アワイチ・・・

11月から、ちょっと家庭の環境が変わって・・・
マイカーの都合がつかず・・・
たぶん今年も行けそうにないです・・・

チャッチャと行っておけばいいものを・・・
グズグズしてるから・・・機会を逃すんやね。


最後にアワイチ走ったのは。。。
もう2年も前のことなんやねぇ。。。

歳をとるにつれ。。。
時の流れが速くなりますな・・・自転車は遅いままやけど。

2015年 走行距離 (ロードバイク)
LOOK
675 LIHGT 
COLNAGO
CLX 2.0
(登り)月合計
1月140.00.01,994140.0 km
2月140.359.41,789199.7 km
3月109.1104.52,345213.6 km
4月72.60.01,14272.6 km
5月133.20.02,044133.2 km
6月134.40.02,440134.4 km
7月80.10.01,22180.1 km
8月164.60.01,347164.6 km
9月104.141.81,441145.9 km
10月54.645.21,45499.8 km
累計1133.0km250.9 km17,217 m1,383.9 km



2015年 走行距離 (通勤 他)
GIANT
IDIOM2(改)
BROMPTON
M6L
月合計
1月323.27.2330.4 km
2月350.40.0350.4 km
3月356.00.0356.0 km
4月324.778.0402.7 km
5月352.80.0352.8 km
6月332.746.8379.5 km
7月428.00.0428.0 km
8月413.00.0413.0 km
9月337.40.0337.4 km
10月386.10.0386.1 km
累計3,604.3 km132.0 km3,736.3 km



2015年 走行距離 (昨年対比)
2014年2015年昨年比
1月472.4470.4-2.0 km
2月395.4550.1+154.7 km
3月385.0569.6+184.6 km
4月598.4475.3-123.1 km
5月570.0486.0-84.0 km
6月464.4513.9+49.5 km
7月494.3508.1+13.8 km
8月427.2577.6+150.4 km
9月578.0483.3-94.7 km
10月712.6485.9-226.7 km
累計5,097.7 km5,120.2 km  +22.5 km


昨年の10月は1年で一番走った月やったんやね・・・えぇ、たいした距離じゃないですけど。

ちなみに昨年の11~12月
仕事の繁忙期にあたりますので
ロードバイクで走った距離はたった50km程度。
今年はどうなることやら。。。

とりあえず11月4日(水)は100km走っておきたいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


う~む。。。
向かおうと思ってた方面なのだが。。。
2015102800.png

一時的な雨のようですが
ウェットな路面はイヤなので行くのやめた。


[ 続きを読む ]

ロングスリーブのジャージを購入したんだって?

それってカッコイイジャージなの?
・・・ちょっと違うね。

じゃぁ、オシャレなジャージなの?
・・・ちょっと違うと思う。

もしかしてカワイイジャージなの?
・・・ってわけでもないね。

ま、まさか 「痛ジャージ」なの!?
・・・いろんな意味で 「ITA」 い かも(笑)。
2015102599.jpg




[ 続きを読む ]

今回は二部制。。。
というか、都合により ポタ と ランチ は別々ってことなんです。

10月21日(水)
とりあえず自転車に乗って金剛TNコースへ。
んで、定点撮影。。。
2015102199.jpg



[ 続きを読む ]

もうロングスリーブの季節でございますなぁ。
私、今年の2月「春&秋用」ってことで
こんなロングスリーブを購入しておりました。
2015101499.jpg

結局・・・春は1回着用しただけやけどね。

・・・・で何?

え~っと。。。

つまり・・・そのぉ。。。


新しいジャージが欲しいんです。


[ 続きを読む ]

日本三大カルストのひとつ
福岡県「平尾台」でございます。
2015101000b.jpg
平尾台は地元ローディのヒルクライムコースみたいですな。
今回は自転車ではありませんが
坂を登ると素晴らしい景色が広がっておりました。
10月の3連休で北九州方面へファミリー旅行でございました。


[ 続きを読む ]



最新記事