今月も自分のためにまとめ。

10月は 100km超の計画が3本あるので
たぶん今年の月間最長距離(←たいしたことない)がでる・・・予定。

でも、明日の平日休は出勤でおま。
職場は私だけなのでCLX号で行こう。

1時間早めに切り上げて
ときさんのパンから竹内くらい・・・ムリかなぁ。




2014年 走行距離
COLNAGO
CLX2.0
(登り)BROMPTON
M6L
GIANT
IDIOM2
月間計
1月150.41,6287.0315.0472.4 km
2月86.49460.0309.0395.4 km
3月0.000.0385.0385.0 km
4月227.62,7010.0370.8598.4 km 
5月168.31,7580.0401.7570.0 km
6月0.064245.3419.1464.4 km
7月59.81,2050.0434.5494.3 km
8月137.31,6200.0289.9427.2 km
9月190.41,9500.0387.6578.0 km
累計1020.2 km12,450 m52.3 km3312.6 km4385.1 km





え~・・・お買い物した商品が届いております。

冒頭、このフレーズで記事をアップするのはいつ以来だろう(笑)???

[ 続きを読む ]

9月24日(水) 平日休でございます。

台風16号は温帯低気圧に変わったとはいえ
午後から雨が降るらしいのでさっさと走っておきました。


[ 続きを読む ]

唐揚げ好きの
唐揚げ好きによる
唐揚げ好きのための唐揚げ。。。


その昔、どこかの大統領が言ったとか・・・言わなかったとか(笑)



[ 続きを読む ]

美味いもんがあれば峠も越える。。。

とは言え、できるだけ 低い峠 を選んでおります。
だって私、マジで坂は大嫌いなんですもの。

[ 続きを読む ]

とりあえず今週のことでございますが。。。

何となく・・・しあわせな感じでございました。

「何となく・・・」

それくらいがいいんでしょうねぇ。


[ 続きを読む ]

もう9月になりましたが
とりあえず自分のために8月の記録をば。

内容は・・・まぁ、こんなもんでしょう(笑)。
2014年 走行距離
COLNAGO
CLX2.0
(登り)BROMPTON
M6L
GIANT
IDIOM2
月間計
1月150.41,6287.0315.0472.4 km
2月86.49460.0309.0395.4 km
3月0.000.0385.0385.0 km
4月227.62,7010.0370.8598.4 km 
5月168.31,7580.0401.7570.0 km
6月0.064245.3419.1464.4 km
7月59.81,2050.0434.5494.3 km
8月137.31,6200.0289.9427.2 km
累計829.8 km10,500 m52.3 km2925.0 km3,807.1 km


[ 続きを読む ]



最新記事