大阪南港から大分・別府行き。。。
さんふらわあフェリー の客室でございます。
くまモン仕様の客室なんかあるんやね。
2015083001.jpg

というわけで。。。
今から九州に行ってきます。

ウソ・・・行きません、スイマセン。


[ 続きを読む ]

8月26日(水)
日中はお出掛けの予定があるので
早朝に走ろうと思っておりましたが。。。

先週に引き続き 「雨」。。。
収まってた私の雨男疑惑も再浮上。。。
2015082601.jpg

先週は雨でも走ったけど、さすがに2週連続はねぇ(苦笑)。



[ 続きを読む ]

当日、朝起きたら雨が降ってるんだもの。
1日中降ったり止んだりするんですって。

仕方ないねぇ・・・ って
いつもなら自転車を諦める私。
でも、今回は違いますよぉ。

降ってるんだから仕方ない。
たまには雨の中を走るのもイイでしょう・・・幸い強い雨は降らないみたいやし。

「雨中のロングライド」。。。
過酷な響きでございますが非常に快適でございましたよ。


レインカバーを被せたリュック。
アップで撮るとキャベツかレタスみたい(笑)?
2015081901.jpg



[ 続きを読む ]

8月14・15・16日の3日間。。。
キャンプ1泊 と 法事 をこなして
私の短い夏休みは終わりました。
アッと言う間でしたが。。。
いろいろ楽しめたので良しとしましょう。
2015081407.jpg



[ 続きを読む ]

「アワイチ」 と 「ビワイチ」。。。
関西のサイクリストさんでなくても
ご存知の方は多いことでしょう。
兵庫県の 「淡路島」 、 滋賀県の 「琵琶湖」 の外周に沿って1周するというもの。
2015080800.jpg

私、「アワイチ」 は3回走っておりますが
「ビワイチ」 は 未経験 なんですよねぇ。



[ 続きを読む ]



最新記事