来年も楽しい1年にしたいものですな。
2015123001.jpg


[ 続きを読む ]

どんなに仕事が忙しくてもクリスマスはやってきた。。。

そう・・・クリスマスプレゼントが届いていました。
2015122800.jpg

て言うか、自分で買ったモノですけどね。

頼んでもないプレゼント包装。
ショップのこういう気遣いは嬉しい反面
納品書と一緒に置いておかないと
誤解 から家庭内の雲行きが怪しくなるので要注意でございます。



[ 続きを読む ]

冬の間。。。
ロードとジテ通で兼用しているパールさんのウィンドブレークのグローブ。
今冬で 6シーズン 目ですな。
ボロボロになりながらも
そのはたらきたるや優秀であります。。。
2015121701.jpg


私も 年末繫忙期
ボロボロになりながら働いておりますが
そのはたらきたるや優秀・・・なのだろうか???
まぁ、どうでもいいや・・・あと2週間、頑張って乗り切ろう。


[ 続きを読む ]

ウム、10日間の長旅お疲れさん。。。
2015120601.jpg
ここ最近、おしゃれなサイクルウェアを探して
日本に馴染みのない海外のアパレルショップを彷徨っております。
そういうショップでのお買い物。。。
意外にワクワクドキドキ楽しいんです。


[ 続きを読む ]



最新記事