12月29日(木)
本日、仕事納め でございました。
約1ヶ月の繁忙期・・・今年もなんとか乗り切れました。

頑張った自分へのご褒美。。。
お正月の酒は今年のお正月同様
予約しておいた年末蔵元直売限定酒
「風の森 あらばしり」
2016122900.jpg
今回のラベルも「笑う門には福来たる」
毎年、家族で笑って新年を迎えられることは
しあわせ なことだと思っております・・・です。



[ 続きを読む ]

どんなに忙しくても。。。
時間の流れは止まってくれないのでクリスマスはやってくるのです。
2016122400.jpg



[ 続きを読む ]

12月18日(日)
息子様と自転車で少しだけお出掛け。。。
コチラへいってまいりました。
2016121800.jpg
粗品と言えども。。。
いただけるものは有難くいただくスタンスww



[ 続きを読む ]

あぁ、今週もようやく終わりました。
私・・・生きてますよ。
いや、別に死亡説とかは流れてないww

繁忙期もあと1週間乗り切れば落ち着きます。


どうでもいいことでございますが。。。
私が調子いいと感じる体重は66~67kgくらい。

ロクに休憩もせず、朝から晩までコキ使われると
一生懸命、働き続けると・・・
2016121700.jpg

3週間で3kg減。
さすがにこれ以上体重が落ちるとキツイ。
いや、これ以上は落ちへんやろ。
ちなみに・・・私は身長184cm。


年末は家事のスキマに
ロードバイクで散歩くらいできるかなぁ。
そのために少しずつ体調を戻していこう。

繁忙期のあいだ。。。
私の「趣味」の時間は「家族」と「仕事」に分配ちう。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


ロードバイクじゃないけれど。。。
短いキョリだけど。。。
やっぱり自転車で出かけると楽しいですな。
2016121100.jpg
しかしまぁ。。。
まさか家族でサイクルラインを走る日がくるとはねぇ。。。



[ 続きを読む ]



最新記事