彼女とだけは・・・
絶対にありえないと思っていた。
絶対にナイと思っていた。

でも今・・・自分の心の変化に気付いた。

いつも視線の先には彼女がいる。
ついつい彼女の姿を追いかけてしまう・・・
あきらかに彼女の存在を意識している私。

これってもしや。。。

認めたくないけど。。。

やっぱり彼女に・・・恋してる。


いやいや・・・(汗)
実にくだらない書き出しやね、スイマセン。

私のようなおさーんに
もはや だの だのあるわけがございませんよ。

やっぱり 自転車の話 でございます。


2013年モデルでデビューしたコレ。
「LOOK675」
2014031201.jpg


発表された時は、人それぞれ・・・
いかにも好みが分かれそう って感じのスタイル。
んで、ワタクシ的にコレは絶対に ナイ と思っておりました。
2014031202.jpg


ただ、今週初めに。。。
こいつの記事を何気に目にした時から気になり始めましてね

いや・・・それでもやっぱり ナイ と思ってたんですよ、最初は。
別にカッコイイとは思わなかったし魅力も感じなかったし。

でもここんとこ。。。
無意識に次から次へとこいつの記事を探している自分が。

いろんな記事を読んだり、写真を見たりしてるうちにねぇ・・・
なんだかカッコよく見え始めましてね・・・不思議なもんですねぇ。


絶対にナイと思っていたのに
いつのまにか私。。。
恋に落ちていました(爆)。

2014年モデルで更に進化した「LOOK675 LIGHT」が追加。
これがイイ!! うん、惚れた。。。
2014031203.jpg


あっ・・・
だからって購入するわけじゃないんです。
まして・・・
購入できるわけでもないんです。


そもそも3代目の愛車はやっぱりCLX号の流れから
「COLNAGO M10S」かなぁと思っておりました。
2014031204.jpg


M10Sは。。。
日本仕様のカラーではないけれど
仮にスイスの某ショップで30万円台前半(2014年3月現在の価格)で買えれば
自分で組み上げるのも面白いかなぁなんて思っておりました。

でもLOOKは国内で買っても海外通販で買っても
最終的に価格はあまり変わらへんみたいやねぇ。

まぁ、どっちもアジアで生産してるんですけどねぇ
今は イタ車 より おフランス車 が魅力的。。。



あっ・・・
だからって購入するわけじゃないんです。
まして・・・
購入できるわけでもないんです・・・くれぐれも。

自分のレベルに合う合わないは考えず
ただ・・・ いいなぁと思っただけ でございます、ゴメンナサイ。

そもそも。。。
特殊なステム私の特異な体型 に合わせられるかビミョーやしね(汗)。
私にとって彼女は 高嶺の花 ・・・叶わぬ恋 かもねぇ。


正直・・・私のレベルでは
高価な高性能バイクでも安価な低グレードのバイクでも
何に乗っても一緒 なのは分かってるんですよ。

だからねぇ。。。どうせ一緒なら
カッコイイと思ったバイク、欲しいと思ったバイク。。。
自分が惚れたバイクに乗りたいんですよねぇ
・・・CLX号がそうだったように。

とりあえず今回の記事は今の気持ちを覚書き。
実際に3代目購入を検討する時期が来たら
今回の記事をもう一度読んでみようと思いましてね。

まぁ、半年以上・・・さらには一年以上先の話かもしれないし。。。
その頃には 元サヤ(M10S)に納まってるかもしれないし。。。
いやいや、また 新しい恋 をしてるかもしれないし。。。
まぁ、いつまでも 恋多きおさーん でいたいものです。

だって・・・
妄想にお金はかかりませんから。

とは言え。。。

この歳になってからの恋は・・・
ヒジョーに 危険な香り(?)がするもの・・・でございます。



スポンサーサイト


コメント

  1. ユッキン | EvmDRqhQ

    う~ん・・
    言われてみると不思議とだんだんカッコよく見えてきたよw
    これは良いかも!?
    LOOK貯金始めようかな~^^
    先に買われたら諦めるけど(笑)

    ( 02:02 [Edit] )

  2. ハム | 4JcWZNxE

    LOOK購入に決まったようですね笑。
    恋は『今でしょ』ポチッ!!

