満を持して消化しようと思っていた1月の振休。
2016022900.png

2月は使う機会がなかったので
3月の暖かい日に使おうと目論んでおりましたが。。。

金曜日、総務から。。。
「今月中に消化しなさい!」 と言われてしまいました(汗)。
フフ、指摘されると思てたんやけどね・・・スミマセン。
まぁ・・・有給はたんまり残ってるし、振休消化後は有給使ったろ。


[ 続きを読む ]

グツグツと煮えたぎる闘志・・・。
いや、当ブログではそんなもの存在しません。

グツグツと煮えたぎるクッパ。。。
寒い季節、ポカポカご褒美でございますな。
2016022400.jpg



[ 続きを読む ]

「車は全然洗わへんのに
自転車はこまめに洗うからキレイやね。。。」

2016022200.jpg

なんて、妻のイヤミを背中で聞きながら
いつも自転車に愛情を注いでおります。

いや・・・当然、妻と息子様には
自転車以上の愛情を注いでおりますゆえ。。。



[ 続きを読む ]

先々週もココで「足ちゃぷ」した気がするのはデちゃぷ なのか?
いや、それはそれとして。。。
人見知り × 人見知り = 気を使わないライド
ってことがわかったシリーズ第n弾(nは任意の数値)。
2016021700.jpg

先々週もこのクダリをオマージュした気がするのはデジャブなのか?


[ 続きを読む ]

【大は小を兼ねる】
大きいモノは小さいモノのの代わりになるが
小さいモノは大きいモノの代わりにならない。
要するに。。。
大きいもののほうが使い道が広いということ。
2016020800.jpg

まぁ、すべてがそういうわけじゃないですが
今回の場合は当てはまるのかな。。。



[ 続きを読む ]

今年も美味しいうどんで
しあわせになりますシリーズ第 n 弾( n は任意の数値)。
フフフ、このクダリはオマージュ・・・。
2016020300.jpg
何が食べたいか胃袋に訊いたらココに来ちゃった。


[ 続きを読む ]



最新記事