NO TKG, NO LIFE。。。
黄金色に輝くご飯・・・みんな大好き 「玉子かけご飯」。
シンプルなビジュアルにもかかわらず
しあわせな気分になれるソウルフードですな。
2015093000.jpg

前記事で、今週は「ぶれーど・う」 さんのうどんだ。。。
なんて言っておりましたが
諸般の事情により 「玉子かけご飯」 でございます。


[ 続きを読む ]

シルバーウィークとやらも過ぎ去って
どなた様も各自の持ち場で頑張っておられるご様子。
2015092199.jpg

私のシルバーウィークはと申しますと。。。
19日(土) 仕事
20日(日) 実家
21日(月) レジャー
22日(火) 仕事
23日(水) レジャー

ええ、そうですよ・・・自転車には乗ってませんよ。
やっぱ、中途半端に仕事が入ると早朝ライドっていうのはツライね・・・と言い訳してみる。
普段、朝が早いので休日の朝くらいはゆっくりと・・・。
ボッチだと、どうしても甘えてしまいますな。

まぁ、自転車とはカンケーございませんが
今回は美味しいもんの話などお付合いくださいな。。。


[ 続きを読む ]

9月16日(水)
・・・安定の雨やね。
ええ、今週の水曜日も仕事は休みですよ。

これで繁忙期明けの水曜日は5週続けて晴れなしか・・・。
この画像、使いまわしやないからね(笑)。
2015091600.jpg

今回は1日フリーやから
午前か午後か止んだらええねんけど。。。
断続的に降るってかっ!
2015091601.png

もう「水曜日」って言い方やめて
「雨曜日」って言うたほうがええんちゃうん。。。

シルバーウィークは仕事&レジャーの予定。
早朝だけでも自転車に乗らんとヤバいなぁ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


そのときは恥ずかしくて秘密にしてたけど
「今だから言えるコト」 ってありませんか?

私もつい最近まで。。。
恥ずかしくて人に言えない 「秘密」 がございました。

でも、その秘密も「今だから言えるコト」になったので
告白しようと思います(笑)。
2015091300.jpg



[ 続きを読む ]

9月9日(水)
仕事は休みですが。。。
今週の水曜日も 安定の雨 やね。
いや・・・雨というか 台風18号 ってか!!
でも、大阪は雨が降る程度で、さほど影響はなさそう。
通過する地域に大きな被害がでないことを祈りましょう。
2015090900b.jpg

しかしまぁ。。。
ここんとこ、ずっ~~と水曜日の天気が良ろしくない。
私、何か悪いことしたかなぁ(涙)。


[ 続きを読む ]

雨・・・降るって言うてたから前夜早々に遠出は諦めてました。
明けてみると。。。
午前中は持ちこたえそうなので
そうだ、ご近所を走ろう・・・と。

結局、午後からも雨は降らへんかったし陽射しまで(苦笑)。
なんや、遠出もできたやん。。。
でもまぁ、それは 【結果論】 でね。
雨で乗れないと思ってたのに
少しでも乗れたってことは 「良し」 でしょう。
今回の。。。
ご近所ライドを決めた私の判断に。。。
2015090299.jpg
・・・なんのこっちゃ。


[ 続きを読む ]



最新記事