    ( 08:11 [Edit] )

  3. 「欲しい時が買い時」(笑)
    あれ いいかもとか思い出したら落ちるまで早いわたくしでございます(^O^)
    つい先日もサドルバッグのサイズで悩み色々と考えた末にMサイズにしたのに気がつけばMもLも購入してました(笑)
    「迷ったら両方買え」という教訓ですねw
    LOOKは私も大好きで実はマドンより先に候補にあがってたんです。
    私の欲しいモデルがフルモデルチェンジするような気がしたのでモデルチェンジしたばかりのマドンにしました。
    ちなみにマドンとオニキスの違いもあまりわかりません(笑)
    値段は4倍ぐらいするのに(^^;;

    ( 11:46 )

  4. 魅惑の香り。
    もう、はやる気持ちを抑えることが出来ないのでは?
    全てを解き放ちましょう。
    さぁ、ポチっと!

    そこから全てが始まります。

    ( 22:29 )

  5. ちゃま | 7j4I9png

    Re: ユッキン さん

    でしょ。あり得ないと思っていたのに、だんだんカッコよく見えてくるんですよねぇ。
    ちなみに私はすぐに買いません・・・いや、買えませんので(涙)。
    それにまだ先のことなので、他にカッコイイと思えるバイクも出てくるかも知れませんしね。
    まぁ、LOOKに限らず惚れた自転車は誰かと被っても買っちゃうんですけどね。

    コメント有難うございました。

    ( 12:40 [Edit] )

  6. ちゃま | 7j4I9png

    Re: ハム さん

    いやいや、感情に任せて突き進めるほど若くございませんので(笑)。
    それに、これからもっとステキな出会いもあるかもしれませんしね・・・浮気性ですから(爆)。

    コメント有難うございました。

    ( 12:42 [Edit] )

  7. ちゃま | 7j4I9png

    Re: やっさん さま

    欲しい時が買い時・・・いやいや、値が張るだけにさすがにオイソレとは(汗)。
    やっさんもLOOKが候補だったのですね。モデルチェンジとか追加モデルとかはタイミングは本当に難しいですよね。
    LOOKも「675」デビューの1年後には「LIGHT」が追加されましたしね。
    最初に買った人も「 LIGHT」が出るなら待ったのに・・・と感じる人もいるでしょうね。
    やっさんほどの方でもマドンとオニキスの差が分かりにくいですか。
    まぁ、私も何に乗っても同じなので惚れたバイクにするつもり(笑)。

    コメント有難うございました。

    ( 12:45 [Edit] )

  8. ちゃま | 7j4I9png

    Re: イガイガ さん

    いやいや、もう勢いで動けるほど若くありませんから(笑)。
    解き放てば全てが始まるより・・・色んな意味で全てが終わってしまいます(爆)。
    でもねぇ・・・LOOKやCOLNAGOに限らず、気持ちを抑えきれないようなバイクが発表されたらどうなるかは・・・私にも分かりませんなぁ。

    コメント有難うございます。

    ( 12:46 [Edit] )

  9. こんばんは。
    おおっ!LOOK!いいじゃないですか!
    私も以前は憧れてましたよ。
    金満カーボン逝くならLOOKやなと思った時期もありました(笑)
    欲しいと思った時が買い時です。
    さあ!逝きましょうか!

    ( 19:56 )

  10. LOOKもいいですよね
    色々見たけど、結局COLNAGOに落ち着きました。
    M10は、いいフレームですよ

    ブログのアドレス変わりました。
    そういえば、先日コメントしようとしたら
    不正なコメントとして拒否されてしまいました。(泣)

    今は、別のPCからです。

    ( 16:48 )

  11. ちゃま | iOD/as3A

    Re: kimotoshi さん

    kimotoshiさんもLOOKを検討していた時期があったんですね。
    私はLOOKなんて全く考えてなかったし
    まして「675」は特殊なスタイルですからねぇ。
    でも、ずーっと見ている間にカッコよく思えてきたので自分でも不思議で仕方ありませんわ(笑)。
    欲しいと思った時が買い時・・・今回はムリです(涙)。

    コメント有難うございました。

    ( 12:39 [Edit] )

  12. ちゃま | iOD/as3A

    Re: のぶちゃん さん

    私、もともとM10Sが候補でしたからねぇ。
    LOOKもまだ決めたわけじゃなく現段階での候補のひとつです。
    M10Sも含め、各ブランドの2015モデルが出そろったら本気モードで悩もうかなっと(笑)。
    ブログのURLの件、変更しておきますね。
    不正コメントはどうしてだろう?
    制限はもともとFC2が制限している以外は設定してないんだけどなぁ???

    コメント有難うございました。

    ( 16:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事