皮肉なもんやねぇ。。。
梅雨の時期やというのにジテツウ(IDIOM号)の月間走行距離が今年最長とは。
電車通勤をしたのは が1回、飲み会 が1回の計2回だけ。
その代わり、平日休の水曜日に雨が多くて自転車で出かけたのは1回。

・・・なんだかなぁ。

2014年 走行距離
COLNAGO
CLX2.0
(登り)BROMPTON
M6L
GIANT
IDIOM2
月間計
1月150.41,6287.0315.0472.4 km
2月86.49460.0309.0395.4 km
3月0.000.0385.0385.0 km
4月227.62,7010.0370.8598.4 km 
5月168.31,7580.0401.7570.0 km
6月0.064245.3419.1464.4 km
累計632.7 km7,675 m52.3 km2200.6 km2,885.6 km


結局、今月はCLX号には乗らなかったけど
久々にブロンプトンに乗りました・・・んで、登ったし。

それでは前回の続き、登山を終えてランチへと向かいます。

[ 続きを読む ]

6月25日(水)
平日休でございます。

やっと晴れたやんか、水曜日(嬉)。
今月初めての自転車でお出掛け。

どこ行く???

せやなぁ。。。

久々に 「金剛ロープウェイ」 でも目指して登りますか。



[ 続きを読む ]

あれ!? もう先週の話になっちゃいましたねぇ。。。

6月11日(水)
平日休でございましたが生憎の空模様。。。

2週間以上、CLX号には乗ってないけど
この時期は仕方ないよねぇ。

午後からは出れるかと思い
正午の時点で雨雲レーダーとにらめっこしても
状況が変化しすぎて
どうも思わしくない状況でございます。

なので。。。
自転車での外出はスパッと諦めて自転車をイジりましょうな。

[ 続きを読む ]



最新記事