1月29日(水)

平日休でございました。
出発して、西高野街道を走って山に向かうも
途中、とてつもない 倦怠感 に襲われ
こりゃダメだとグルリ自宅へ。。。

この日の走行。。。
まぁまぁ、ご近所一周 程度でございましたなぁ(笑)。

距離:25.7km 、上り:181 m 、Ave.:21.6 km/h
2014012900.jpg


話は変わって。。。

今年から走行距離をキッチリと残そうと思いましてね

さっそく今月はこんな感じ

CLX号:150.4 km
BROMPTON号:7.0 km
IDIOM号:315.0 km
TOTAL:472.4 km

ちなみに上りは 1,628 m でございました。

まぁ、IDIOM号はほぼジテツウですわ(笑)。
でも、一昨年、昨年よりは良い滑り出しでございます。

あと、記事への 表の挿入の仕方 も調べとこっと。


特に月間 何km とか 年間 何km とか目標はありませんがね
秋くらいに 新車が欲しいという衝動 に駆られたとき
本当に新車が要るのか要らない のか
冷静になれる判断材料 かなーなんて。


また話は変わりまして。。。

なんと!気がつきゃもうすぐ 大台のキリ番 ですなぁ。
2014012902.jpg


いったい、どなたが キリ番をゲット されるのでしょうか?

ゲットされた方はお知らせくださいな。
ステキな商品はありませんがね(笑)。

いずれにしても。。。
訪問してくださったすべての皆様に 感謝 でございます。

いつも有難うございます。



スポンサーサイト


コメント

  1. やっさん | -

    キリ番GETしました(ウソ)
    iPhoneからが多いのでアクセス数が見れません(´-ω-`)
    せっかく豪華景品貰おうと思ったのにw
    おおっ秋に新車逝くんですか。
    楽しみにしてます (((o(*゚▽゚*)o)))

    ( 19:12 )

  2. 実は私がキリ番です。(`O´*)v
    ...って、私もiPhoneからのアクセスが多いのでカウンタが見れないや(´∀`*)ゞ

    ( 23:10 )

  3. ちゃま | 09iTZzJo

    Re: やっさん さま

    キリ番ゲットおめで・・・違うか(笑)。
    iPhoneってカウンターが見れないんですか!?
    未だガラケーを使っておりますので・・・知らなかったなぁ。
    ひとつ勉強になりました。
    新車は心揺さぶられるバイクがあればの妄想でございます。
    妄想です、妄想・・・・(自分に言い聞かせ)。

    コメント有難うございました。

    ( 07:19 [Edit] )

  4. ちゃま | 09iTZzJo

    Re: イガイガ さん

    キリ番ゲットおめで・・・こちらも違うか(笑)。
    今回、iPhoneからだとカウンターが見れないって知りました。
    ガラケーユーザーの私には知らないことだらけですわ。
    果たしてスマホに乗り換えるのが先か、新車に乗り換えるのが先か(笑)。

    コメント有難うございました。

    ( 07:20 [Edit] )

  5. こんばんは。
    キリ番ゲットやと意気込んだものの既に過ぎてましたわ(苦笑)
    おっ!いよいよ新車の陰がちらつき出しましたかな。
    やっぱり所有欲ってのは大切ですよ。
    まあワタクシのような所有欲の塊は難儀ですが(爆)

    ( 23:51 )

  6. ちゃま | MWKyzCr6

    Re: kimotoshi さん

    キリ番ゲットできませんでしたか、残念。
    是非、1,000,000 の時は狙ってください・・・20年後くらい先のことですが(笑)。
    新車はまだ妄想の段階なんですけどね
    2015年モデルで心揺さぶられる車種があれば、もしかしたらって感じです。
    所有欲の塊・・・第3者の立場で逝きっぷり(?)をみてるとスカッと気持ちいいですよ(笑)。
    これからもどんどん逝ってくださいね。

    コメント有難うございました。

    ( 13:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事