奥さまの愛車は「Wilier」
旦那さまの愛車は「LAPIERRE」
週末になると。。。
ごく普通に仲良く自転車で出かける
ごく普通のご夫婦でございます。
2016052900.jpg

でも、ただ一つ違っていたのは
奥様は魔女だったのです
この言い回しが分かるのは40代以上かw



[ 続きを読む ]

「師」曰く。。。
『細い割に太ももは綺麗な翼断面(ハムストリングが尖っている)をしていて粘り強い』
フフ・・・私の爪楊枝のような貧脚をこう表現していただいた。
脚なんて褒められたこともないので
お世辞だとしても素直にウレシイ。。。
2016052200b.jpg

ボクは褒められて伸びるタイプかもしれない。。。
オッサンの伸びシロはしれておるのですがw



[ 続きを読む ]

今回のライドの記事は3部構成になってしまいました。
ようやく最終回でおま。

前々回の様子は ⇒ コチラ
前回の様子は ⇒ コチラ

ここまではオッサン2人で
キャッキャと楽しいライドでございましたが。。。

突然、「鬼」 がでてまいりました。
それはそれは恐ろしい鬼でございました。。。
20160518-sd.jpg
※これは 「なまはげ」 やったww

今回の記事はフィクションも含んでおりますが
どこまで信じるかはあなた次第。。。



[ 続きを読む ]

フム、前記事の続きでございますな。
前回の様子は ⇒ コチラ

今回のライドのテーマは。。。
「庶民のご馳走を繋いで100km」
さいちゃんさん (以下、さいちゃん)とご一緒しております。
20160518002.jpg



[ 続きを読む ]

みんな大好き、気軽に美味しくいただける食べ物。。。
2016051800.jpg

そんな 「庶民のご馳走」 を求めて
胃袋強化トレ参加志願者のあのお方と
久々に一緒に走ってまいりました。

ええ・・・強化トレなので
当然、1軒ではなく3軒回りましたよ。
今後も胃袋強化トレ参加志願者、絶賛募集中だすww



[ 続きを読む ]

自転車3台、グループライド?
ちゃいます・・・「ファミリーポタ」 でおま。
2016051500.jpg

3人で 「ポタリング」 という名目で走るのは初めてやね。



[ 続きを読む ]

ねぇねぇ、ココの管理人は
ゴールデンウィークに自転車乗らなかったらしいですよ。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
KSのスキマに乗るとか言ってたのにねぇ。。。
乗る乗る詐欺なんじゃない・・・やーねぇ。

2016050900.jpg

今回の記事は。。。
自転車で立ち寄れそうなところの情報も
かろうじて 含まれているようですが・・・
どうでもいい我が家の日記なのでテキトーにスルーしてください。
本当に「自転車ブログ」のカテゴリが危うくなってきた(汗)。


[ 続きを読む ]



最新記事