コレ。。。
通勤に使ってる IDIOM号(改) のカセット。
2017072300.jpg

ボク。。。
ギアは常に アウター&トップ やから
2枚目以降は単なる 『飾り』 。
トップギア以外は使わへんからピカピカやよ!
#剛脚発言?



[ 続きを読む ]

7月12日(水)
えぇ、平日休でおま。

前日の雨予報はどこへ?
雨が降ったら。。。
『続・続・言うても梅雨やからね』 って
3週連続で同じタイトルの記事を書こうと思ってたのにw
2017071201a.jpg

午後は夕立ちがあるの?
まぁ、今回は午前ライドやけど。。。



[ 続きを読む ]

前記事と同じタイトルww

7月5日(水)
平日休でおま。
3週連続で水曜日の雨。
2017070504.jpg


帯状の雨雲がおみごと。。。
2017070505.jpg


言うても梅雨やからね。

島根県に「大雨特別警報」がでたんやね。
どうか、大きな被害などありませんように。


大阪は。。。
昼頃には雨は止むん?
(´・_・`)

まぁ・・・どっちでもええわ。
もう、今日は自転車に乗らへんて決めたし。
おまけに昼から用事があるし。


どこ行ったんやろ?
ボクのモチベ。。。

ちょっと探してきます。


ちなみに6月から1回も電車通勤していない。
そう、雨の影響なくジテ通できてるってことやねww
なんだかなぁ・・・。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



最新記事