あー・・・
例年のことですが忙しかった12月。
なんとか乗り切れました。

仕事が繁忙期なのに加えて
3週間以上も続いた体調不良・・・ツラかったぁ(涙)。

でもまぁ、なんとか無事に年を越すことができました。

みなさま・・・

新年あけましておめでとうございます。
なんとか無事にココに戻ってまいりました(笑)。

とりあえずこのお正月は体調を整えつつ
忙しくて失った1ヶ月(?)を取り戻そう思っております(笑)

そして。。。

今年も大それた目標などは掲げずに
怪我しないように
そして
のんびり自転車を楽しみたい
と思っております。

でもねぇ。。。なんだか今年は
昨年より自転車に乗る機会は増えそう
そんな気がしております。

ただねぇ。。。乗る機会が増えると
2015年モデルが発表される頃には心を激しく揺さぶられる何かがあるかも(笑)。

まぁまぁ、何はともあれ
今年一年も今までと変わらぬスタイルのまま過ごしたいと思っております。

とりあえず元旦はコイツで
妻の実家から自宅までナイトライドでございますなぁ。
(しめ飾りは撮影用です・・・)
2014010100.jpg



昨年はたくさんの暖かいコメント、楽しいコメント、アドバイスなど
いただき本当に有難うございました。

こんなブログではございますが
本年も宜しくお願い申し上げます。


ちゃま

2014年 元旦

スポンサーサイト


コメント

  1. hide@ | -

    明けましておめでとうございます!
    今年は是非、ご一緒ライドお願いします。私も新規計画立案中です!

    ( 00:18 )

  2. ハム | 4JcWZNxE

    2014年、決戦機投入ですね。

    ( 07:40 [Edit] )

  3. 明けましておめでとうございます。
    去年よりも乗れそうですか?
    良かったですね。

    12月に揃えられたパーツも気になってます。
    色々期待してま〜す(≧∇≦)

    ( 09:02 )

  4. 明けましておめでとうございます。
    12月は忙しい上に体調不良もあったんですね。
    しかも三週間とは…(>_<)
    怪我せず楽しく乗るのは本当に一番の目標ですね。
    今年は私も必ず達成しますよ(^。^)

    今年も宜しくお願いします<(_ _)>

    ( 06:29 )

  5. あけましておめでとうさんです(^^)

    昨年は年度末から大変だった様ですね。
    仕事は仕事で頑張るとして、体調管理はこの歳になると気をつけて行きたいものです。
    公私共に落ち着いたら、また何処かに遊びに行きたいですね。
    取り敢えず「神社仏閣ツアー」で厄払いかな?(笑)

    本年度も宜しくです♪

    ( 13:51 )

  6. ちゃま | 9bFWivzA

    Re: hide@ さん

    明けましておめでとうございます。
    ホント、今年はご一緒したいですねぇ。しっかり練習しておきます。
    hideさんの新規計画はやはりハートのアレですか?
    いろいろ妄想してる時間も楽しいですよねぇ。

    コメント有難うございました。

    ( 08:28 [Edit] )

  7. ちゃま | 9bFWivzA

    Re: ハム さん

    決戦機?
    いえいえ、仮に投入したとしても、たぶん「並」仕様です(笑)。
    でもまぁ今は、自転車に乗る機会が増えれば心が動くかな・・・って程度です。

    コメント有難うございました。

    ( 08:29 [Edit] )

  8. ちゃま | 9bFWivzA

    Re: イガイガ さん

    明けましておめでとうございます。
    昨年より平日休が増えますので、少しだけ乗る機会が増えそうです。
    昨年、揃えたパーツはオークションでCLARISのレバーを6500円で落札できたのでイッキに具体化した計画があるんです。
    まだ全てのパーツが揃ってないのですが、少しづつ進めていこうと思っておりますよぉ。

    コメント有難うございました。

    ( 08:30 [Edit] )

  9. ちゃま | YKTsWPjA

    Re: やっさん さま

    明けましておめでとうございます。
    12月は本当にツラかったですわ。
    風邪だと思うのですが・・・ず~っと引きずりましてね、マシにはなりましたが実は今もまだ調子悪くて(涙)。
    お互い「怪我せず楽しく」今年一年乗れるようにしましょうね。
    今年も宜しくです。

    コメント有難うございました。

    ( 08:31 [Edit] )

  10. ちゃま | 9bFWivzA

    Re: オカメーズ さん

    あけましておめでとうございます。
    例年12月はサツジン的な忙しさなんですが、昨年は体調不良もあって本当にキツかったですわ。
    歳をとると治るのも遅くなりますねぇ、ヤダヤダ(笑)。
    休みたくても休めないので無理したのがダメだったのかなぁ。
    今年は久しぶりに一緒に出掛けたいですね。
    「寺社仏閣ツアー」、オカメさんの解説付きで宜しくお願いします。
    本年も宜しくお願いします。

    コメント有難うございました。

    ( 08:33 [Edit] )

  11. お久しぶりです。
    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    久々に覗いたら、プロフィールの絵を見て笑ってしまいました。
    似てる????です。

    年末にやっと組みあがったのですが、寒さに負けてまだデビューしてません。

    今年ももよろしくお願いします。
    淡イチに出てみたい・・・

    ( 12:40 )

  12. こんばんは。
    年末はお忙しかったようですね。
    体調もイマイチとのことまずは体をご自愛くださいね。
    私も昨年は常に仕事に追われていた感じで満足するほど自転車に乗れなかったんですよね。
    今年も仕事は忙しい感じですが昨年以上に活動的で楽しみたいと思ってます。
    乗りたい理由がありますし(笑)
    今年は機会があれば久しぶりにご一緒したいですね。

    ( 19:06 )

  13. ちゃま | nLvIvayY

    Re: のぶちゃん さん

    今年も宜しくお付き合い願います。
    プロフィール画像はかなり実物に近いと思いますよ。
    自分を美化してはいけません(笑)。
    淡イチはイベント参加も楽しいですが、プライベートでも十分楽しめますよ。
    走りたくなったらご一緒しますのでお声掛けくださいね。
    のぶちゃんさんの新車のデビューも楽しみにしておりますよ。

    コメント有難うございました。

    ( 13:00 [Edit] )

  14. ちゃま | nLvIvayY

    Re: kimotoshi さん

    なんとか繁忙期を乗り切り、生きて帰ってまいりました(笑)。
    年末は休みたくても休めないので体調不良も長引きましてね。
    てか、歳のせいで治りにくくなったのかも(爆)。
    お互い体調管理には気を遣いましょうね。
    私、今年は平日休が少し増えそうなので、どんどん自転車に乗っていきたいと思っております。
    今年はまたご一緒できる機会を持ちたいですね。
    ただし、のんびりポタ限定でお願いしますね(笑)。

    コメント有難うございました。

    ( 13:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事