調の悪い時に無理は禁物ですね。
    淡路、行かれましたか。
    自転車で行っても旅行で行っても楽しめますね^_^
    近いし美味しい物が多いし^ ^
    私も今月は泊りの予定が入ってないのです。
    近場に泊りで行こうかな。

    ( 07:15 )

  8. ちゃま | -

    Re: kimotoshi さん

    病後は職場の階段を上るだけでも息切れしてましたが、今はようやく回復してまいりましたよ。
    最近は治りも遅いし・・・歳はとりたくないですねぇ(笑)。
    そして淡路島、何回行ってもいいですねぇ。
    景色も食べ物も魅力満載ですしね。
    泊りで予定を立てると現地でゆっくりできるのでいいですね。
    私は毎月、泊りの予定は立てれないけど
    今月の自由な平日休は3回・・・その予定でも立てようっと。

    コメント有難うございました。

    ( 13:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事